不倫の弁護士費用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/08 18:38:47

    >>4全然って言えるのはご主人と離婚したのかな?離婚しなくてもご主人に愛情無いから全然って言えるのかな~。私は不倫されても愛情あるから虚しくなるよ。だって遊びだとしても裏切った事に変わりはないし。

    • 1
    • 4
    • ライスシャワー
    • 23/07/07 20:18:49

    >>3
    全然

    • 0
    • 23/07/07 15:15:01

    解決出来て良かった?それは不倫が終わったから?お金を貰って制裁出来たから?
    でも結局旦那さんの心は主に戻ってないよね。離婚しないで再構築したとしても、それは世間体だったり子供の為だったり。
    主への気持ちは無いに等しいから虚しくない?

    • 1
    • 2
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/06 18:06:35

    相手には慰謝料請求300万
    ま、少しは減額したけど

    • 0
    • 1
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/06 17:38:20

    サレ妻さん、お疲れ様。裏でまた繋がる人が多いけど、何故旦那が不倫したのか、主だけじゃダメだったのか良く考えてね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ