トランスジェンダーの女子トイレ使用制限は「違法」【最高裁で判決】

  • ニュース全般
    • 21
    • ご祝儀(3万円)
      23/07/11 23:48:27

    「トイレやお風呂に矮小化して議論することではなく」って言ってるけど、トイレとお風呂は他者と共有することがある日常生活だからこそ議論になるんだよ。性別関係ない日常生活ならどうぞご勝手にって話。差別って言うけど、区別だよ。下切ってるなら女子トイレ使用OK?下切ってなくてもホルモン治療とかしてたら女子トイレ使用OK?説明したらどんな肉体でも女子トイレ使用OK?線引きはどこ?区別しないと自称を悪用した犯罪者が出てくるよ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ