ビッグダディの美奈子また離婚したの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/10 08:21:12

    >>40
    それってDVが事実だから?じゃなきゃわざわざ警察が来ないよね?

    • 4
    • 48
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/10 08:21:59

    れんとと義人の動画泣けたのにな

    • 8
    • 49
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/10 08:22:13

    そうなんだ、今回は長いなとは思ってたけど。相手がよっぽど器の大きな人しか無理なんかね

    • 10
    • 23/07/10 08:22:58

    >>49
    そうだね。元凶は全てこの女のせい。

    • 12
    • 51
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/10 08:23:00

    この一家が引っ越せば近所は喜びそう。だっていつだかの番組で観たとき子供を道路に野放し道路族だったからね。

    • 26
    • 52
    • 博多一本締め
    • 23/07/10 08:24:39

    この旦那は目が怖かった

    • 16
    • 53
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/10 08:25:28

    醜いデブでも何度も結婚できるんだねw

    • 5
    • 54
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/10 08:31:38

    >>53選ばなければアナタでも何度も結婚はできるよ。選ばなければ

    • 1
    • 55
    • タキシード
    • 23/07/10 08:35:12

    片方の話だけ聞いてそれを信じるのは
    良くないよ
    何年か前、この一家の密着テレビ見たけど
    どっちもどっちな感じだったもん

    • 34
    • 23/07/10 08:38:02

    >>39
    このおばさんはどんな人と結婚してもムリだと思うわ

    • 23
    • 23/07/10 08:39:15

    >>55
    でも警察動いてるしモラハラ暴力は事実なんでしょ

    • 8
    • 58
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/10 08:40:24

    >>55でも女に暴力は絶対ないわー、しかも元レスラーが。美奈子がレスラーみたいな体型だったからアザで済んだかもしれないけど普通の女だったらもっと酷い怪我してたかもしれないね。

    • 17
    • 23/07/10 08:41:00

    子供らが可哀想過ぎる。
    特に義人さんそっくりの下の子は、顔見たら思い出すよね。
    何か下の2人が不憫。
    長女が出入りしてから、変だと思ったけど、それ以前だったのかな?
    警察官入れる何て、普通じゃないし。

    • 11
    • 23/07/10 08:41:03

    美奈子さんのこき下ろしと思うわ。
    相手はそれでも離婚したいと思う。
    被害者面大会、次のステップのための。

    • 5
    • 23/07/10 08:42:36

    元々、何でも誰かのせいにするのが好きな人だからね
    私はなにも悪くない
    悪いのは旦那
    こういう風に持っていくと思ったわ
    旦那さん可哀想に、、、

    • 19
    • 23/07/10 08:43:28

    そりゃあ、よく知らない子供がゴロゴロいて煩くて、家の中も汚かったらイライラもするよね。そんな子達の為にお金を稼がなきゃならない男
    美奈子も汗水垂らして働いてる訳じゃないんでしょ
    なるべくして、なった不幸
    子供が成人するまでもう男断ちしなよ

    • 25
    • 63
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/10 08:45:09

    てかただのおばさんなのに良くこんなのYahooニュースで記事になるよね。
    ただのバツと子供が多いおばさんじゃん。ほぼ一般人じゃん。
    人生をメディアに切り売りしてるだけ。
    また再婚してお金儲けするんじゃないの。知らんけど。

    • 18
    • 64
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/10 08:47:30

    >>55警察動いてるからね実際

    • 5
    • 65
    • ファーストバイト
    • 23/07/10 08:48:40

    さして広くない家でポコポコ子供産むということは、そういう行為を子供達に見られてるってことだよね。
    性に奔放な子供が育って。16くらいで子供作っちゃうんじゃないの??負の連鎖。

    貧困の連鎖って最近言わなくなったね。
    根本的な問題は貧困ではなくて、頭の精度だから。

    • 19
    • 23/07/10 08:52:20

    >>55
    もちろんDVは絶対ダメだけど


    ビッグダディの土下座の会話なんかでも思ったけど、相手をイラつかせる喧嘩するよねこの人

    • 33
    • 23/07/10 08:53:10

    まあ本当にDVしてたなら問題だとは思うけど、美奈子の態度を見てると男がそうなってしまうのもわからなくはないかなと。。
    連れ子があんなにいても結婚してくれた旦那さんなんだからもっと大事にしてあげてれば
    そうはならなかったはずだよね

    • 34
    • 68
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/10 08:53:15

    >>66ビッグダディはめんどくせーから謝っとけハイハイってヤケクソ高速土下座で煽ってたけどねw

    • 14
    • 69
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/10 08:56:22

    なんで何回も失敗してるのに結婚するんだろう。すごい疑問。

    • 23
    • 70
    • ライスシャワー
    • 23/07/10 08:56:56

    DVDVって言うけど
    女側の言葉の暴力は許されるという不思議

    • 16
    • 23/07/10 08:59:31

    >>69
    男のお金目当てじゃない?
    まあ、大した稼ぎもない男ばっかだったけどね笑

    • 5
    • 72
    • ファーストバイト
    • 23/07/10 09:00:28

    美奈子は愛着障害持ってるんじゃないかなぁと思った。

    旦那さんは子連れ再婚して支える俺かっこいいって酔ってる部分があったのかもしれない。

    • 6
    • 73
    • マリッジブルー
    • 23/07/10 09:01:51

    >>67
    でもあのLINEの構ってちゃんキツくない?笑

    • 8
    • 23/07/10 09:07:49

    ビッグダディと裸足のあつしさんは家族を守る為に拒絶して離れて正解だったな

    • 9
    • 23/07/10 09:08:59

    国がいくら子供を増やせといっても
    こういう家庭の子供を増やした所で
    余計に国の足かせになるだけ
    国も何でもかんでも税金をばら蒔くのも
    本当に止めて欲しいとつくづく思うわ

    • 29
    • 23/07/10 09:10:01

    久しぶりにみたけど、随分と体格が良くなってた事に驚いた
    旦那から6万しか貰わなくても、本人が収入があるのなら、生活出来るんだから良いと思うけど離婚とか再婚とかその度に子供達が振り回されてるね

    • 14
    • 77
    • 元カレ参列
    • 23/07/10 09:11:30

    警察に見守られながら引越ししたんだね。
    なんだかすごいね。

    • 15
    • 23/07/10 09:12:15

    美奈子自身が月収300万超えとかじゃなかった?
    ブログやYouTubeで

    • 9
    • 79
    • マリッジブルー
    • 23/07/10 09:13:07

    >>76
    その月6万だってもしかしたら美奈子がとんでもない浪費家なのかもしれないし、美奈子側だけの言い分じゃわからないよね

    • 19
    • 23/07/10 09:13:07

    >>73
    あれ積もり積もった怒りと恨みなんじゃないの

    散財してるか食ってるか寝てるか酒ばっか飲んで注意すれば子供を盾に使う姿にイライラしたんじゃない

    • 11
    • 81
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/10 09:13:49

    >>72育った環境も普通ではなかったみたいだしね

    • 2
    • 82
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/10 09:15:02

    知らんかったわ

    俺はこう言う人間だ!のダディでいいのでは?

    • 6
    • 23/07/10 09:19:50

    >>73しねって送っちゃってるからマズイよね

    • 5
    • 23/07/10 09:21:33

    >>78
    じゃあ今頃タワマンにでも住んで快適ね

    • 6
    • 85
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/10 09:23:51

    旦那からのLINEがやばすぎ
    あれがモラハラってやつ?

    • 11
    • 86
    • マリッジブルー
    • 23/07/10 09:31:20

    優しくて真面目で素敵な人が美奈子と結婚するわけないから別にDVや暴言、ギャンブルしてても不思議じゃない。

    • 14
    • 87
    • ファンシータキシード
    • 23/07/10 09:35:07

    You Tube開設してからなんとなく美奈子が旦那に対して威張ってるイメージしかなかったからストレスがたまって暴言とか暴力をするようになったのかな?
    美奈子って誰と結婚しても上手くいかないんだね
    子供達が可哀想

    • 27
    • 88
    • ファーストバイト
    • 23/07/10 09:43:18

    美奈子が悪いとは限らないよね。

    • 3
    • 89
    • 三次会は疲れる
    • 23/07/10 09:46:19

    ん?
    元プロレスラーの人と離婚したの?
    もう、美奈子にとって
    結婚離婚は癖だよね。

    ビッグダディの時は、食べるものにも
    困ってた事があったけど、
    その後の旦那さんは、ちゃんと
    食べさせてくれてたよね。
    料理動画までアップしてた。
    あの人数の子どもが、ちゃんと
    ご飯たべられただけ感謝だよ。

    息子が言ってた。
    「再婚したって、どうせまた離婚する」

    バツは4個目?

    • 14
    • 90
    • タキシード
    • 23/07/10 09:47:33

    DVって最低な行為だけど、この人の場合は
    されるだけの理由があるんじゃないの?と
    思ってしまうわ
    同情する気にもならない
    ごめんね

    • 31
    • 91
    • ファーストバイト
    • 23/07/10 09:47:53

    >>89
    読み返したら

    • 1
    • 92
    • ナイトウェディング
    • 23/07/10 09:48:36

    >>89
    離婚はまだ成立してないよ
    ネットニュース見たら旦那が拒否してる

    • 9
    • 93
    • タキシード
    • 23/07/10 09:50:45

    >>81
    それ、免罪符のようにいつも彼女は言ってるけどさ、そういう家庭で育ってもまともな家庭を築いてる人が殆んどだけどね

    • 11
    • 23/07/10 09:51:38

    やっと落ち着いたと思っていたけど、やっぱりこういう結末になっちゃうなんて悲しいね。

    特に小雪ちゃんがパパそっくりだから、何だかこれから可哀想。

    • 18
    • 23/07/10 09:54:28

    >>48
    れんとちゃんのこと気にかけて、すごくかわいがってた感じだったのにね…

    • 21
    • 23/07/10 09:58:07

    ヤフーニュース読んだけど、、、
    長男、長女を家に入れるなと言われたとか言ってるけど、長女は子供つれてしょっちゅう入り浸ってるやん
    変なの笑

    • 23
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ