行ったことある都道府県

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 元カレ参列
    • 23/07/12 16:16:02

    >>12
    へー!どれも初めて聞きました!

    • 1
    • 12
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/11 23:57:51

    >>11
    新潟県は何を頂いても美味しかったけど特に村上市の焼き鮭。と新潟名物へぎそば。あと以外なのがバスセンターのカレーでした。
    対馬はお魚なんでも美味しくてクエがとても美味しかった。とんちゃん焼きというお料理も美味しかったです。

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/11 23:49:20

    >>6
    うまいもん食べる!旅行の醍醐味ですよね
    新潟と長崎、何がおいしかったですか?

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/11 23:48:16

    >>5
    いつか行きたいですー!
    まだ子どもが小さいので飛行機心配だし
    海も地元の海に慣れてからじゃないと怖い
    大きくなったら絶対行きたい!
    けどシーズンの料金えぐい!!(笑)

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/11 23:46:53

    >>4
    すみません!カスです!(笑)
    福岡といえば明太子?
    昔元カレと旅行計画したけど別れて行かずじまい…
    子連れでオススメスポットありますか?

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/11 23:45:34

    >>3
    名古屋!夏休み旅行の候補です!!!!
    子連れでオススメありますか?

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/11 23:44:38

    >>1
    すごい!!中でもオススメは?!

    • 0
    • 23/07/11 23:19:32

    秋田県と山形県以外旅行しました。食べることが好きな夫婦でその点からだけで選ぶと新潟県と長崎県の対馬が美味しい物ありました。新潟県はもう一度食べに行きたいです。

    • 0
    • 5
    • バージンロード
    • 23/07/11 22:50:12

    なんだろう、沖縄は何回も行きたくなる不思議な魅力がある。

    • 0
    • 4
    • 元カレ参列
    • 23/07/11 22:48:30

    >>2福岡来たこと無いとかカスやな笑

    • 0
    • 3
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/07/11 22:47:36

    静岡とよこ…じゃなくて神奈川

    愛知県豊田市に住んでて名古屋はよく行く!

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/11 22:47:10

    ちなみに主は

    北海道→旭山動物園よかった!何泊でもできそうやった!
    東京→芸能人会えなかった(笑)
    千葉→ディズニー最高!
    長野→スキーのインストラクター当たり外れあったけど楽しかった!
    石川→石川動物園、1日中いれる!めちゃくちゃ広い!
    福井→永平寺よかった!パワースポットな感じがした!
    兵庫→神戸はデートにいい!城崎マリンワールド見やすくて規模もちょうどいい!
    京都→神社仏閣はThe日本!て感じだし、天橋立は日本三景で写真映えした!
    大阪→吉本新喜劇!串カツ楽しい!
    福井→永平寺よかった!パワースポットな感じがした!
    奈良→大仏とか鹿!鹿かわいいかった!
    鳥取→砂丘めちゃくちゃ広かった!夏は地獄(笑)
    香川→3食うどんでも全然イケた!
    鹿児島→南国って感じがしたー!鶏飯おいしかった!

    14都道府県でした

    • 0
    • 1
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/11 22:39:40

    佐賀と高知以外は行ったことある。
    どこ行っても私は楽しいけどな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ