美奈子、夫からのDVに賛否両論

  • なんでも
  • ガーデン挙式
  • 23/07/11 13:14:17

ビッグダディの元妻、美奈子さんが週刊誌に涙を流しながら、夫である元プロレスラーの佐々木義人氏から「しね」のLINEやDVを受けていたことを告白。

「美奈子さん、辛かったね」
「暴力やLINEの内容は酷い」
「ノンフィクション見た時も長男を怒鳴りつけたり胸ぐらを掴んでいたから素質はあるって思ってた」
「今はゆっくり休んでね」
と美奈子さんを気遣うコメントもある一方で疑問の声も多かった。

「警察も出動する位だから本当なんだろうけどDVの被害者が顔出せる?夫から居場所を知られたり、暴力が怖くて顔は出せない」
「子供のために間違った記事を出して欲しくないのは分かるけど、子供や同級生の耳には入るから精神的に不安にならない?義人さんや子供たちをさらに傷つけてない?」
「何度も結婚と離婚を繰り返しているから、一方的に旦那が悪いと思えない。美奈子さんにも非があるんじゃない?LINEの内容はドン引きだけど、前後に何があったのか知りたい」
「YouTubeの撮影でバーベキューしたり騒いだりしてたのに近所の人との関係が良好だとは思えない。そもそも週刊誌の人って近所の通報だけでわざわざ大物タレントではない美奈子さんの家に行く?美奈子さんのタレコミで来たのでは?」
「実子以外可愛くない。とあるけどYouTubeで見せた涙や笑顔は本当だって信じたい。楽しそうに撮影していたのに」
「DVされた2021年に逃げれば良かったのでは?その後も和気あいあいとYouTube撮影できるもの?ストレスで体調に影響が出るほどだったのに、義人さん、YouTubeのスタッフと呑んだり撮影を許してくれるの?塙さんとコラボしたりしてなかった?」
と美奈子さんの主張だけで判断するのは難しいとの声もあった。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/08 10:34:36

    川だか池に入ってるアー写みたいなのは何?笑

    • 0
    • 47
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/08 10:33:34

    >>39
    家に入る事も嫌がってた子供って誰のこと言ってるのかな?

    • 0
    • 46
    • 博多一本締め
    • 23/09/08 08:38:14

    ストレスで喘息になったり、街角で夫のクルマに似た車種を見ると動悸が止まらなくなったりwwwww

    • 2
    • 45
    • ハネムーン
    • 23/09/07 07:43:53

    LINEニュースで4か
    回離婚して、私は結婚に向いてないって気づいた的なこと書いてて笑った。
    普通の人は1、2回で気付きますよー。
    4回もしないと気づけないってやばいよー

    • 4
    • 44
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/07 07:36:52

    さすがに離婚4回は
    自分のイメージ的にヤバいと焦ってるのか
    義人悪者アピールがすごいね。

    そういうところなのにね。

    • 8
    • 23/09/07 07:32:51

    林真理子が意外とキレイとか可愛いとか
    興味持って対談までしたのに途中からヤバいと思ったのかなかったことにしてるよね笑

    • 4
    • 42
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/07 07:14:38

    Q結婚に向いてないと思いますか?

    豚、うーんどうなんだろ?ばかなの?
    向いてねーわ離婚4回とかありえないからwww

    • 4
    • 41
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/06 13:06:30

    優しそうに見えてたけどやばい人だなて思ってた。人相にでてた

    • 1
    • 40
    • マリッジリング
    • 23/09/06 13:01:45

    この人男運ないよね。
    ダメ男を引き寄せやすいんだね。

    • 3
    • 39
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/06 13:00:35

    一部の子に対しては、家に入ることさえ嫌がっていて……。今年の3月にケンカをした際、「血の繋がってない子供は嫌いだ」とはっきりと言われちゃいました。比べてしまったらそうかもしれないけど、それを口に出した時点で、「もうこの人とは家族ではないな」と思ったんです。なので、子供みんなが自由に集まれる空間を取り戻すために、あの家を出ることにしました。
    他人の子はかわいがれないよな

    • 0
    • 38
    • アラフオー由真
    • 23/08/30 10:59:55

    こういうニュースを聞くと男の人が怖くなります。今、大学生の息子から聞いて。私の夫も暴力はしませんが怒ると大声で怒鳴ります。美奈子さんが可哀相で涙が出てきました。今の時代は怖いです。美奈子さんの気持ちは、よく分かります、

    • 1
    • 23/08/30 09:10:26

    ドレスしまらない?犯す

    • 2
    • 23/08/30 08:59:00

    >>33ドレスしまらない?はんのう?

    • 0
    • 23/08/30 08:55:23

    義人は、DV気質な気はしてた。怒ったら罵声や暴力で解決しそうな人。

    • 3
    • 23/08/30 08:52:01

    ふざけんな。電話番号教えろ

    • 0
    • 33
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/30 08:41:24

    たけお反応w

    • 2
    • 23/08/30 08:39:01

    ドレスしまらない?誰だよ。アンタ。発狂してねえよ。

    • 0
    • 31
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/30 08:35:36

    たけお発狂

    • 1
    • 30

    ぴよぴよ

    • 23/08/30 08:30:11

    dvする旦那は言い訳する。男は嘘つきだ。弱い女を殴る。従って男が悪い。旦那の言い訳なんか嘘に決まってる。

    • 2
    • 23/08/30 08:26:19

    男と女の場合は、いつも男が悪いんだよ。dvする旦那が正しいわけないだろ。

    • 1
    • 23/08/30 08:22:37

    40才より若く見える。30代に見える。最近はdv以外に家庭内暴力もある。小学生中学生の少年が母親を殴る話を、よく聞く。殴る少年が悪い。旦那や子供が悪い。奥さんは正しい。これが一般的な世の中だ。

    • 0
    • 26
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/30 08:18:32

    長年受けてきた訳じゃなさそうだし、まだ洗脳されてなかったんじゃない?

    • 3
    • 23/08/30 08:16:41

    美奈子が一切悪くないなら夫やばいなと思うけど、実際の話は夫の言い分を聞かないとわからないところがあるよね。判決だけ聞きたいわ

    • 6
    • 23/08/30 08:14:14

    世の中、いつも悪いのは男だ。女は平和主義だ。男が悪い。一部のコメントにイラつく。女は男にはない優しさと母性本能がある。道端の女を襲ったりするのは男しかいない

    • 0
    • 23
    • 同情します
    • 23/07/30 16:34:49

    旦那さん解雇されるよね

    • 1
    • 23/07/12 11:54:16

    離婚はしてないのかな?

    • 2
    • 21
    • キャンドルサービス
    • 23/07/12 11:52:58

    Yahooニュースで40さいってさっき知って、失礼だけどすごく老けてるね。
    どう見ても50代以上にしか見えん…
    老けすぎ。

    • 26
    • 23/07/12 11:47:41

    DVやモラハラをする人は発達障害の人が多い。
    何回注意しても絶対に治らない。
    かかわらないように逃げるしかないよ

    • 15
    • 23/07/12 11:45:21

    この泣いてる写真誰が撮ってるん?

    • 16
    • 18
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/12 11:45:19

    わたしは、モラハラ被害者だから美奈子さんが被害者なのはわかる。
    モラハラ被害者て、愛想悪くて誤解されやすかったりする。モラハラするほうはびっくりするほど人当たりがよくて優しくみえたりしがちだから悪者にされるのはいつも被害者。
    美奈子さんがんばれ!

    • 11
    • 23/07/12 11:43:14

    私は美奈子さん好きだな
    純粋なのは伝わるし
    DVって本当紙一重だし、本人が苦しいならそうなんだと思うよ?

    • 10
    • 16
    • ジューンブライド
    • 23/07/12 11:41:42

    ここのトピ誹謗中傷行き過ぎてるからご本人にリンク送っておきました!

    • 4
    • 15
    • 指輪の交換
    • 23/07/12 11:37:40

    泣き顔トップ画がなんかおもろい

    • 7
    • 23/07/12 11:12:53

    この方、プロレスラー?

    • 9
    • 13
    • リゾートウェディング
    • 23/07/12 11:12:00

    脂肪吸引してた動画の意味あんの?結局また太ってるし。DVで精神的苦痛なら痩せるだろ!!

    • 17
    • 12
    • カラードレス
    • 23/07/11 23:25:38

    相変わらずでけーな

    • 16
    • 23/07/11 23:21:56

    二重整形してる場合じゃないよね。

    • 31
    • 23/07/11 14:15:38

    でも義人はライムが小さい頃鼻血出るまで殴ってるからなぁ。ノエルがあれにはドン引きしたって言ってたよね。

    • 19
    • 9
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/11 14:04:46

    美奈子も悪いでしょ。
    離婚しては彼氏作り再婚して、子供ら巻き込んで知らないおっさんと生活させる。
    思春期の女のコばっかりなのに、よく次から次へと。。呆れる。

    離婚して、また再婚なんか二度としないようにして欲しい。バツ5ぐらいでしょ?

    • 45
    • 8
    • 三三九度
    • 23/07/11 14:02:03

    DV受けましたァ...って涙ながらに周りに暴露してるあたり、そうなった原因は美奈子にありそう

    • 42
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/07/11 14:01:09

    そんな感じしたよ

    • 5
    • 23/07/11 14:01:07

    >>5
    棚投げつけるのは、アウトー

    • 5
    • 5
    • 記念写真
    • 23/07/11 13:58:54

    美奈子って言ってること変わるし話を大きくするから信用出来ない。
    美奈子も暴言吐いたり喧嘩になると離婚が口癖ご主人を土下座させて馬鹿にしてたよね。
    鍵かけて家にご主人入らせないようにしたり
    スマホにGPSつけてご主人監視したり
    喧嘩の時にゴミ箱蹴ったり調味料棚投げつけたり普段言いたいことも言えないご主人が手を出してしまったんだろうね。どっちもどっち

    • 39
    • 4
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/11 13:21:10

    有名人だと今更顔出す出さないって問題じゃないと思う
    居場所ばれるような出し方はしないんじゃないの?
    離婚して別居となればどうせ記事が出るだろうしだったら自分の口で正しい内容をってのは理解できるし子を守ることにもなると思う
    真実がどうかは知りようがないけど
    さっさと逃げればよかったとかは余計なお世話でそう簡単でもないのがDVかと
    近所の通報で週刊誌の人が来たのなら、何かあれば教えてって名刺でも渡してたんじゃないの

    • 9
    • 3
    • 博多一本締め
    • 23/07/11 13:20:21

    まず、痩せろ。

    • 25
    • 2
    • 博多一本締め
    • 23/07/11 13:19:58

    久しぶりに見たら、凄い太ってるね。

    • 20
    • 1
    • ウエルカムボード
    • 23/07/11 13:18:15

    トピ一覧のサムネだと爪の臭い嗅いで思わずあんな顔になってる人に見えるんだよなー…

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ