子どもがハマってしんどいこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/06 18:18:05

    うちはの子はボイパ
    毎日、ブーツカット、チュクチュク、シューってうるさいよ。

    • 0
    • 23/07/06 18:15:15

    あの歌 UAが歌ってたんだね
    キーが高いから気付かなかった
    情熱のころのUAが大好きだったよ

    • 0
    • 23/07/06 18:15:08

    うちはエンドレスあいみょんだよ。
    しかも凄い音痴なのにあの鼻声でペタッとした感じのを寄せて歌うから耐えられん。

    • 0
    • 22
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/06 18:13:26

    スライム作りにハマった時はあちこちくっついたりで嫌だったな。

    • 0
    • 21
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/06 18:11:00

    しんどくはないけど小6で仮面ライダーにずっとはまってる。

    ベルトとかはもう買わないけどアーケードゲームにはまってて、最近様式が変わったんやけど、変わる時に今までプレイしてた人だけの特典があったんやけど、それが取得出来ないって言ってて、
    バンダイまで問い合わせたよw

    • 0
    • 23/07/06 17:19:48

    ドラム。電子ドラム購入。高いー

    • 0
    • 19
    • ガーデン挙式
    • 23/07/06 17:13:44

    >>13
    なつかしい!こども小さい時付き合うのめんどくさかったな笑

    • 0
    • 18
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/06 17:12:04

    YouTubeのマネして実験すること
    最近はライスペーパーがブームで100均で買ってきて色々巻いてる
    ブームが色々くるからしんどい

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/06 16:52:42

    マリカー
    負けると台パンしてる。さわやんゲームズ悪影響。泣

    • 2
    • 15
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/06 16:46:57

    一時期はまったYouTuberの喋り方を真似されるのが嫌だったわ
    ただ暴言吐くわけでもなく下ネタも言わないから「見るな」って言えなくてモヤモヤしてた
    今は飽きてくれてほっとしてる

    • 0
    • 23/07/06 16:41:28

    >>13

    面白いけど、たまにやるから程度が私もいいな…。
    私、アレやり出すとのめり込んじゃうから、
    寝る前とかだと毎日寝不足になり兼ねない。

    • 0
    • 23/07/06 16:36:36

    ミッケと、ウォーリーをさがせ!

    寝る前に一緒にやらされる。
    めんどくさい。

    • 1
    • 23/07/06 16:33:01

    >>11

    尊敬しかない。
    うちは蚊が入り込んでも大騒ぎする坊ちゃんなので、
    虫にハマる心配はしてないけど、もしそうなったら…。

    • 0
    • 11
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/06 16:30:09

    うちも子鉄→虫
    鉄の時は楽しかったけど、虫は辛かった
    はじめはヒャーヒャー言いながらバッタ捕まえに行った
    その後はカブトムシやクワガタを産卵させて幼虫いっぱい
    秋はカマキリとトカゲ。肉食だからエサのコオロギをエンドレスで捕まえに行ったり買いに行ったり…
    もう虫には慣れた
    幼虫も素手で触れる!

    • 1
    • 23/07/06 16:22:29

    >>5

    それはもう許してるからしんどくない(と思い込むと楽)。
    うちは息子が子鉄だけど、今じゃ私も感化されてる。

    ちなみにUAもJR東海のYouTubeから。
    新幹線映ってるからさ…。

    • 1
    • 9
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/06 16:21:57

    >>7
    あああなるほどその手があったか!ありがとうございます!聞いてみます!
    どんどん増殖するから途方に暮れてたとこですw

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 23/07/06 16:20:26

    >>4

    全方向から写真を撮って保存もしくは現像するから!
    …というと、うちは諦めてくれた実体験があるよw

    • 1
    • 23/07/06 16:19:21

    >>2

    それは私も発狂する。
    うち、小2男子だけど、虫が嫌いなんだよね。
    ものすごく助かったとこっそり思ってる。

    • 0
    • 23/07/06 16:19:02

    深海魚にハマってグロい画像をたくさん見せて説明してくれる
    しんどいと思ってたけど、だんだんかわいく見えてきたよ

    • 0
    • 4
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/06 16:18:48

    トイレットペーパーの芯や食品トレーや牛乳パックでの工作。静かで助かるけど、作品がどんどん増えていく。捨てたらダメだし困る…邪魔…

    • 0
    • 23/07/06 16:18:44

    >>1

    自分のお小遣いで?それならアリ………
    いや、場所の都合でやっぱりナシかな…。

    コンプ、断念させられそう?

    • 0
    • 2
    • ベールアップ
    • 23/07/06 16:16:32

    4歳男児、虫に激ハマリ中で外でると虫を探し捕まえては持ってくる
    この間は園のカバンにダンゴムシがいっぱい入ってて発狂した

    • 0
    • 23/07/06 16:15:52

    シルバニアファミリー コンプリートしようとしてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ