便秘薬です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/14 06:38:38

    マグネシウムは、毎食後に飲んでいます。
    1日3回。

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/14 06:18:25

    センノシドは、毎晩の寝る前に飲んでいます。

    • 0
    • 23/07/14 01:16:03

    センノシドって毎回毎日飲むものじゃないよ?便秘薬はマグネシウムだよ、

    • 1
    • 7
    • 誓いの言葉
    • 23/07/13 22:14:37

    私、40代後半の時に、女性医師に便通の事で相談しました。
    結果は、慢性便秘と言われました。
    便通を、良くするのに、新レシカルボン(座薬)を使われました。
    それからは、センノシド錠を飲み続けています。

    • 0
    • 6
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/13 22:03:53

    ヨーデル飲んでるけど
    ずっと飲んでいたら腸が黒くなってきて
    薬が効かんようになると薬剤師が言っていた

    • 0
    • 23/07/13 21:47:42

    老人施設のジジババがしょっっちゅう処方されてるわ
    あとラキソベロンも

    • 0
    • 4
    • ハウスウェディング
    • 23/07/13 21:46:07

    慢性的には飲んでないけど便秘だわーって時はお世話になってます。
    入院した時に便秘で脂汗かいて倒れそうになった時に処方してもらってたな。
    あと、液体のやつも。

    • 0
    • 3
    • 誓いの言葉
    • 23/07/13 21:43:02

     私、10年以上ですが、毎晩飲んでいます。
    病院で、処方されていて、2錠なんです。

    • 0
    • 2
    • ナイトウェディング
    • 23/07/13 21:37:28

    以前何度か飲んだよ。
    ここ数年は全くお世話になってないけど。
    シブる痛みがキツイよね。

    • 0
    • 23/07/13 21:37:07

    便秘じゃないんでごめんなさい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ