Fカップあるけど羨ましいですか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/12 09:17:07

    アンダーによる。

    • 1
    • 74
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/12 09:11:12

    >>73
    妊娠前の友達、Fカップで重力に逆らった見事なマンゴー乳だったよ
    乳首も小さくて素敵だった。
    1人産んだだけで見る影も無くなったけども

    • 0
    • 73
    • ガーデン挙式
    • 23/07/12 09:02:47

    巨乳で乳輪小さい人や乳首きれいな人見たことないからな・・・

    • 0
    • 23/07/12 09:00:54

    よく妊婦体験ベスト?みないなのがあるじゃない?
    あれでFカップを経験してみたい。
    私には不釣り合いなのはわかってる。

    • 0
    • 23/07/12 08:56:36

    別に羨ましくない
    私マラソンが趣味だから大きい胸は邪魔なだけ

    • 0
    • 70
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/12 08:55:01

    おじさん暇だな

    • 1
    • 69
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/12 08:54:26

    べつに
    あれ、測り方だから
    私もEカップあるって言われて驚いた

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 67
    • バージンロード
    • 23/07/12 08:30:53

    本当に邪魔だよね
    子供3人完母だったから大分萎んだけど笑(今はF)
    肩こりマックス
    可愛いブラは眺めるだけ
    食べこぼしは胸に引っかかるからシミになる…

    • 0
    • 66
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/12 08:30:52

    >>48私もFだけど、服選び困るよね
    胸の高さからそのまま布が落ちるから、インしないと太って見えるし
    最近胸を小さく見せるブラ買ったんだけど、超オススメ

    • 0
    • 65
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/12 08:29:22

    わたしはAだから、羨ましいー!
    一度なってみたいかな。

    • 0
    • 23/07/12 08:28:20

    苦労をわかってない人は羨ましいだろうね。私は何度いらないと思ったことか。若いときは胸に合わせたら他はブカブカだし、ボタンが閉まらないから諦めたり、かわいいブラもなかったりで良いことないからいらない。外したブラなんて本当にかわいくないよね。

    • 0
    • 63
    • ファンシータキシード
    • 23/07/12 08:28:10

    Dくらいがちょうどいいんじゃない?
    巨乳ってだいたいデブだしデブで巨乳自慢されても。

    • 0
    • 62
    • カラードレス
    • 23/07/12 08:27:42

    体型によってはそんなに大きくないよね。

    これはマジで

    • 3
    • 61
    • ナイトウェディング
    • 23/07/12 08:26:48

    ばぁさんなったらお腹まで垂れて
    ズボン履く時大変だよ。

    • 1
    • 23/07/12 08:26:48

    わたしも大きいけど(デブじゃないよ)
    目立たないようにするブラ使ってる。

    • 0
    • 23/07/12 08:24:15

    自分Gだけど、こんなのいらん。
    子供生むたびにデカくなって、今はGになった。
    夏場は乳裏や谷間に汗疹できて大変。
    こんなの邪魔でしかないわ。

    • 0
    • 23/07/12 08:20:48

    好きな服を着られなくなるのでそこまでは要らないかなw

    • 1
    • 57
    • バージンロード
    • 23/07/12 08:20:27

    >>43
    私Cだけど、Cは大して存在感ないよ。

    服を着た時に綺麗なシルエットには憧れるけど、夏だけは小さくて良かったって思うわ。谷間に汗が溜まるとか想像するだけで不快。だったら留まることなく流れてしまう貧乳でいい。

    • 2
    • 56
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/12 08:20:20

    アンダーバスト70以下なら羨ましい
    アンダーバスト75以上は見苦しい

    褒められてると言うより、驚かれてるんじゃない?
    わ!でか!的な

    • 1
    • 23/07/12 08:19:50

    しぬまで寄せてあげてなきゃいけないじゃん
    胸なのか、腹なのかって感じでだらしないから

    • 1
    • 54
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/12 08:19:25

    痩せていて胸の形がキレイだったら羨ましいです

    • 1
    • 23/07/12 08:18:45

    >>50
    それって凄い邪魔だよね
    拭く時も大変そう

    • 0
    • 52
    • ガーデン挙式
    • 23/07/12 08:18:22

    もれなくデブだからいや。旦那もデブ嫌い。

    • 1
    • 23/07/12 08:18:02

    やだ、あせもができそう
    ブラもきつそう
    まじでなくて良かった

    • 1
    • 50
    • フラワーガール
    • 23/07/12 08:17:38

    そのうち見るも無惨に垂れて伸びる
    お風呂では伸びた胸だけが浮いて温泉行っても恥ずかしい

    • 0
    • 49
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/12 08:16:49

    着る服でだらしなく見えちゃうよね

    • 1
    • 23/07/12 08:15:05

    私もFカップだけど服選びに困る
    胸の高さで太って見えるから嫌だ
    胸を強調してるつもりもないのに強調してるように見られて嫌味を言われる時もあるし
    どんな服でも自由に着たい!!!

    • 1
    • 47
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/12 08:13:08

    >>39
    ママスタの民度がこの発言でわかる
    男いるし

    • 0
    • 46
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/12 08:12:20

    主さん何歳か知らないけど、エグいぐらい垂れてくるよ。

    私も同じF、今45歳。
    日々、下へ下へと向かってる。

    • 3
    • 45
    • フラワーガール
    • 23/07/12 08:12:05

    羨ましい

    • 3
    • 23/07/12 08:09:09

    全体のバランスやその上にくっついてるものの造作による。

    • 0
    • 43
    • 誓いの言葉
    • 23/07/12 08:00:53

    Ⅰカップ

    何も良いことない
    C位になりたい。

    • 1
    • 23/07/12 07:58:06

    顔も綺麗でスタイルも良くて色白なら羨ましい

    • 6
    • 41
    • ファンシータキシード
    • 23/07/12 07:53:52

    垂れるよ。
    重力に勝てなくなるから。
    デローンって。胸の位置が下がってくるから。
    いいのは若いうちだけ。

    • 2
    • 40
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/12 07:51:30

    冬はいいけど夏は洋服がオシャレに着こなせなくない?

    • 2
    • 39
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/12 07:51:26

    胸自慢激しい人ってだいたいデブ笑

    • 5
    • 38
    • 元カレ参列
    • 23/07/12 07:51:11

    キモい男

    • 2
    • 37
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/12 07:50:29

    私がGだし別に…
    娘もFだし…

    羨ましいとか思ったこともないし
    乳デカいから肩凝るってのも嘘だよね
    朝起きたら急にデカいのついてたっていうのなら話は別だが、徐々に大きくなってくから肩も慣れるんだよね

    • 0
    • 23/07/12 07:49:20

    夏だぞー、今。
    裏山CのはA〜Bじゃ

    • 0
    • 23/07/12 07:46:30

    勘違いしてない?でかいねって別にそれ、褒められてないんよ。
    見たまんまを言っただけ。

    • 0
    • 34
    • プチギフト
    • 23/07/12 07:42:15

    身長と体型とバランス次第かな

    • 1
    • 33
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/12 07:40:46

    よくでかいねって褒められます。

    これは褒められてるわけではありません。

    • 0
    • 32
    • フラワーガール
    • 23/07/12 07:40:31

    そんなに要らん

    • 0
    • 31
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/12 07:40:02

    Dだけど、全然羨ましくない。
    むしろDも要らないし、Bくらいでいいと思う

    • 0
    • 30
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/12 07:39:33

    悪いけど羨ましく無い、
    ブラ選ぶのも選択肢少ないんじゃないの?
    大きいって誰に対して自慢するんだか知らないけど
    デカい分何かと面倒くさいだけ。面倒じゃなくて普通が一番よ。

    • 0
    • 29
    • ビバノンロック
    • 23/07/12 07:39:33

    底辺発達女が風俗で働くならちょうどいいんじゃない

    • 0
    • 28
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/12 07:39:28

    私も同じだけど私は恥ずかしい。そしてこの季節汗疹できる。

    • 0
    • 27
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/12 07:37:13

    子持ちで胸でかいといっきにおばさんになるよね。
    胸がデカいのが自慢になるのってせいぜい20代前半の独身時代までじゃない?

    • 2
    • 23/07/12 07:34:16

    ほめてないよ老婆なんか
    自意識過剰

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ