あのちゃん「ガン無視」太川陽介の件を実名暴露「悪魔降臨」でも再共演希望「荒れた現場に行きたい」

  • なんでも
  • 誓いのキス(長い)
  • 23/07/09 08:38:35

歌手でタレント・あのが4日深夜に放送された、ニッポン放送「あののオールナイトニッポン0(ZERO)」に出演し、俳優に「ガン無視された」経験を語った。

「太川陽介の件あったじゃん」と「荒れた現場」の経験を語った。あのちゃんは2022年9月14日に放送されたテレビ東京系「ローカル路線バス乗り継ぎ対決 陣取り合戦9」に出演し、俳優・太川陽介と共演していた。

「同じチームでロケをしたけど、太川の前で寝ちゃったりしたのね。そしたら一言も口きいてくれない瞬間があったり、シカトしてきて」と自身の失態を告白した上で、太川に冷たい態度を取られたと暴露した「バス旅」では、計画したミッションが失敗してしまった太川に向かって「さっき、(バスを)降りればよかったんだよ」と言い放ったり「もう帰りたい…」と言い出すなどマイペースぶりを発揮していた。

「オールナイト-」では「ボクが『こっちのルートがいいんじゃないすか』とか言ってもガン無視。めちゃめちゃシカトしてくるのよ。いや何、バスの悪魔降臨だった、ホント。」と「チェンソーマン」風に太川の態度を指摘。

「バスに取り付かれた…ま、寝たのが悪いんだけどね」とそもそもの原因があのちゃんにあることにもしっかり言及した。

それでも「太川NG」ということではないという

「思いっきりシカトされて。本当にバス旅に懸けてるからね、あの人。ホントにバスの悪魔出てて、そういうテレビに出たいです」とあえて燃える炎に飛び込むスタンス。「だから『バス旅』もう一回呼んでほしい。マジで頑張る」と再戦を望んだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/738b1dcedf3f9ccb8ffcf6d7e987e8e29aaa5c08

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/09 09:04:53

    >>2
    さっきYahooでその記事見た。
    仕事なめてるよね。

    • 9
    • 3
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/09 09:03:06

    太川陽介嫌いだから擁護じゃないけど
    あの太川陽介のイライラキャラって番組の目玉の一つになってるよ
    元々厳しい人だと思うけど段々オーバーになってきてるから
    スタッフの演出入ってきてる?って思ってた
    テレ東のゲストも地味で内容も地味なあの番組好きで観てるから分かるw


    • 11
    • 2
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/09 08:57:16

    南海の山ちゃんの記事見た気がする。
    あのちゃんが態度悪いよね

    • 16
    • 1
    • キャンドルサービス
    • 23/07/09 08:52:52

    コメントはありません。

    • 7
1件~4件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ