蚊取り線香使う人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • モーニング
    • 23/07/25 22:36:45

    蚊取り線香渦巻きばかりか、液体のものだって使わない。かがいない

    • 1
    • 10
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/17 15:55:39

    いつ何処で使えばいいのかわからない。玄関の侵入防ぎたいなら出かける時に玄関に置いとけばいいの?
    不安すぎる

    • 0
    • 23/07/12 18:07:13

    使うよー今っていろんな匂いあるよね
    BBQの時1つ自分の足元に置いてる
    蚊取り線香が1番効く

    • 0
    • 23/07/12 18:06:43

    >>7
    消したい時に、燃えてるとこ挟んで消す器具もあるよ。

    あと、折って使うという手もある。

    • 0
    • 23/07/12 18:01:34

    蚊取り線香の匂い意外に好きなんだけど、(夏なんだなぁーって気がして)不安障害の私は使えない。使ったらその後気になりすぎる

    • 1
    • 6
    • タキシード
    • 23/07/12 18:00:15

    服に臭いがつかなければ結構好きだよ、あの煙みてるの。

    • 2
    • 23/07/12 17:58:43

    子どもが庭で遊ぶときはつかうよ。

    • 0
    • 23/07/12 17:57:14

    蜂の巣避けと虫に産卵場所にされるの避けに最強なんだよね、蚊取り線香。

    • 0
    • 3
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/12 17:54:13

    5年くらい前に買ったのが未だにたくさん残ってる。一年に一回くらいしか使わないから。渦巻き型の。
    ここ数年蚊、少ないよね。

    • 4
    • 23/07/12 17:54:04

    うちは、よく使ってる。蚊取り線香が一番家の前に置いておいて効果がある気がする。

    • 3
    • 1
    • ブーケプルズ
    • 23/07/12 17:53:31

    キャンプだと必須

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ