想像もしてなかったことって何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ブロッコリートス
    • 23/07/12 15:11:08

    ど田舎で生まれて、進学も家から通える範囲でしか選ばせてもらえなかった
    当然仕事も県内だったのに、都内出身の夫と結婚して今都内に住んでること

    • 0
    • 25
    • フラワーガール
    • 23/07/12 15:06:31

    30歳までずっと東京で生まれ育ってきたのに、今結婚して九州の駅もない田舎に住んでる。
    まあまあ気に入って入るけど。

    • 2
    • 24
    • カラードレス
    • 23/07/12 15:05:36

    日本が中国に負けたこと。
    数十年前まで貧困の国だった中国に負けたこと

    • 0
    • 23/07/12 15:05:06

    子供が不登校。
    そして不登校でこんなにつらい思いをするとは思わなかった。

    • 0
    • 23/07/12 15:04:48

    >>18
    私だwでも挽回する予定でございます

    • 0
    • 23/07/12 15:04:07

    >>20
    制限があるから燃えてるだけ。
    旦那を捨ててその人と一緒になったらあれ?違う…ってなるよ。

    • 1
    • 20
    • 色打ち掛け
    • 23/07/12 15:02:50

    >>12

    私も同じ。
    40過ぎたらもう恋愛なんてしないと思ってた。

    人生は長いのに結婚適齢期の短さよ。
    本当の恋愛は打算のない今じゃなかろうかと思う。

    • 0
    • 23/07/12 11:49:36

    あの駅前の便利な場所にあったコンビニが閉店するなんて…

    • 4
    • 18
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/12 11:47:38

    スリムだモデル体型だともてはやされてきた私の体重が、40歳目前にして60キロを越えたこと。

    • 2
    • 17
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/12 11:46:50

    この世に生まれて来た事

    • 0
    • 23/07/12 11:46:10

    巨大ベビーの息子が小学校入学時にはほっそりくんになったこと。
    めっちゃ心配していたのに。

    • 0
    • 15
    • モーニング
    • 23/07/12 11:45:43

    障害児が産まれること

    • 1
    • 14
    • モーニング
    • 23/07/12 11:43:51

    個人的なことを書いてくださった方々も、わかるよ。
    世界の事情はどうしようもないとしても、個人的なことすらコントロール不能なことって意外とあるよね。

    • 0
    • 13
    • モーニング
    • 23/07/12 11:41:56

    コロナ、311、すごくわかる。戦争もこわいね。私なんか40年以上生きてて初めての体験だったけど、子供は未成年で両方体験したんだなーと思ったり。
    まだこれからも、この20年ぐらいで色んなことが起きそう。

    • 1
    • 23/07/12 11:41:41

    40過ぎて大恋愛をしそうになってること
    本当に好きな人と巡り会えたのかもしれない

    • 2
    • 11
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/12 11:40:43

    自分が60kg以上になるなんて…

    • 8
    • 10
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/12 11:37:44

    3,11

    • 2
    • 23/07/12 11:36:27

    隣と向かいに道路族が引っ越してくるとは

    • 0
    • 8
    • 新郎泥酔
    • 23/07/12 11:35:25

    >>1戦争はこの100年いちども休まず起きてるよ。それを仕掛けてるのはアメリカ。ずっと戦争で好景気を作ってきてるから永久になくならない。

    • 1
    • 7
    • 引き出物
    • 23/07/12 11:34:26

    自分の更年期

    • 6
    • 6
    • スピーチ
    • 23/07/12 11:33:48

    戦争かな、日本も攻め込まれる可能性がある状況。
    今日も弾道ミサイル飛んでるね。
    平和ボケしてたな

    • 3
    • 23/07/12 11:30:58

    小さいことだけど
    自分のが結婚して子ども産んで今の生活してること。結婚願望なかったし子どもも苦手だから旦那にはちゃんとつたえてたんだけどね

    • 3
    • 4
    • ファーストバイト
    • 23/07/12 11:29:18

    旦那の給料が10年後に150万も下がるなんて、全く想像できなかったわよ…

    • 5
    • 3
    • 色打ち掛け
    • 23/07/12 11:27:12

    コロナ

    • 10
    • 2
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/12 11:26:03

    311の津波
    今後もあの衝撃を超えるものはないと思う

    • 9
    • 1
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/12 11:24:38

    21世紀なのに他国に攻め込む国があること。
    そしてそれを止められないこと

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ