怖くて自分のおまた付近を鏡で見れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/08 20:59:00

    >>6何故そんなことにw

    • 0
    • 23/07/08 20:57:00

    >>8
    なんでそんな羽目になったんだ 笑

    • 0
    • 13
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/08 18:47:46

    私も見れないけど年下彼氏はこんなグロいものを舐めてんのかと思うと凹む

    • 1
    • 23/07/08 18:47:02

    >>10

    AVのあそこは、モザイク処理してあるから見れないよ(|||´Д`)

    • 0
    • 11
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/08 18:41:35

    >>9
    でも子供のおしりって色素沈着なく綺麗だし、子供のおしり感覚でみたらショック半端ないと思う

    • 1
    • 23/07/08 18:41:26

    AVみてるとおまたも肛門もすごい綺麗な女優さんいるよね。

    • 3
    • 9
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/08 18:38:01

    2歳の息子が便秘になって小児科で浣腸してもらったらお尻からウンチの塊が機関銃のように飛び出した。お母さんおさえて~って言われておさえたわ。あんな感じを想定してみたら?わが子のお尻だと思って見てみたらどうかな?

    • 1
    • 8
    • ゴスペル
    • 23/07/08 18:31:11

    私、この間親の尻穴を見る羽目になったよw
    大丈夫、イケる。

    • 3
    • 23/07/08 18:28:47

    自分のものと思わずに見たらよろしい

    • 2
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/07/08 18:20:52

    私婦人科行ったら女医さんに手鏡持たせられて自分のお股確認させられたわ。
    一体何の罰だったのかしら泣

    • 7
    • 5
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/08 18:19:24

    産後のアソコが怖くて見れなかった
    ボロッボロのガッタガタだったらどうしようと思ってしまう
    でも気になる

    • 3
    • 23/07/08 18:17:42

    わかる。
    グロいのもそうだけど、どうにかなってたら怖いから

    • 0
    • 3
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/08 18:16:50

    痔主になったな

    • 1
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/08 18:16:37

    >>1
    ついでにいぼ痔の頃

    • 1
    • 1
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/08 18:16:00

    見た事あるけどおまたより※のほうがグロかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ