トランスジェンダーの女子トイレ使用制限は「違法」【最高裁で判決】

  • ニュース全般
    • 143
    • 富士山
      23/07/12 09:57:02

    >>128
    変装おじさん女風呂に、って事件のトピも立ってるね。
    こういうの増えるよ、マジで。

    侵入だけで捕まえられたら良い方で、海外の事例みたいに暴行されたりレイプされたり、絶対起こらない!とは言い切れなくなってるよね、なおさら。
    LGBT云々の前からだって侵入したり盗撮仕掛けたりあるから。
    殺人事件も変装して男が元カノ追い掛けてトイレで…とかも出てくるかも?無差別殺人とかも。
    とにかくガタイ男でも女の格好して女トイレ女風呂入る事を阻止したら「差別だ!」って騒がれる可能性あるわけでしょ。
    入っていく姿見て「おかしいな~…」と思ってても「差別だ!訴える!」が嫌で止めるの躊躇して見逃して、中で最悪…なんて事も。
    その被害にいつ自分が、いつ娘が、と思うともう公衆の場所は無理よね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ