義母の頭が悪い?

  • なんでも
    • 9
    • 水引き
      23/07/08 14:11:37

    うちの義母も価値観押し付け系トメです。
    最近はご近所さんが植木職人に庭木の剪定をしてもらってるのが気に入らず…。
    高枝切り鋏を買えば自分で切れるじゃない!!そんなことにお金使って勿体ない!と言い出し
    そのお宅の前に立ちはだかって通せんぼ
    買い物から帰ったご近所さんに高枝切り鋏は買ってきた?あれだけ言ったのにまだ買ってないの?待ってるから買ってきなさい!
    買って来なきゃ玄関入れないから!
    と捲し立て警察に通報されてました。
    地域住民には高枝切り鋏婆と呼ばれています。
    うちには中古の汚い日本人形飾れ攻撃でした。
    自分のクローンが欲しいんでしょうかね?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ