旦那の女友達が泊まりに来たいと言ってるらしい

  • なんでも
  • フラワーガール
  • 23/07/08 08:52:20

20代前半の若い子。私も数回会ったことある。
数年前からの知り合いで兄妹、幼馴染のような感覚らしい。許可を得てLINEを見せてもらったらお互いに「私お兄さん(旦那)が好きすぎてブラコンだよ」「俺もシスコンだよw」「大好き!」とかいうやりとりがあった。
旦那がその子を「俺の家に泊まる?嫁も〇〇ちゃんのこといい子だって言ってたし」と誘ったそうで。
夫婦がいる家に独身の女の子が泊まるってあるあるなのかな。橋本環奈も小栗旬夫妻の家に泊まるって言ってたし。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/08 19:08:10

    >>50
    そろそろ意味わかった?

    • 0
    • 23/07/08 18:11:02

    ありえない
    きもい
    その女友達も旦那も

    • 1
    • 23/07/08 18:09:32

    主、一度も来ないのによく伸ばすねー
    釣られてやるなんて優しいなー

    • 2
    • 23/07/08 18:06:18

    普通にこれ、浮気してるよね?公開浮気ってやつ?笑

    • 0
    • 23/07/08 17:41:22

    気持ち悪い

    • 0
    • 23/07/08 17:28:06

    大好きってなにそのノリ
    なるべく2人で会ってほしい

    • 2
    • 105
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/08 17:20:32

    兄妹でもそんなやり取りはしないし
    気持ち悪い、妹役の女性は主さんを
    バカにしてますね

    そんなに泊まりたいなら
    旦那の義兄弟と義両親も
    一緒に泊まらせましょう
    妹の○○ですと紹介させましょう

    • 3
    • 104
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/08 17:15:45

    >>99本当の兄妹なら、好きとか言ったらキモすぎて死ぬレベルだよね。
    私は自分が死ぬ時でも兄に好きとか言わないな。

    • 7
    • 103
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/08 17:12:46

    友達夫婦の元同僚もそうだった。私もよばれての飲み会に見知らぬ若い女の子がいて、はたから見ても引くほど友達の旦那さんに絡むの。わかるかな?サバサバ女子装ってるけど男にベタベタする感じ。かなり引いた。
    旦那さんは「妹みたいなもん」と楽しそうだったけど明らかに女の方は狙ってる感じしたよ。
    で、肝心の奥さんはとっても傷ついてた。

    そういう夫婦クラッシャー的な女もいるだろうから本当きをつけてね!

    • 7
    • 23/07/08 17:10:53

    どこで知り合ったの?
    自分より前からの知り合いとかならまだしも、たった数年の付き合いで妹みたいとか信用出来ないな

    • 7
    • 101
    • バージンロード
    • 23/07/08 17:10:48

    どうなったか教えてー

    • 1
    • 100
    • バージンロード
    • 23/07/08 17:08:09

    なしなし。
    浮気を堂々としたいんだね。

    • 4
    • 99
    • バージンロード
    • 23/07/08 17:07:20

    >>85

    そうだね。
    本当の兄妹はそんな会話しない

    • 7
    • 98
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/08 17:04:56

    数年前からの知り合い、の時点で幼馴染でもなけりゃ兄妹でもなくそこには下心しか生まれてないでしょうよ。

    • 4
    • 97
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/08 17:00:16

    最後の行だけど
    橋本環奈が山田優と仲が良いなら納得だけど笑

    • 2
    • 96
    • ベールアップ
    • 23/07/08 15:56:59

    妻公認で堂々と会うための言い訳でしょ
    腹立たしい

    • 6
    • 95
    • 誓いのキス
    • 23/07/08 14:50:09

    なんでそれで異性としてではなくて身内みたいなもんだからって理屈が通ると思ってんだろうね
    そいつらアホなんかな

    • 6
    • 23/07/08 14:13:48

    その女の子も主の旦那さんも普通じゃないよ
    泊まりに来るなんてもってのほかだしLINEが気持ち悪い

    • 7
    • 93
    • バージンロード
    • 23/07/08 13:22:02

    逆に主の男友達も泊めてみては?

    • 8
    • 23/07/08 13:17:02

    無し
    そもそも自分の友達はない他人を自宅に泊めるのがイヤ。布団やら食事のことを旦那が本当に全て自分でできるならやってみろって感じだわ。絶対無理だもん
    自分の好きな友達なら私が自分で世話してあげたいから喜んでするけど、自分の友達でも無いのに私は無理

    • 2
    • 91
    • 元カレ参列
    • 23/07/08 12:47:38

    何で知り合って、そんな仲に?

    • 3
    • 90
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/08 12:47:29

    いや、むしろ泊めていいんじゃね?
    一方的な勘違い娘のパターンなら、あえて夫婦仲を認識させて玉砕させる機会に。
    家族ぐるみのつきあいと油断させる企みパターンなら、観察してればボロを出す。
    どっちにしろ、主がバカじゃなく洞察力あるのが大前提だけどねw
    これって不倫?サレ妻?キィーッ!!!って我を忘れるバカには無理。

    • 3
    • 89
    • 誓いのキス
    • 23/07/08 12:46:45

    そういう旦那って逆パターンを受け入れられるのかな?
    嫁に「すごく仲の良い兄妹、幼馴染のような感覚の男友達」と言い張るツレがいて、その男が泊りに来たい嫁も泊めたいって言っている場合泊めてやるのだろうか?
    主、1回聞いてみて。
    んで旦那OK出たら実際泊めてみて旦那不機嫌にならんのか実験してみて。

    • 6
    • 23/07/08 12:45:05

    ありえない。嫌われても良いし何言われても良いからもうはっきりとさせた方が良い。きもちわるいよね。

    • 4
    • 87
    • ブロッコリートス
    • 23/07/08 12:43:58

    どうなったのか教えてほしい

    • 4
    • 86
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/08 12:41:46

    もうヤッてるよ

    • 6
    • 23/07/08 12:40:07

    本当の兄妹でもそのやり取りキモいわ

    • 6
    • 84
    • ベールアップ
    • 23/07/08 12:37:03

    「いい年した大人が何アホな事言ってんだ。もう一回同じ事言ったらグリーンペーパー貰ってくるわ」
    主さんの旦那は外でもそんなアホな事言ってるんだろうな。周りから痛い目で見られてそう。当人だけじゃなく、主さんが恥ずかしい思いをするから注意しておいた方が良いよ。

    • 3
    • 23/07/08 12:35:52

    サレ系のまとめサイトによくあるような話ですね

    • 1
    • 23/07/08 11:46:02

    主とは会ったことある程度?
    旦那抜きで遊んだり連絡とりあったりと仲良いなら泊まりもありかもだけど、そもそも幼なじみとは言えない年数だしLINEの内容も普通には思えないなぁ。
    主の事なんか舐めてるように感じる。

    • 7
    • 23/07/08 11:36:07

    兄妹という設定でプレイしているかも。
    気持ち悪い。

    • 8
    • 80
    • ブロッコリートス
    • 23/07/08 11:31:12

    本当の兄妹じゃないのに大好きとかまじ気持ち悪いんだけど。恋愛感情お互いなかったとしても無理。その女と暮らしたら?って言っちゃうわ

    • 6
    • 79
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/08 11:26:47

    無理ありえない

    • 6
    • 78
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/08 11:24:34

    気持ち悪い二人、どういう感覚?、狂ってるよヤダヤダ

    • 8
    • 77
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/08 11:22:12

    >>73カメラ仕込んでおいたら凄い証拠が撮影出来そう

    主は実家に帰ったふりして夜に戻ってみてほしい

    • 6
    • 23/07/08 11:21:47

    そのLINEのやり取り気持ち悪すぎなんだけど。主さんはよく平気だね…

    • 12
    • 75
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/08 11:18:22

    気持ち悪
    その女、主のことクソ舐めてるよ
    ブラコンシスコンってバカじゃねーの

    • 6
    • 23/07/08 11:17:16

    敢えて妻に見せたり泊まらせて公認の仲になろうとしてるじゃん。
    今後、旦那とその女が2人きりで会ってもなにも言えないじゃん。

    完全に妻を馬鹿にしてるわ。
    私なら離婚も考える。

    • 10
    • 73
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/08 11:15:10

    その兄妹プレイみたいなのに自分が使われるのも嫌。まじで何見せられてんのって思うし。

    • 6
    • 23/07/08 11:14:45

    結婚してるくせに「女友達」とかもうこの時点でアウトだね。異性の友人を作るなとは言わないけど、節度ってもんがある。

    「兄弟、幼馴染のような感覚」
    「ブラコンシスコン発言」
    「旦那から泊まりに誘う」

    この時点でもうありえないし離婚案件。
    こんなあざとい女のどこが「いい子」なんだか煽りじゃなく純粋に聞きたい。

    小栗旬の場合は、あの人元から男性女性に関わらずお山の大将というかボス猿気分で取り巻き引き連れて囲うタイプだし、泊まりも珍しくないのでは。何かやらかしたら嫁にガッチリ締めあげられるだろうし、橋本環奈も無傷では済まない。それほどに強妻。比較対象にもならない。

    • 4
    • 71
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/08 11:13:57

    ないわー。ないない。

    • 2
    • 70
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/08 11:12:55

    隠れてイチャイチャしだしてそこから不倫が始まりますね!

    • 6
    • 69
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/08 11:11:08

    ないわー。私が男友達泊めたら嫌だろって言う。

    • 1
    • 68
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/08 11:09:50

    気持ちわりー

    嫁が寝た後に二人でイチャイチャやると思うよ

    • 5
    • 67
    • キャンドルサービス
    • 23/07/08 11:09:45

    女独身女性が奥さんの友達なら泊まりも有りだけど旦那の友達は無い。
    一般的な感覚がおかしいんじゃない?
    旦那は何も考えて無さそうだけど女の方が奥さんに対して対抗意識とか持ってそう。

    • 2
    • 66
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/08 11:09:24

    そもそもおじさんが若い女子と何話すの?
    メイクとかファッションとか恋愛話? 下心なく?下心無ければないで隠れオネェよw

    • 3
    • 23/07/08 11:08:52

    お互い狙ってそうね。そして、嫁がとかお兄ちゃんみたいとか言ってお互いに保険もかけてる。

    • 1
    • 64
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/08 11:07:19

    絶対に入れない。ていうか、こちらとも長年の付き合いで仲良しならオッケーだけど、なんで数回しか会ったことない得体のしれない女を自分のスペースに入れてやんなきゃいけないのw
    テント持参で庭で宿泊どうぞって感じ。

    • 4
    • 23/07/08 11:04:17

    気持ち悪い。

    • 0
    • 23/07/08 11:02:34

    泊めて寝たふりをしてみる

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ