家の中が綺麗で掃除が行き届いているひとって専業?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • バージンロード
    • 23/07/07 11:53:26

    インスタで見かけた知らない人のこと?
    専業兼業関係ないのでは?
    インスタ発信する人は自信ある部屋だから見せられる。

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/07 11:51:09

    性格が几帳面な潔癖なんだよ。

    専業も兼業も関係ないから。
    そういう人は、いくら忙しくても寝なくてもキレイにすしてるよ。

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/07/07 11:48:28

    >>8 家族皆あまり家にいないのかもね。いなきゃ汚れないもの。

    • 0
    • 23/07/07 11:16:18

    うちは専業だけど
    インスタとかブログで綺麗な家って、働いてる人多いよね
    綺麗な部分しか上げてないってのもあるけど

    • 0
    • 7
    • 新郎泥酔
    • 23/07/07 11:13:14

    専業
    でも、換気扇は業者、窓掃除は旦那

    • 1
    • 6
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/07 11:06:34

    業者か専業主婦か親か、他人それぞれ事情は違うから

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 23/07/07 08:58:22

    専業でも汚ない人いるよ
    掃除嫌いで ゴミすら片付けない人

    うちは使ったら拭くが基本
    コンロ周りも使ったらシートで拭く
    洗面所も使ったら 手や顔を拭いたタオルで拭く
    ちょっと拭くだけで 掃除の時間が減ったよ

    • 1
    • 3
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/07 08:34:13

    元々の育った環境、性格で家事スペックが高いんだと思う。兼業でも綺麗ね人は綺麗!!

    • 1
    • 2
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/07 08:32:42

    兼業だけど、料理のあとは拭くまでが一連の流れ。
    リビングはモノを置かないで、私の部屋に置く、寝るだけだし。

    • 2
    • 1
    • タキシード
    • 23/07/07 08:24:07

    性格、性質
    もしくはお金で解決

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ