中学生の頃に学年全員から嫌われていた女子に遭遇した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~41件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/29 13:02:21

    えーー
    主酷すぎないか?ビックリしちゃった。
    世の中鬼畜みたいな人もいるもんだ。

    • 30
    • 40
    • 誓いのキス
    • 23/09/29 13:00:22

    大人になってまで、こんな事をネットで言うなんてね。呆れる。

    • 47
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • 元カレ参列
    • 23/09/27 06:20:24

    >>16 それは自分に聞けよ。自分だって助けなかったんでしょ?

    • 1
    • 37
    • モーニング
    • 23/09/27 06:17:59

    よくわかるねー
    私そんな20年前の人見てもわからんわ。

    • 29
    • 23/09/27 03:13:04

    主は天才を受け入れないタイプ?

    • 3
    • 35
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/27 03:01:48

    関わりがない他人の事なんて関係ないしどうでもいいじゃん。あなたのが心が荒み過ぎて病気に見えるよ。精神病院受診してみたら?ストレスたまってんじゃない?

    • 22
    • 23/09/27 02:44:04

    >>32
    それがわからないってことは主と同じ意見の方ですね

    • 5
    • 33
    • ウェディングドレス
    • 23/09/27 02:39:29

    障害児いいじゃん。ちゃんと育てて偉い。変な女なら子供産んだら施設を繰り返すと思うけど

    • 10
    • 23/09/27 02:30:51

    >>31え、なんて通報したの?笑

    • 0
    • 23/09/27 02:17:27

    通報しといた

    • 4
    • 23/09/27 02:16:29

    大人になっても頭ん中中学の時のまんまのお馬鹿な主がいる部屋はこちらですか?

    • 28
    • 23/09/27 02:13:56

    主が障害者。 以上

    • 17
    • 28
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/27 02:04:32

    地元から出たからわからないけど、このトピ見て思い出した女の子いるわ。元気かなあの子。

    • 2
    • 23/08/08 12:34:55

    主も暗いのか

    • 8
    • 26
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/07 17:09:19

    その子どもは、人の痛みや辛さをわかってくれる母のところに生まれて来てよかったね。
    主みたいな冷血で、人をバカにして生きてるクズのとこに生まれてたら命さえ奪われていたかも。
    主の子は健常かも知れないけど、将来事件とか起こさないように気をつけてね。

    • 50
    • 25
    • ブーケプルズ
    • 23/08/07 16:49:59

    学年全体って‥‥

    • 12
    • 24
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/28 19:02:08

    昔はこういうトピなかった気がする。
    ママスタは馬鹿だけどこういう馬鹿ではなかった。
    変な釣り師がママスタに着ちゃったよね。

    • 54
    • 23
    • 誓いのキス
    • 23/07/28 18:36:12

    主がママだとしたら怖い!
    障害児を笑うとか人として終わってるよ
    主の子供がいずれストレスか何かで精神障害者になったりしたら間違い無く笑われますよ
    ほら見ろ!こんなトピ立てる主が変だからだって
    主みたいな人間に育てられる子供は日本一哀れな子供だね
    その意味は10年も経てばわかるんじゃないかな

    • 59
    • 23/07/14 15:50:25

    私はそういう子のお友達だったよ。
    本当は優しい面倒みのいい子、みんながいいとこみつけられなかっただけ、私にはわかるよ。

    • 56
    • 23/07/12 23:19:46

    ヌシのことだよね

    • 29
    • 23/07/12 23:19:10

    >>6
    ネグレクトじゃん
    普通の親ならちゃんと毎日お風呂に入るよう促すし時には怒鳴ってでもお風呂に入れるよ
    私ら大人は臭いと友達から嫌われるってわかってるし

    • 16
    • 23/07/12 23:17:25

    >>7
    このトピは通報しても消えないね

    • 0
    • 23/07/12 20:26:40

    >>6
    それは発達の特徴か?
    親から虐待されてたように思えるけど

    • 12
    • 23/07/12 19:49:23

    >>16
    助けたら
    主みたいな人に虐められる恐怖があったんでしょうね。

    • 29
    • 16
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/12 17:58:19

    差別が駄目だとしたら何で皆助けなかったのかな?

    • 6
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • ぴかるげんじ
    • 23/07/12 17:47:35

    >>3
    自分のおりものかも!?

    • 8
    • 13
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/12 17:46:34

    >>6
    制服が赤くならない?
    発達障害でもナプキン位つけるよ。
    偏見ありすぎ!

    • 17
    • 23/07/12 17:44:28

    あなた、九州に住んでいるよね?
    もっと幸せなことないの?
    いじめとマウンティング好き?

    • 15
    • 11
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/12 17:26:52

    こんなことを書いているあなたが気持ち悪いですね。

    • 46
    • 10
    • タキシード
    • 23/07/12 15:27:38

    このトピを障がいを持つお子さんがいるママが見て不快に思うことは想定内でしたか?

    • 43
    • 9
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/12 15:26:40

    >>8先生なんて助けてくれないよ

    • 22
    • 8
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/12 15:25:59

    毒親育ちとかで自覚してないとか自分を変えたくても出来なかったかも? 教師も個別に話し聞くとかして改善策考えてくれなかったのかな?

    • 4
    • 7
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/12 14:42:40

    通報しまーす

    • 36
    • 6
    • プチギフト
    • 23/07/09 09:36:04

    マジレスすると、その方は障害を見過ごされて育ったのかもね。
    知り合いの娘さん、すごく普通に見えるし勉強も運動も普通な感じ。
    だけど、高校時代でもお風呂に入らないとか生理来てもナプキンをつけないとか、なんか変だった。異臭がすごくて。
    たぶん発達障害なんだろうと思う。

    • 52
    • 23/07/09 09:17:57

    中学の時に学年全員なんて知らないわよ

    ど田舎で生徒数が凄く少ないの?…

    • 65
    • 4
    • 親族紹介
    • 23/07/09 09:12:58

    >>3
    どこかへ飛ばされろ。

    • 43
    • 23/07/09 09:12:13

    被害者は私たちなんだよ?
    その女が同じ教室に居たせいで臭くて授業に集中出来なかった
    おりものの臭いも普通に臭っていたし

    • 7
    • 2
    • レンタルドレス
    • 23/07/09 09:03:19

    こういう話は主の性悪友達とやれよ…

    • 92
    • 1
    • ブーケプルズ
    • 23/07/09 09:00:22

    主は性悪だね

    • 90
1件~41件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ