そうしないのはなんなんだろう?

  • なんでも
  • ゴンドラで入場
  • 23/07/12 18:07:50

外食しようと言ったら、最初は喜んでいた旦那。
でも子供たちが寿司が食べたいと言い出した途端、旦那のテンションは急下降。
どこの店にいくか決まったら教えてといいながら運転していた旦那。
子供たちがくら寿司というと、いま通りすぎたから無理と言い出して子供たちは大ブーイング。ぐずろうがわめこうが行かないと言い出し、家に帰ろうとしました。
自分が食べたい店なら遠かろうが、通りすぎようが行くくせに子供にはそうしないのはなんなんだろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/12 18:28:33

    まぁお子さん小さいとお子さんファーストになる気持ちはわかるけど、みんなで意見出し合うようにシフトチェンジしていったら?
    旦那さんだって食べたい物あるだろうし

    • 1
    • 23/07/12 18:24:20

    うわー
    主が無理
    家族がーとか子供も含んで否定無理
    虐待DVモラハラ母

    • 0
    • 23/07/12 18:22:57

    >>12
    雑過ぎんだろ流石に

    • 0
    • 13
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/12 18:22:43

    >>11ですね!
    みなさん、聞いてくれてありがとう。あまりにもうざくてムカついたの。ほんと腹立つ旦那。

    • 0
    • 12
    • ジューンブライド
    • 23/07/12 18:22:07

    >>10
    子供たちってなってるから2人以上やろ

    • 0
    • 11
    • ファーストバイト
    • 23/07/12 18:21:47

    >>3 こんなこと、初めてじゃないんでしょう?
    この家族がイヤなら、はい、解散で。

    • 0
    • 10
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/12 18:21:07

    >>9だからなんで、自己中旦那といくのよ。
    子供と2人でいけばよかったなて。

    • 0
    • 9
    • いやいや
    • 23/07/12 18:20:09

    子抜きじゃなく旦那抜きだろそこは
    雑な釣りだなオイ

    • 0
    • 8
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/12 18:19:10

    やっぱり2人でいくべきでしたよね。
    腹立つわ。

    • 0
    • 23/07/12 18:17:40

    >>3
    何?
    いちいち訛らんと書けねぇのかてめぇは

    • 0
    • 6
    • タキシード
    • 23/07/12 18:14:55

    ガキっぽい旦那

    • 0
    • 5
    • ファーストバイト
    • 23/07/12 18:14:53

    私ならそこから旦那は放置して、子どもと自分だけお寿司屋さんへ行くよ。で、二度とお前とは外食行かない!!ってブチ切れる。

    • 0
    • 4
    • スピーチ
    • 23/07/12 18:14:32

    主の旦那さんは大きな子供だから

    • 0
    • 3
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/12 18:12:48

    私?私のせいなの?許したことないんだけど。
    はっきりだからこの家族で外食いややねん!邪魔くっさいえ!といってやりましたが。

    • 0
    • 2
    • ジューンブライド
    • 23/07/12 18:10:19

    めんどくさいから先に旦那に何食べたいか聞きなよ

    • 0
    • 23/07/12 18:08:52

    お前がそれを許して来たから以外に何があるの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ