あれ?待って。40代でTシャツ似合ってる人いなくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 118
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/07 09:39:07

    わかった!地域性にもよるんじゃない?
    例えばハワイとか南国で暮らしてる人はだいたいTシャツとかラフな感じな服装だし。
    そうじゃないとこは浮いちゃうかも?

    • 1
    • 117
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/07 09:33:51

    逆にカジュアルなものしか似合わないと思ってた。
    Tシャツとか部屋着もお出かけもそれで行ってるよ。

    • 0
    • 23/07/07 09:30:21

    顔だよね。一気にパジャマ感が出ちゃう。

    • 1
    • 23/07/07 00:03:21

    骨格ナチュラルだからか似合うみたい

    • 1
    • 114
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/06 23:54:27

    40をいくつも過ぎると何着てもおかしくなってくるよ。
    本当に何着ればいいのかわからない。

    • 0
    • 23/07/06 23:41:18

    えぇー何も考えずに着てたわ

    • 1
    • 23/07/06 23:25:05

    >>106
    嘘松構文だよ

    • 0
    • 23/07/06 23:21:53

    言われてみたらそうかも!夏木マリさんみたいなタイプじゃない限り、大人の女性はシャツやブラウスの方がいいね
    シンプルTシャツ大好きなのにもうすぐ似合わなくなってくるのつらい

    • 4
    • 23/07/06 23:18:53

    >>107
    多分そう言う無駄に前向き装って他人蹴落としたいみたいな気持ちがキツいと思う人いるんだと思うよ

    • 1
    • 23/07/06 23:18:47

    わかる、若い頃はTシャツにデニムでじゅうぶん遊びに行けるぐらい似合ったのになぜ?

    • 5
    • 23/07/06 23:03:01

    だよね。今日自分の姿見てそう思ってたとこ!

    • 1
    • 23/07/06 23:01:46

    >>75
    ばばぁとは思ってますわよ。けど乳が綺麗に見えるように努力するよ。ばばぁでも需要はあるし、ばばぁとは自覚しながらも汚く見せないように気をつけてる。前向いてるか後ろ向いてるかわからない人に言われたくないわ。

    • 0
    • 23/07/06 23:01:25

    あれ?待って。
    ちょっと待って。

    ↑こーいうトビタイよくあるね。なにが「待って」なの?

    • 6
    • 105
    • ウエルカムボード
    • 23/07/06 22:59:53

    >>102
    あ、もう大丈夫。
    飽きました。寝ますー。

    • 1
    • 23/07/06 22:59:38

    ばばぁもじじぃも40代になるとТシャツを
    サラッと着こなすことは難しいね。
    老いには勝てん。

    • 0
    • 103
    • ウエルカムボード
    • 23/07/06 22:58:56

    >>100
    寝るわ。おじさん。またねー。

    煽り下手くそでおもんなかった。

    • 1
    • 23/07/06 22:58:15

    >>98誰と勘違いしてるの?w

    • 0
    • 23/07/06 22:57:04

    >>100
    性格も言葉も下品な人間だね!

    • 4
    • 100

    ぴよぴよ

    • 99
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/06 22:55:24

    ババアになったらどーでもよくなるのよ。

    • 3
    • 98
    • ウエルカムボード
    • 23/07/06 22:54:02

    >>97
    いやいや、ハンネ変えてまでコメントする
    おじいさんには勝てませんけど。笑

    • 2
    • 97

    ぴよぴよ

    • 96
    • ウエルカムボード
    • 23/07/06 22:48:01

    >>94
    あ、ごめん。
    おばあさんじゃなくておじいさん。

    • 1
    • 23/07/06 22:46:44

    >>93
    クソガキは早く寝な!
    お前も死なない限り歳は取るんだよw

    • 2
    • 94
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/06 22:45:58

    >>91 >>92
    図星にイライラおばあ笑う

    • 2
    • 23/07/06 22:45:13

    >>91
    はぁ?
    日本語できないならレスすんなよクソババア

    • 0
    • 92
    • ウエルカムボード
    • 23/07/06 22:44:55

    >>88
    すでにあなたもね。笑

    • 3
    • 23/07/06 22:43:39

    >>88
    は?あんたもなるのよ。ババアになりますか?それともしにますか?

    • 1
    • 90
    • キャンドルサービス
    • 23/07/06 22:43:24

    >>85
    逆もね。

    そもそもTシャツで似合うー似合わないー
    ってオババが話す事自体ナンセンス。


    • 2
    • 89
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/06 22:42:53

    型がシンプルだからこそ体型や姿勢で左右されるよね。

    • 1
    • 88
    • ハネムーン
    • 23/07/06 22:42:28

    >>83
    イライラしたら血圧上がるよおばあさん

    • 1
    • 87
    • キャンドルサービス
    • 23/07/06 22:41:37

    Tシャツは部屋着
    外では着れない

    • 1
    • 86
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/06 22:41:05

    >あれ?待って。

    何が「あれ?待って。」
    主は年寄りでしょ。

    あれ?待って?
    若い子ってこんな文章書かなくない?

    • 5
    • 85
    • エンゲージリング
    • 23/07/06 22:39:29

    自分が似合ってると思ってるのにムキになってるババ草

    • 2
    • 84
    • 元カレ参列
    • 23/07/06 22:38:28

    私夏に着るもの八割Tシャツだけど似合うとか似合わないとか気にしたことなかった

    • 5
    • 83
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/06 22:36:51

    50代だけど着てるよ。
    他人にどう思われても構わないよ。
    自分が似合うと思って買って着てるんだから。
    大きなお世話。
    歳は必ず取るんだから、自分の首を絞める様な事は書かないほうがいいよ。
    主は何を着ていたら良いと思うの?参考までに教えてよ。

    • 5
    • 82
    • 誓いの言葉
    • 23/07/06 22:35:05

    真っ白はダメよ。Tシャツに負けちゃう。

    • 0
    • 23/07/06 22:34:40

    よく見てるねぇ。

    • 0
    • 23/07/06 22:33:53

    そうなの?
    Tシャツにそこまで考えたことなかった。

    • 7
    • 79
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/06 22:33:05

    >>69
    若けりゃぽっちゃりしてても引き締まってるじゃん?
    全体的なハリと腹回りが違うよね

    • 2
    • 78
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/06 22:31:55

    私はプチバトーのシンプルT着てると必ず「痩せた?」と言われる
    元々上半身は割とスッキリしてる下半身デブ体型だから、ブラウスだのチュニックだのは着れない。

    • 0
    • 77
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/06 22:19:32

    >>76
    私は24才です

    • 0
    • 23/07/06 22:12:14

    >>70
    え?あなたおいくつ??

    • 0
    • 75
    • ハネムーン
    • 23/07/06 22:11:26

    ババアの巨乳きっつ

    • 3
    • 74
    • 色打ち掛け
    • 23/07/06 22:10:37

    背中の肉がヤバくて背筋少し鍛えるようにしてる。Fカップ胸があるから旦那が良くTシャツ買ってくれるから努力してる。ちなみに顔は童顔。そしてチビ。

    • 0
    • 73
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/06 22:07:08

    だから歳取ると多少派手というか華やかな色合いとかが必要になると昔母親に言われたよ、納得だ。

    • 2
    • 23/07/06 22:06:57

    似合ってないかは知らないけど普通に着てる人多いよね。

    • 3
    • 71
    • ウェディングパーリー
    • 23/07/06 22:05:05

    首とか腕に年齢出るからねー

    • 2
    • 70
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/06 22:02:41

    義母が48歳だけど高身長でTシャツ着てるとマジでカッコいいと思ってる
    私の友達も義母のことカッコいいと言ってるよ

    • 1
    • 23/07/06 21:58:50

    細くても若い子が来てるとぽっちゃりしてても素敵なのに、何がかわるのかしら

    • 4
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ