美奈子の件,義人だけが悪いと思えない

  • なんでも
  • ゴスペル
  • 23/07/10 13:37:11

もちろん、殴るのも「しね。」とLINEするのはダメよ。そしてYouTubeだけが全てではない!
それを前提とした話ね。

ノンフィクションやYouTube見ると義人は普段は穏やかだけど、何かの拍子にキレる人だとは思う。衝動性があるんだろうな。

記事を見ると最初に殴られたのは2021年。あざってあった?その時は普通にYouTubeに家族仲良くしていたし旅行行ったり外食していたり楽しそうにしていた。その裏で暴力があったなんて信じられないんだよね。

義人が突然、YouTubeに出なくなったのは2022年夏。何故、DVの被害者の美奈子が家に残り加害者の義人さんが家出??
その頃からYouTubeのスタッフがでしゃばりようになった。たまにではあるけど、夜まで呑んだり…。沖縄に行った。生ライブだから動画が残ってるかわからないけど
「子供たちは義人が見てくれてます」
って話してた。DVされたのに子供たちに危険が及ぶ事は考えなかったの?

1月にいちご狩り
2月にバレンタインのチョコを渡す
3月に来年、小学1年生になる子のランドセル探し
でYouTubeやブログで義人さん顔を出している。

それまでは、良好な関係だったのに急にDVされたので離婚とか意味がわからない。波乱万丈すぎない?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/23 11:58:49

    【ビッグダディの元嫁】美奈子さんの6人の子供と暮らす自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5382

    • 0
    • 20
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/13 09:21:29

    >>6ノエルはすでに高校生くらいだったし、大きい子たちと他人が一緒に住んで仲良くっていうのは難しいと思う

    たまに会って仲良くくらいなら出来たかもね

    • 1
    • 23/07/25 08:58:02

    >>9
    別のいい人がいるよね義人には。
    美奈子はサゲマンだな、完全に。関わったら男をダメにする、怖いって思ったよ

    • 53
    • 18
    • タキシード
    • 23/07/24 00:33:59

    私だったらよその子のために働けない。絶対絶対働けない。
    疲れて泥のように帰ってきて、よその知らん子風呂入れさせられて、寝ようにもきったない家だったら、普通怒るでしょ!?
    逃げたくもなる。
    知らん人ばかりの家。

    • 80
    • 17
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/21 21:46:48

    実子が生まれる前から朝から晩までほぼ寝ずに働き、帰宅後に部屋が汚かったら自分で掃除し、家族を養い…。あと実子が産まれたら実子が可愛いと思う感情は当たり前だよ?だって新生児の頃から見てるんだもの

    • 83
    • 23/07/21 14:40:26

    >>15
    ほんとギリギリまで寄生(奇声)して、ドタバタ中は我関せず気ままにライブ。これからは新居に気兼ねなく寄生出来るって感じで眠たそうな目にガミースマイルで終始ニヤニヤしてて一番嬉しそう
    自立?常識は目障り耳障り非常識人共依存家族なんだろうかね

    • 52
    • 15
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/21 09:05:26

    >>13
    そう。この3人が転がり込んでから、おかしくなった。
    で、お金たまったから、引っ越し?
    ざけんなよ。

    • 63
    • 14
    • タキシード
    • 23/07/21 08:53:47

    >>5
    私も神経質な旦那が無理だからミナコの気持ちわかる
    最初は好きで結婚しても嫌になってきちゃうしモラハラとかなくてももう稼げるから細かくてうるさい夫は要らなくなったのかもって思う
    いい旦那さんだとは思うけどね 円満離婚で下の子2人パパに会えるようないい関係になってくれたらいいなとは個人的に思うけど

    • 8
    • 23/07/14 13:04:24

    全てはノエルのせいだよ

    • 89
    • 23/07/14 13:02:03

    夫婦の事は誰にもわからない。
    関係が良好に見せてたのはyoutubeの為ってのもあるだろうし。

    • 9
    • 11
    • 元カレ参列
    • 23/07/14 13:01:46

    美奈子【が】悪いんだよ
    どんな男でもこの女といたらダメになるよ

    • 74
    • 10
    • フラワーガール
    • 23/07/14 12:58:58

    >>8
    最初マスコミで取り上げられた頃より目つきが変わった気がする
    ギラギラしてるというか確かに今ならモラハラする男の目に見えなくも無い
    生活を共にした月日で悪妻に変えられてしまったなーと感じる

    • 14
    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/14 12:26:53

    >>8
    同じく離れた方がいいと思う
    夫は美奈子と出会ってから精神的にキツそうに見える

    • 36
    • 23/07/13 18:19:05

    アスペルガー、アダルトチルドレだから仕方ないよ。あんな妻とずっといたら旦那もおかしくなる

    • 56
    • 23/07/13 08:36:44

    かまちょ

    • 12
    • 6
    • タキシード
    • 23/07/13 08:35:17

    レントちゃんって誰からも好かれる性格だよね。
    義人さんも特別可愛がってたね。
    でもノエルさんとかには少し冷たいような。
    好き嫌い激しいのかな

    • 15
    • 5
    • チャペル
    • 23/07/13 08:28:31

    そらそうでしょ
    でもあのテレビを見た限り、義人は神経質で衝動的だし、嫌になるよ
    どっちが悪いとかではなく、離婚したくなるのは当然。
    美奈子も稼げるなら旦那要らないでしょ

    • 28
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/07/13 08:25:33

    まぁ何事も一方の言う事だけでは分からないよね。

    • 29
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/13 08:22:30

    れんとちゃん、義人にめちゃくちゃ懐いてたからショックだな。義人もれんとちゃん可愛がってたし。知人話だけど、卒園式に義人ボロ泣きしてたって。いつから変わっちゃったんだろ…

    • 24
    • 23/07/11 18:45:48

    大嘘つきだから分からないね。
    20時から配信あるらしいよ。

    • 38
    • 1
    • 指輪の交換
    • 23/07/11 01:48:52

    【ビッグダディの元嫁】美奈子さんの6人の子供と暮らす自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5382

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ