「駐在所で休もう」家出中の10代の少女にわいせつ行為をした疑いなど 岡山県警の巡査部長を逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 23/07/13 07:34:53


配信 2023年7月12日 21:23更新 2023年7月12日 22:43
KSB 岡山ニュース KSB瀬戸内海放送
シェアする
岡山県警は12日、駐在所で10代の少女にわいせつな行為をした強制わいせつの疑いなどで、49歳の巡査部長を逮捕したと発表しました。
強制わいせつと岡山県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、児島警察署の巡査部長、浜名啓容疑者(49)です。
警察によりますと、浜名容疑者は7月3日午前9時40分ごろから4日午後1時10分ごろまでの間、岡山県南部に住む10代の少女が、18歳未満で家出中であることを知りながら「駐在所で休もう」などと声を掛けて宿泊させた疑いです。
そして、4日午前、駐在所の居宅部分でこの少女に抱きつくなどわいせつな行為をした疑いも持たれています。
これ以前に少女と浜名容疑者に面識はなく、市内の公園にいたところを浜名容疑者が声を掛けたということです。3日深夜に少女の捜索願が出ていて、第三者を介して児童相談所から警察に通報がありました。
浜名容疑者は、少女を駐在所に泊めたことは認めていますが、わいせつ行為については否認しているということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/13 18:38:29

    人を助けるのが仕事なのに…ほんとひどいね

    • 0
    • 12
    • ファーストバイト
    • 23/07/13 08:40:33

    おじぃ!

    • 1
    • 23/07/13 08:39:54

    なにやってるんだよ 

    • 0
    • 10
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/13 08:38:58

    周りの人が信じれないから家出したんだろうに、守ってくれるはずの警官にそんなことされたらもう何を信じていいかわからなくなるよね。可哀想。

    • 3
    • 9
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/13 08:38:55

    怖かったろうね。
    これを機に家出はやめた方がいい。

    • 0
    • 8
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/13 08:37:19

    守ってくれるべき人にこんなことされたら人間不信になるね。一番やっちゃいけない人。

    • 0
    • 23/07/13 08:02:27

    午前9時の時点で保護してるのに児童相談所にも伝えず駐在所に居させてる時点でやましい気持ちがあるって思われても仕方ないでしょ

    • 5
    • 23/07/13 07:56:26

    こういう経験ある人多いよね?
    思わぬ人から触られたり狙われるの。
    しかも子供にでもやるよね。異常すぎる。

    • 0
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/13 07:49:06

    お巡りが1番やってはいけないことでしょ?

    • 3
    • 4
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/13 07:46:37

    きもー
    怖かっただろうな

    • 1
    • 3
    • マリッジブルー
    • 23/07/13 07:43:42

    気持ち悪い

    • 0
    • 2
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/13 07:42:22

    親子ほどの年齢差だよね…
    交番でお巡り同士が行為したりロクな奴いないんだな。

    • 2
    • 23/07/13 07:40:20

    キモチワルイ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ