あのちゃん「ガン無視」太川陽介の件を実名暴露「悪魔降臨」でも再共演希望「荒れた現場に行きたい」

  • なんでも
  • 誓いのキス(長い)
  • 23/07/09 08:38:35

歌手でタレント・あのが4日深夜に放送された、ニッポン放送「あののオールナイトニッポン0(ZERO)」に出演し、俳優に「ガン無視された」経験を語った。

「太川陽介の件あったじゃん」と「荒れた現場」の経験を語った。あのちゃんは2022年9月14日に放送されたテレビ東京系「ローカル路線バス乗り継ぎ対決 陣取り合戦9」に出演し、俳優・太川陽介と共演していた。

「同じチームでロケをしたけど、太川の前で寝ちゃったりしたのね。そしたら一言も口きいてくれない瞬間があったり、シカトしてきて」と自身の失態を告白した上で、太川に冷たい態度を取られたと暴露した「バス旅」では、計画したミッションが失敗してしまった太川に向かって「さっき、(バスを)降りればよかったんだよ」と言い放ったり「もう帰りたい…」と言い出すなどマイペースぶりを発揮していた。

「オールナイト-」では「ボクが『こっちのルートがいいんじゃないすか』とか言ってもガン無視。めちゃめちゃシカトしてくるのよ。いや何、バスの悪魔降臨だった、ホント。」と「チェンソーマン」風に太川の態度を指摘。

「バスに取り付かれた…ま、寝たのが悪いんだけどね」とそもそもの原因があのちゃんにあることにもしっかり言及した。

それでも「太川NG」ということではないという

「思いっきりシカトされて。本当にバス旅に懸けてるからね、あの人。ホントにバスの悪魔出てて、そういうテレビに出たいです」とあえて燃える炎に飛び込むスタンス。「だから『バス旅』もう一回呼んでほしい。マジで頑張る」と再戦を望んだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/738b1dcedf3f9ccb8ffcf6d7e987e8e29aaa5c08

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • カラードレス
    • 23/07/22 07:50:36

    >>35
    だからこそ、太川VS軍曹は面白い。

    • 1
    • 56
    • 誓いの言葉
    • 23/07/22 07:44:09

    >>53あの子がかわいそうでっていうコメントはなんか泣けたな。奥さんは デビューした時から歌をやりたかったけどダメで年取ってから出したいって言ったら俺に恥をかかせる気かって言っちゃったんだってね。
    でもついそう言っちゃったけど離婚してないって事は不倫しちゃった奥さんの話を聞いてちゃんと再構築して行こうみたいな気持ちになったんじゃないの

    • 1
    • 55
    • キャンドルサービス
    • 23/07/10 20:33:19

    太川陽介は松田聖子のデビュードラマの恋人役

    • 1
    • 23/07/10 20:31:41

    見てた見てた(笑)
    よく我慢できたよね。太川陽介さん。
    途中で捨てれば良かったのに。


    • 2
    • 53
    • マリッジリング
    • 23/07/10 20:20:03

    そりゃ藤吉久美子も怯えながら泣くよねー。

    • 3
    • 23/07/09 11:53:22

    >>43
    鼻から人中のラインがすごく怖い

    • 1
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50
    • 博多一本締め
    • 23/07/09 11:39:13

    「なんで無視されたのか」だよね。
    非常識な態度や行動してたからでしょ?そんな奴とは話したくも無いし相手にしたくないよ常識人からすると。

    • 5
    • 49
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/09 11:35:00

    無理して炎上させなくていいのに。
    無理してるのが手に取るようにわかって可哀想になる。

    • 5
    • 48
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/09 11:32:16

    おとなげないね

    • 0
    • 47
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/09 11:25:09

    >>44
    奥さんの不倫疑惑の時も散々言われてたよね。
    というか束縛、モラハラが酷くて奥さんが外に癒しを求めたって感じだった。

    • 7
    • 46
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/09 11:24:50

    あのバス旅見てたけど、楽しそうだったよ?カメラ回ってないところでは無視してたのかな?

    さっきのところで降りればよかったのに。って言ったときも、太川さんそーだよねーって後悔して素直に反省してたし、太川さん楽しそうだった。

    あの番組は太川さんの真剣さが良いんであって、あのちゃんの回はかなりおもしろく仕上がってたと思う。

    • 8
    • 23/07/09 11:18:15

    あのちゃんからは「あざとさ」しか伝わってこない

    • 7
    • 23/07/09 11:10:11

    あのを擁護する気はさらさら無いけど
    太川陽介って凄くモラハラ臭がする

    • 14
    • 23/07/09 10:59:44

    あのちゃん鼻怖い

    • 5
    • 23/07/09 10:58:19

    仕事中に寝るな

    • 10
    • 41
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/09 10:39:28

    これくらいの炎上は計算の上だろうな、と。
    やまちゃんの件も。曲のプロモーションだろうし。
    これも番組も太川さんにしたって若い子達のなかで話題になることはプラスでしょ

    • 2
    • 23/07/09 10:39:16

    蛭子さんと太川さん、長年バスの仕事してたけど、大変だったのかな?と思うよね
    バス乗ってロケしてる訳だし、長時間苦手な人と乗ってるバス時間はきつそう

    • 3
    • 23/07/09 10:36:43

    もう話題にもださないで。不快で仕方ない。

    • 3
    • 38
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/09 10:35:51

    >>37
    それとギャルとかあのちゃんみたいのを絡めたら、両方おいしんだと思う。

    • 2
    • 37
    • 色打ち掛け
    • 23/07/09 10:33:01

    >>24
    テレビ見てると中高年のおっさんってみんなめんどくさいんだなって思うw

    • 6
    • 36
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/09 10:32:42

    あのちゃんってなにがいいの?
    声もあれだし歌も変だし、可愛くもないよ。

    • 16
    • 23/07/09 10:31:47

    >>24
    それを言うならvs鉄道バージョンの村井さんも必死過ぎて痛い。

    • 5
    • 34
    • 誓いの言葉
    • 23/07/09 10:30:43

    >>24怖いよね。

    • 2
    • 33
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/09 10:26:46

    あのちゃんも裏ではめちゃくちゃ腰低かったりしてねw
    そういうキャラの芸能人かもよ
    まぁそうじゃないならすぐ消えるだろうし
    このまま残るならそういうキャラなんでしょ
    芸能界って替えはいくらでもいるから、そんな甘くないよ

    • 2
    • 32
    • レンタルドレス
    • 23/07/09 10:24:14

    >>24
    じゃあ見るな。

    • 5
    • 31
    • ライスシャワー
    • 23/07/09 09:57:22

    この人何歳なんだろう?と思ってググったら
    25だった
    この年齢でこれって恥ずかしすぎる
    なんか障害あるのか?ってレベルでヤバい奴

    • 14
    • 23/07/09 09:57:08

    >>27
    必死なのが面白いんだけどなぁ

    • 14
    • 23/07/09 09:54:20

    そもそも何者なの。言いたいこと言えばいいと思ってる奴増えたよね。整形ブスが

    • 7
    • 23/07/09 09:53:26

    >>22
    生駒も癖あるじゃん。有吉の番組で出来ない出来ない言って、有吉にお前は何が出来るんだよってキレられてたし。

    • 1
    • 27
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/09 09:53:17

    >>24
    そういう番組だから仕方ないけど、視聴者からしたら必死すぎだろって思われるのもわかるわ

    • 5
    • 26
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/09 09:52:30

    >>15
    ADHDの我が子と同じだ…

    • 2
    • 25
    • タキシード
    • 23/07/09 09:51:56

    ロケ中、バスで寝ても許されるのは徳光くらいだよー笑笑

    • 28
    • 24
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/09 09:51:51

    あのちゃんは置いといて、バス旅の太川はバスに必死すぎて嫌い

    • 8
    • 23/07/09 09:49:15

    こいつがテレビに出てたら即チャンネル変える
    顔を見ただけで嫌な気分になる
    ほんと、不愉快すぎる

    • 18
    • 23/07/09 09:46:46

    生駒ちゃんと出た回の時も彼女に対して態度悪かったなー

    • 2
    • 23/07/09 09:45:57

    あのは出てたらチャンネルを変える中の一人だよ。

    • 22
    • 23/07/09 09:45:34

    >>14
    いつまでもこのキャラは貫けないからよきところで方向転換したほうがいいと思うわ。
    方向転換したら需要なくなりそうだけど。

    • 9
    • 19
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/09 09:42:01

    この子わざわざ炎上させるように発言して、周りの芸能人がフォローしてるよね
    こないだもザキヤマが一生懸命フォローしていて、ザキヤマ可哀想だった。
    テレビ出さない方が良くない?

    • 17
    • 18
    • 誓いの言葉
    • 23/07/09 09:41:11

    >>17
    名前呼び捨てだから了承済みってことはないんじゃない。ラジオで他の芸能人のこと言って炎上すること度々あるし、呼び捨て=了承済みじゃないと思う。

    • 0
    • 23/07/09 09:37:13

    そういうキャラで売り出すのねって感じ。太川陽介って呼び捨てでネタにするってことは太川さんの了承得てるでしょ。話題作り。

    • 5
    • 16
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/09 09:33:05

    わたしも悪いんだけどぉーって前置きつけてるけど結局無視してきた太川が悪いみたいな言い草になってるのはなぜ?
    こういう言い方するやつって結局自分が悪いなんて思ってないんだよね。
    仕事中大先輩の前で帰りたいって言ったり寝るなんて一般社会なら無視どころの話じゃないから。
    最近多いけど、なんでこういう変わってるやつに普通の神経してる人間が合わせないといけないの?

    • 28
    • 15
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/09 09:32:08

    太川は夢中になると人の話が聞こえないんだよ。仲良いから太川をいじってるだけでしょ。

    • 4
    • 23/07/09 09:32:00

    高校中退してアルバイトしてる時にゆるめるモに加入したのが2013年だから、25歳以上って事?
    もう大人じゃん!

    • 14
    • 23/07/09 09:28:48

    このくらいの年齢だけ重ねた人って一般人でも人の意見聞かない人が多いから、あのちゃん災難だったね

    • 3
    • 23/07/09 09:26:28

    早く芸能界から干されればいいのに
    何がウリなの?色々な意味で幼すぎる

    • 22
    • 11
    • ウェルカムボード
    • 23/07/09 09:26:15

    ちょこちょこテレビでみるけど、不快感しかない。
    どうして仕事があるんだろう?

    • 21
    • 10
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/09 09:25:17

    いや本人は希望しても視聴者が不愉快になるからご遠慮ください

    • 20
    • 23/07/09 09:24:52

    あのちゃんって学生時代にいじめられてたって記事みたけど、なんか解る気がする。でもそれはいじめじゃないと思うな。

    • 19
    • 8
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/09 09:23:07

    太川さんってキャンドルさんみたいだよねってちょっと思ってる

    • 4
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ