シンママの恋愛この男は詐欺師でしょうか?

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • 23/07/09 11:51:02

昨年からお付き合いしている独身の彼にお金を貸したら音信不通になりました
結婚の約束もしていて、子供とも会わせてました。
彼は何度も入院したり財布やらスマホを落としたりしてよく音信不通になっていました
実家暮らしで生活費やら保険料やらはすべては彼の給料から支払っていて
会社に不利益を与えたとかで貯金がなくなって10万貸してと言われて貸したら音信不通になりました。
友達には、既婚者で詐欺師なんじゃないか?と言われたりしたけど
彼は優しくていい人で騙すような人には見えませんでした。
何も彼の事を知らないくせに腹立つ。
友達は旦那さんがいる人だけど
負のオーラ放ってるしああはなりたくないなと思いましたね?
だって、旦那さんがいるから幸せだなんてありえないし!
私はシンママだけどお金には困ってないし
彼からの連絡を気長に待ちたいです
彼は詐欺師には見えませんでしたよ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/17 13:51:43

    安い女って見られてるって事

    • 0
    • 42
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/17 12:57:07

    いい人で騙す人には見えません、彼は詐欺師には見えませんと言いながら
    この男は詐欺師でしょうか?ってトピ笑
    結局疑ってんじゃん笑笑
    頭悪すぎそんなんだから騙されんだよもっと勉強しろよ爆笑

    • 0
    • 41
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/17 12:55:16

    お金なんて貸すから。自業自得

    • 0
    • 23/07/10 00:02:43

    これは…釣りではなくて?

    • 0
    • 39
    • バージンロード
    • 23/07/09 23:59:01

    >>28
    だーかーら!
    悪い人に見えないから詐欺師できるんでしょ?
    現に主はお金貸して戻ってきてるの?
    返してもらってないよね?

    家も知らないんじゃ付き合ってもなくね?って話。

    元旦那が金持ちだから何?
    養育費?慰謝料?なにをもらってるの?

    • 0
    • 38
    • 誓いのキス
    • 23/07/09 13:55:15

    >>37
    半年で3回入院しました

    • 0
    • 37
    • 色打ち掛け
    • 23/07/09 13:51:06

    >>17

    入院したのかもね…。
    私は、冷たい女だから体の弱い男とは結婚しないわ。
    主も今後の2人の関係考え直した方がいいかもね。

    • 0
    • 23/07/09 13:44:39

    主ってさ設定変えた転職癖旦那の人?

    • 1
    • 35
    • 誓いのキス
    • 23/07/09 13:40:21

    今年中に家を買う予定だったのに!
    お小遣いは2万でいいよって言ってたねに!

    • 0
    • 34
    • 誓いのキス
    • 23/07/09 13:29:48

    私は返って来なくても気にしないことにしてます
    お金には困ってないしイライラして負のオーラ放ってる人っているじゃない?
    私に彼は既婚者だとか詐欺師だとか言ってくる子は負のオーラ放ってるもん。
    旦那さんに不満でもあるのかな?
    私の彼を悪口言うから縁切りするつもり。
    結婚が幸せって訳じゃないし
    シンママだけど多分その人よりお金はあるし!

    • 0
    • 33
    • 誓いのキス
    • 23/07/09 13:23:29

    >>25
    別れた旦那の実家が金持ちだから
    お金には困ってないし。

    • 0
    • 23/07/09 13:23:27

    >>20
    騙してお金搾取したから連絡しない。これ以上お金取れそうなら連絡してくる。
    まだ取れそうだから、少し心配させてあと10万あると助かる。と言われる。
    待っていて良かったと主さんは思う。そしてまたお金搾取される。
    このくりかえし。

    • 2
    • 31
    • 誓いのキス
    • 23/07/09 13:22:31

    今年中に結婚する予定をしていて
    春には私の貯金でファミリーカーを買う予定してました

    • 0
    • 30
    • 誓いのキス
    • 23/07/09 13:21:32

    無料法律相談に行くんだけど彼の住所知らなくても内容証明とか送れるんですか

    • 0
    • 23/07/09 13:20:33

    あのね普通はお金に困ったとしても好きな人や愛する人には最後まで貸してとか頼れないものだと思うよ。迷惑をかけたくないから。貸してと言われた時点で、は?って思わない主もすごいね。

    • 2
    • 28
    • 誓いのキス
    • 23/07/09 13:20:18

    >>25
    だって詐欺師は悪いひとでしょ?
    彼は騙してやろうとかお金を毟り取ってやろうとかって人には見えなかったよ?

    • 0
    • 23/07/09 13:19:24

    詐欺師に見える詐欺師なら、そもそもそれに引っ掛かる人なんていないと思うんだけどなぁ。
    え?あの人が?!信じられない!!
    絶対、そんな事しない人よ!
    みたいな人なら、詐欺を生業に出来るんじゃないかと、個人的には思う。
    私なら、自分の凄く大切な人に借金頼んだりとか、
    そういう迷惑をかけるような事は、絶対にしたくないと思うけどなぁ。

    • 1
    • 26
    • キャンドルサービス
    • 23/07/09 13:18:39

    前もトピ立ててたよね?

    • 2
    • 25
    • バージンロード
    • 23/07/09 13:18:16

    前にトピ立ててた主??笑

    詐欺師が詐欺師に見えたら仕事にならないわ笑

    シングルでもお金に困ってなくて気長に待つなら待てば??

    まぁ、次連絡来る時はお金の催促の連絡だと思うけどね。

    • 2
    • 24
    • 誓いのキス
    • 23/07/09 13:16:27

    自宅はだいたいこのあたりってのはわかる

    • 0
    • 23
    • 誓いのキス
    • 23/07/09 13:15:55

    >>22
    彼は実家に10万以上お金を入れていたって!

    • 0
    • 22
    • ブロッコリートス
    • 23/07/09 13:14:46

    独身の彼じゃなくてきっと既婚者だよ。
    実家住み、入院とか嘘だと思うよ。お金貸してもらうための口実だろうし自宅教えられてない時点でお察し。

    • 2
    • 21
    • 誓いのキス
    • 23/07/09 13:12:48

    >>17また入院したのかな

    • 0
    • 20
    • 誓いのキス
    • 23/07/09 13:12:23

    >>18
    なぜ連絡くれないの!?

    • 0
    • 23/07/09 13:09:49

    >>15
    少し前に、そういうトピあったねー。
    たぶん同一人物。
    信じてるなら、一生まってれば?w

    • 4
    • 23/07/09 13:02:43

    気長って死ぬまで連絡ないと思うよ
    自宅知らないんじゃ催促できないしね
    泣き寝入り

    • 2
    • 17
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/09 12:56:02

    >>5

    どん…くさい?
    鈍臭いだなんてやっぱり事件か事故に巻き込まれてるのかも!
    記憶喪失…とかね 汗

    自宅も知らないみたいだし…、また元気な彼に会えるといいね。

    • 1
    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/07/09 12:19:12

    >>13
    やっぱりまだ詐欺師とは思えなくて。
    すごいいい人なんです

    • 0
    • 23/07/09 12:14:44

    10万じゃなくて20万でしょ?

    • 0
    • 14
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/09 12:13:58

    面白くない

    • 1
    • 13
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/09 12:12:29

    >>12
    だったらどうしてまたトピ立てたの?
    前から結婚詐欺師って言ってるじゃん

    • 5
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/07/09 12:08:14

    >>9
    ふざけてません

    • 0
    • 11
    • 誓いのキス
    • 23/07/09 12:07:51

    >>8
    自宅知らない

    • 0
    • 10
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/09 12:07:47

    逆に面白い!

    • 1
    • 9
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/09 12:06:29

    あんたふざけんなよ
    何回トピ立てても無駄だろ(笑)
    頭悪い人ってこんな感じなんだね

    • 8
    • 8
    • 色打ち掛け
    • 23/07/09 12:04:13

    家に行ってみたら?

    • 2
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/07/09 12:03:56

    >>5
    彼はどんくさいんです

    • 0
    • 23/07/09 12:02:02

    警察に相談だ!
    動いてくれないだろうけど!

    • 0
    • 5
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/09 12:00:39

    事件か事故に巻き込まれてたのでわ。
    音信不通だなんてもう悪い予感しかしない。
    10万円は、取り敢えず諦めて、またいつか出逢えるかもしれない彼の為にも強く生きてください。

    • 2
    • 4
    • スピーチ
    • 23/07/09 12:00:06

    主が信じているなら良くない?
    お幸せに!

    • 2
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/07/09 11:59:29

    >>2
    つりじゃないよ

    • 0
    • 23/07/09 11:57:34

    勝手にやってろよ釣りバカクソ主
    つまんね

    • 5
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/07/09 11:56:36

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ