LINE管理 高学年

  • なんでも
  • カチャーシー(沖縄)
  • 23/07/07 15:36:40

LINE管理してますよね?
うちはしっかり管理してます。でも、

電話に出ないと3分ぐらい出るまで鳴らし続ける友達、
LINEのアイコンをマウントみたい仲間外れアイコン、ポエムみたいな一言を書いている友達など
数名います。

親は何とも思わないのでしょうか?
そこまで管理しませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/07 16:03:12

    >>3

    言いたいけどそっとしておいてる感じです。
    LINEの内容までは言わないけどアイコンとか親がみたら分かるのにって思います

    • 0
    • 4
    • 新郎泥酔
    • 23/07/07 15:48:11

    今は特に見てないし管理してない
    もちはじめの時はLINEしまくってたから、管理してたけど、今じゃLINEなる事もあまりないし
    クラスLINEにも参加してないから
    今はTikTokとかインスタとかそっちの方たまに見るくらいかなー

    • 0
    • 3
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/07 15:44:48

    現在大学生と高校生の母親です。
    うちは見ていたけど、めちゃくちゃやっている子は親が見ていないよ。プライバシーなんちゃらって見ないんだってさ。
    「お子さんめちゃくちゃやってるし、めちゃくちゃ悩んでるよ!」って言いたかったけどそっとしておいたわ笑

    • 3
    • 2
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/07 15:38:56

    >>1

    LINEさせてませんか?

    • 1
    • 1
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/07 15:38:03

    親が管理してない証拠。ラインさせたくなーい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ