7/8(土)『ノンレムの窓 2023・夏』日テレ系

  • TV・エンタメ
  • 鏡割り
  • 23/07/08 13:10:37

22:00から22:54

バカリズム原案の不思議なドラマ!「ブラッシュアップライフ」チームが贈る最新作!

出演者:
◆『夕暮れ時の葛藤』
小澤征悦、北香那、田村たがめ(他)
コンビニやスーパーで並んでいて隣の列のほうが早く進んでしまう経験、ありませんか?そんなあるあるから始まるバカリズムワールド全開の一作。

◆『推してもいいデスか?』
夏帆、金澤美穂、田村心、マギー(他) 
「推しは推せる時に推せ」という言葉もあるように、推しは突然いなくなってしまう可能性もあるのです。「推し」がいるすべての人に捧ぐショートドラマ。

◆『出世したくない君へ』
瀬戸康史、瀧本美織、八嶋智人(他)
最近は出世したくない人がどんどん増えているそう。出世したくない若者たちが通う秘密の講義とは…。

◆スタジオ:バカリズム、
斉藤由貴(他)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/12 13:52:19

    これたまたまテレビつけたら、小澤さんが出てた話に惹きつけられ、Huluで検索したら過去のも見れたから全部見ちゃった。世きもっぽいけど後味悪い終わり方がなく気楽に見れていいね。

    • 1
    • 23
    • プチギフト
    • 23/07/11 14:35:29

    おもしろかったけど、なんか世にも奇妙な物語?!ぽかったわー

    • 3
    • 22
    • タキシード
    • 23/07/11 14:29:31

    バカリズムと話ししている女の人、声と口の動きが合っていないから、そっちばっか気になったわ。
    声、斉藤由貴なのね。

    • 1
    • 21
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/09 21:52:23

    >>17
    そんなに?

    • 1
    • 23/07/09 21:46:31

    >>6
    「妄想OL日記」「ブラッシュアップライフ」観てました?バカリズムさんのドラマは外れがないですよね。日常の中に潜む笑い。
    今回の推し活の回に、市役所の食堂で噂話してた職員さんのパッツン前髪の人は、ブラッシュアップライフでも、サクラさんの市役所勤めの時の同僚さんでしたね。あ、夏穂ちゃんよく出るね。

    • 2
    • 19
    • ジューンブライド
    • 23/07/09 11:54:46

    初期の”世にも奇妙な物語”みたいで面白かった

    • 5
    • 18
    • ベールアップ
    • 23/07/09 11:46:25

    >>10
    貴花田が千代の富士にかった映像使われてたよ。レジの話のとき。

    そして貴花田はマド谷さんしてた

    • 4
    • 17
    • ベールアップ
    • 23/07/09 10:59:45

    レジの話腹がよじれる位笑った

    • 3
    • 16
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/09 00:46:08


    瀬戸康史ってこんな演技うまかった?って思った

    • 4
    • 15
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/09 00:34:10

    >>8
    次のドラマ始まるまでの繋ぎ番組だね。来週から松岡茉優のドラマ始まる。

    • 0
    • 23/07/09 00:24:34

    おもしろかった!
    毎週やってほしい

    • 8
    • 13
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/08 22:39:52

    うざい女だな

    • 1
    • 23/07/08 22:32:08

    レジで前に年寄り多い場合 
    年寄りは現金だから時間がかかるから
    違うレジにいく

    • 3
    • 23/07/08 22:29:14

    >>10
    その人いないで

    • 3
    • 10
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/08 22:18:34

    >>7
    千代の富士

    • 0
    • 9
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/08 22:17:49

    毎回って言っていいぐらいレジ並び失敗するんだよな。並んでるから並んでない方行ったら前のおばちゃんがモタモタしたりで結局…

    小澤さんの気持ちめちゃめちゃわかるわ~

    • 7
    • 23/07/08 22:17:43

    これ今日だけ?
    毎週オムニバス?

    • 1
    • 23/07/08 22:16:57

    貴乃花?

    • 4
    • 23/07/08 22:14:32

    バカリズムの脚本おもろ

    • 4
    • 23/07/08 22:13:32

    小澤征爾の気持ち分かる笑

    • 4
    • 4
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/08 22:11:33

    おもろーい
    ただのレジ打ちあるある思ったのに笑

    • 1
    • 23/07/08 22:11:24

    どこのレジに並ぶかは勝負だよねwww

    • 5
    • 2
    • 三三九度
    • 23/07/08 22:10:45

    面白くなってきた

    • 1
    • 23/07/08 22:08:25

    バカリワールド

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ