いじめの経験

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 7
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • eaI2BYBPcN
    • 23/07/14 10:11:20

ネットでは有ること無いこと書き込まれているけど、生活は凄く地味。40万円ももらってないし、20万円台もザラにあり。ボーナスもそのくらい。実際貰う額は多くない。家のローンはボーナス払いにしてるので、ボーナスで何かをしたことは20年くらいなし。食事も自分の分は食べない、というか、カップラーメンとか残り物で済ましてる。面白おかしくネットでは言われガチだけど贅沢な生活は出来ていない。残業でチップ程度の収入があるだけ。
    遺産も、少しだったから、両親とも中古車を購入して終了だよ。ネットいじめがひどすぎる。

• 0
    • 6
    • 23/07/14 10:04:39

夫の小さい嫌がらせが毎日ある。自分の食べるテーブルに、髪の毛、下の毛がいつも乗っかってる。食べる前に確認するのが日課になってる。この前はレタスの入った皿をぶちまけられて、手で救って、テーブルに戻していたけど、お皿の中に髪の毛が入ってた。
    飲みかけのコップにはホコリ入ってる、地味に困ってるのは仕事が嫌な事が起こった時に、洗濯機にティッシュを入れられて、洗濯物全てにティッシュがついてて、3回回し直して、風呂場で水を貯めて洗濯物を全部手洗いしないといけない。乾いたら、外でもう一度パンパンする。三枚以上入れているんだと思う。
    髪の毛系はこんなことでいちいち喧嘩したくないからなかったことにしてる。
    意地でも離婚してやらない。きっちり、分与もらう。

• 0
    • 5
    • 23/07/14 09:55:46

夫のお父さんお母さんにいじめまではいかないけど、遺産合わせて360万しかもらってない。
    家も土地も財産もお義姉さんと義弟に山分けされた。内容証明を送ったけど、無視された。お盆なのに、実家にも行けず、息子娘の結婚式にも長男なのに呼ばれない。

• 0
    • 4
    • 新婦
    • jnNPM2rgl4
    • 23/07/14 02:07:38

長谷川寛太 1996年7月23日生まれ。最終学歴立命館大学卒
    小中学時代にいじめをし自殺者を出すクズ。

最近では某旭川いじめに関与。
    https://i.imgur.com/2oK6Txk.jpg
    小学生時代の写真
    https://i.imgur.com/hwFqpWf.jpg

拡散お願いします!

• 0
    • 3
    • ご祝儀(小銭)
    • fyBkFqWbh0
    • 23/07/11 17:12:30

>>2
    今日私の車の車検で、受付でおじさんに「お姉さんマスク!」と何回も言われ😰しつこかったので、
    「マスクするしないは自分で決めます。貴方は何の権利があって私にそんなこと言っているんですか?」
    と言ったところ、おじさん黙ってしまい、ショボンとして何も言われなくなりました😳言い過ぎたかな😰
    今日私の車の車検で、受付でおじさんに「お姉さんマスク!」と何回も言われ😰しつこかったので、
    「マスクするしないは自分で決めます。貴方は何の権利があって私にそんなこと言っているんですか?」
    と言ったところ、おじさん黙ってしまい、ショボンとして何も言われなくなりました😳言い過ぎたかな😰

• 1
    • 2
    • ご祝儀(小銭)
    • fyBkFqWbh0
    • 23/07/11 17:12:02

未来
    @MiRAI51468284
    ·
    1h
    夫は唯一会社で素顔なのですが、最近マスク緩和のニュースがちらほら出てきて、同僚や上司から「やっとお前の時代がきたな」と茶化されているそうです
    これが夫の凄いところ。いつの間にか「あの人はマスクしない人」で許されて、みんな一緒に笑ってくれる。天性の才能だと思います。

「なんとなく学校に行きたくない」
    「学校にいるのが疲れる」
    私自身、そんな気持ちで子ども時代を過ごし、
    小学校6年生からずっと不登校でした。

守らなければならない校則が多い学校、
    「みんな一緒がいい」という考え方、

それを守れない自分、
    みんなと一緒ができない自分に劣等感を感じ、
    周りと合わせるために自分を抑え込み、
    我慢をしてまで学校に通わなくてはいけないのかと疑問を抱いたまま、私は大人になりました。

いまの子ども達は私が子どもだった頃よりも自由が少なすぎると感じています。

そんな学校の環境からすこし距離を置いて

ひとりひとりがありのままで過ごせる場所、
    心から落ち着ける場所、
    「自分はここにいてもいいんだ」
    「自分の居場所はここなんだ」と
    思えるような場所作りを始めることにしました。

あなたはこの世界に存在しているだけで素晴らしいんだよ。
    ありのままのあなたがキラキラ輝いていて素敵なんだよ。
    無理に周りに合わせようとしないで、ありのままのあなたを大切にしてね。

そんな私の想いが子ども達に届けばいいなと思っています。

子どもたちには、
    ひとのわ=人の和を大切にし、ひとのわ=人の輪を広げて
    豊かな人生を送ってほしいと心から願っています。

• 1
    • 1
    • プチギフト
    • NZqpCGEH3a
    • 23/07/11 17:09:10

ある

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています