全然稼働してないグループLINEある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • カラードレス
    • 23/07/13 14:18:29

    たまにランチ行ったりしてたママ友グループ
    最初は返信してたけど毎回どうでもいいような内容で面倒になり既読無視続けてたら私抜きで新たにグループLINE作ったみたい
    でもそのメンバーとは顔合わせたら話すしそのうちの数人とは個別にLINEしてる
    グループLINEは性に合わない

    • 0
    • 10
    • ウェディングドレス
    • 23/07/13 11:59:42

    子供が幼稚園の頃の年少、年中、年長、卒園準備グループで4つあるw
    退出してもいいけどしなくても何もないから放置してるよ。

    • 0
    • 9
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/13 11:51:13

    ないな。
    そもそも 普段から連絡取る仲の良い友達や
    家族以外LINEの友達登録しないから。
    なので、稼働中のグループLINEしかない。
    友達登録も10人ちょいだし。
    グループLINEに至っては
    家族・姉妹弟・友達(職場・プラベ)しかない。

    面倒臭がりなんで、話はするけど
    深くつながりたいと思わないから
    LINEは教えない。

    • 0
    • 8
    • 色打ち掛け
    • 23/07/13 11:37:03

    一昨年卒園した保育園のグループLINE

    • 1
    • 7
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/13 11:35:58

    スポ少の。もうみんな高3なのに、何年か前まで張り切りママさんがBBQやろうとか集まろうとか1人で発信してたな

    • 0
    • 6
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/13 11:34:12

    非表示にしてある。

    • 0
    • 23/07/13 11:32:24

    あるあるー。昔飲んでた人達とか、同窓会とかの。
    抜けると名前出るし、そのままでいいやと思ってそのまま。

    • 2
    • 23/07/13 11:31:20

    >>1一人だけが張り切っちゃって周りがついて行けなかったパターンあるあるww

    • 2
    • 3
    • カラードレス
    • 23/07/13 11:30:30

    職場の同期のグループライン
    10人以上はいたけど、今3人しか残ってない
    退職多数

    • 0
    • 23/07/13 11:28:38

    >>1
    シュールすぎて笑った

    • 1
    • 1
    • 三三九度
    • 23/07/13 11:27:54

    実母が身内を招待して作った親類グループ。
    家族以外は名前しか知らない親戚だらけだし、特に全員に向けて発信する内容なんて誰にも何も無いと思う。立ち上げた当初、母本人が自分の近況報告をして婆さん連中がスタンプ押してるくらいで、5年近く動きが無い。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ