教会の家の子のとこに遊びに行って欲しくない…。

  • なんでも
    • 53
    • 逃げてー
      23/07/07 22:54:54

    カトリックは家庭が持てないので違う
    プロテスタントか新派系だけど、色々あるので嫌なら避けたら?
    ちなみに献金の話とかみんなが知らない真実とか言ってきたら即CUT案件

    モル◯ン、エ◯バ、お隣の国K国系のキリスト教は注意かも
    すごい勧誘と洗脳があり、献金や奉仕を求めてくる
    カトリックは世界中にあるし、神父の献金させた金額評価はない
    わからないなら避ければいいけど、そういう家の子って躾という名前の体罰が結構すごいから親受けはいいんだよね
    よく調べて気をつけてください

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ