原発処理水は安全って言い張るならその処理水で野菜育てて食べなよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/22 12:59:05

    国会や議員宿舎を福島県に移転したら?そこで出される水も食事も空気も全部国会議員に試してもらおう。安全だったら国民に納得してもらえるかもよ。

    • 1
    • 10
    • エンゲージリング
    • 23/08/22 12:53:33

    主は海産物どこの産地でも食べない人?
    それなら納得。

    • 0
    • 23/08/22 12:51:51

    >>7そそ。じいさんばっかりだもんね。

    • 0
    • 8
    • モーニング
    • 23/08/22 12:49:52

    処理水そのままは使えないんじゃない?濃度薄めて体内同等にしたあとなら大した問題なさそう。生体蓄積性なければだけど…

    • 0
    • 7
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/22 12:41:22

    議員なんて直ちに影響は無いと言ってるけど影響が出た時には死んでるからね
    自分が死んだ後の事なんか考える訳ないよ

    • 3
    • 6
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/22 12:35:57

    マイナ保険証も処理水も中間貯蔵施設もいっきにまとめてゴリ押ししようっていう魂胆だわ、何とかしよう有権者!

    • 1
    • 23/08/22 12:34:27

    >>3
    そうらしいね。
    地元民とは海に流さないと約束したらしいのにね。

    信じられないよね、
    健康被害が出る頃には因果関係も証明出来ずに有耶無耶にされるんだろうな

    • 2
    • 23/08/22 12:33:14

    海外では処理水と言わずに核物質と表現しているよね。
    日本だけ処理水とかマイルドな言葉に誤魔化してる。
    こわいわー

    • 3
    • 3
    • ファンシータキシード
    • 23/08/22 12:33:10

    放出しないとどんどん貯まる一方だって馬鹿じゃないの?原発再稼働させるからじゃん。再稼働させるのも処理水放出するのもそれで利益を得てる自民党。地元民との約束なんかすぐ破る。

    • 2
    • 2
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/22 12:30:36

    海に流すって事はお風呂の中に1滴垂らすイメージでしょ
    どうって事はないね

    • 0
    • 23/08/22 12:27:18

    バカは日本人じゃない。自民党だ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ