40万円買うならバッグ?ネックレス?

  • なんでも
  • 指輪の交換
  • 23/07/06 11:35:13

主はブランド物のバッグもアクセサリーも持ってない
35歳
バッグは通勤に使いたい

ネックレスはブルガリ
バッグはセリーヌを予定

どっちがいいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • 指輪の交換
    • 23/07/06 13:59:49

    やばいなあ
    意見聞いたらますます悩んできたまう少しお金貯めて両方欲しいもの一気に買おうかなw

    • 0
    • 23/07/06 13:55:19

    >>50

    高騰してる時期に買うのは損だよ。

    高騰理由がコロナ中に人員削減してたから数減って、さらにそこに石油高騰が来て円安に拍車かかって、とどめにウクライナでさらに石油高騰と円安での高騰でダイヤモンドも今上がってるだけだから。

    石油も原産国が動き始めてるから、石油高騰も一段落したらまた下がるし。

    今買ったら、そう遠くない将来に円安前基準に戻っちゃうよ。

    • 1
    • 23/07/06 13:55:18

    >>51
    アウトレット品や通販のこと?
    正規販売店は値下げしない

    • 0
    • 23/07/06 13:45:00

    >>46
    全般だけど?

    • 1
    • 23/07/06 13:41:02

    >>40
    私もこれが良いと思う。
    ダイヤも地金も今値段上がってるからちょっとした資産の一つになる。

    • 1
    • 49
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/06 13:39:50

    資産とかにはならないよ
    親から貰った宝石とかも売ったら大したことないみたい
    気分があがるもの買って、たくさん使うのがいいと思う!

    • 1
    • 48
    • マリッジリング
    • 23/07/06 13:39:06

    そっかあ。
    私なら断然、時計だけどなあ。
    お洒落だし一番目につく。

    じゃあバックがいいかな。

    • 0
    • 47
    • 指輪の交換
    • 23/07/06 13:35:40

    時計はね
    スマホ中毒すぎて、見る習慣がない…
    資産になるという意味なのかもしれないけど、やはりバッグかアクセがいいな

    • 0
    • 46
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/06 13:35:23

    >>26
    具体的にどのブランド?

    • 0
    • 45
    • マリッジリング
    • 23/07/06 13:29:23

    もうちょい頑張って時計買ったらどうかな?

    • 0
    • 44
    • 指輪の交換
    • 23/07/06 13:14:35

    確かに通勤バッグは気にせずガンガン使いたいかも…

    • 0
    • 43
    • ブーケプルズ
    • 23/07/06 13:12:43

    >>20

    ブランドって1度値上げしたもの値下げするの?
    今欲しい物は今買わないと、直ぐ次のコレクション始まっちゃうよ。

    • 0
    • 42
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/06 13:09:53

    ブルガリのネックレス

    ブルガルはやだけどネックレスがいい

    • 0
    • 41
    • ナイトウェディング
    • 23/07/06 13:02:34

    >>40
    それはおすすめ
    あとあとリフォームもできるし 0.5ct以上のダイヤは腐らない。

    • 0
    • 23/07/06 12:59:55

    ブルガリのネックレス

    私だったらブランドにこだわらずクラリティの高い少し大きめの一粒ダイヤのネックレス買う。
    はやりすたりが無いからずっと使える。

    • 3
    • 39
    • ナイトウェディング
    • 23/07/06 12:56:05

    ブルガリのネックレス

    通勤に使うとハイブランドでもすぐにヘタるよ
    ネックレスのほうが長く使える

    自己満で買うなら目に入るもののほうが良いって意見には同意するから、自分だったら指輪か時計だなー

    • 0
    • 38
    • マリッジリング
    • 23/07/06 12:54:04

    今、円安だから買い時ではないけどね

    円高のときに買ったバックが倍以上の定価になってるよ

    • 1
    • 37
    • マリッジリング
    • 23/07/06 12:50:49

    時計がいいんじゃない?

    • 2
    • 36
    • ファーストバイト
    • 23/07/06 12:50:26

    セリーヌのバッグ

    あまりブランド物持ってないなら、常に自分でも見えるバッグの方がテンション上がると思うよー。
    ジュエリーでも、指輪やブレスなら常に視界に入るけど、ネックレスは鏡が無いと自分では見れないから。
    自己満で購入するなら、常に視界に入るものが絶対におすすめですw

    • 0
    • 35
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/06 12:47:13

    >>31
    この金額だと使ったら無理くない?

    • 2
    • 34
    • マリッジリング
    • 23/07/06 12:47:06

    違うブランドのバックがいいわ

    • 0
    • 33
    • 指輪の交換
    • 23/07/06 12:46:58

    >>29
    なるほど…確かにマジマジ見ないよね

    • 1
    • 23/07/06 12:45:47

    いらねー。

    • 1
    • 31
    • 指輪の交換
    • 23/07/06 12:44:26

    セリーヌのバッグ

    ブランドバッグならのちのち売れる

    • 0
    • 30
    • ウエルカムボード
    • 23/07/06 12:41:35

    セリーヌのバッグ

    バッグ好き

    • 0
    • 29
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/06 12:41:26

    セリーヌのバッグ

    アクセサリーって、本物とか偽物とか分かりにくいからもっと安いやつでいいと思う。

    • 0
    • 28
    • 指輪の交換
    • 23/07/06 12:40:47

    カルティエのトリニティ?だっけ?は送れてるかな?

    • 0
    • 27
    • 指輪の交換
    • 23/07/06 12:40:28

    セリーヌであれば、セーズからベルトバッグが欲しい
    セーズは予算足りない
    ベルトバッグは流行遅れ?

    • 0
    • 23/07/06 12:38:40

    >>22
    え、割とちょこちょこ見直ししてるけど?
    円安や石油高騰理由に値上げの価格改定お知らせ続いてるけど、円高続いてたコロナ前はちょこちょこ価格改定で値下げしてたよ?
    普段使ってないんじゃない?

    • 0
    • 23/07/06 12:35:11

    三菱UFJの株を40万円分買う。
    数年我慢してインカムゲインとキャピタルゲインでブルガリのネックレス買う。

    • 0
    • 23/07/06 12:33:03

    ブルガリのネックレス

    しょっちゅう買うならバッグだけど次がいつか分からないならネックレス。CELINEデザインいっしょにみえても新しいのが直ぐに発売されるからというのが理由です。
    あとCELINEのバッグ通勤用にしていたら換えが無いとバッグ休ませる時がなくなる。

    • 0
    • 23/07/06 12:29:31

    セリーヌのバッグ

    バッグは絶対セリーヌと決まってるならまずバッグ
    モチベあげて仕事頑張ってネックレスも買おう

    • 0
    • 22
    • タキシード
    • 23/07/06 12:26:49

    >>20
    ハイブラが公式で値下げしたの見たことない。そんなブランドあった?今買うのが一番安いと思う

    • 3
    • 21
    • 博多一本締め
    • 23/07/06 12:24:54

    >>17
    ええー。もうめんどくさいなー。

    • 2
    • 23/07/06 12:24:32

    今はどっちもやめておいた方がいいよ。
    円安と石油高騰でブランド品値上がりしてるから。

    コロナでの人手減らしで上がってた分が下がり出してるし、せめてそれだけでも下がり終えてから買った方がいいの買えるし、今買おうとしてるもの買ってもお釣り結構くることになるし。

    • 1
    • 19
    • タキシード
    • 23/07/06 12:24:09

    >>16
    そこまで気持ちが固まってるならセリーヌ買った方がいいのでは

    • 1
    • 18
    • ファーストバイト
    • 23/07/06 12:23:05

    >>16
    ネックレスは付けてみないと合う合わないあるし本人の好みが良いと思うよ

    • 0
    • 17
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/06 12:22:48

    >>15
    通勤向けで20万のセリーヌってないと思うわ

    • 0
    • 16
    • 指輪の交換
    • 23/07/06 12:21:35

    バッグは絶対セリーヌがいいんだけど、ネックレスでオススメのブランドってありますか?

    • 0
    • 15
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/06 12:19:30

    >>13
    通勤に使うならそのくらいでいいんじゃない?

    • 3
    • 23/07/06 12:18:48

    セリーヌのバッグ

    絶対セリーヌ
    正直ブルガリってもう古くない?

    • 0
    • 13
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/06 12:18:04

    >>7
    20万でセリーヌのバッグ買える?
    アラフォーなら若い子向けのはやめたほうがいいし

    • 0
    • 12
    • ファーストバイト
    • 23/07/06 12:11:24

    ブルガリのネックレス

    バッグは私はできるだけ軽いのが好きだから

    • 0
    • 11
    • 指輪の交換
    • 23/07/06 12:10:48

    確かにふたつ買うのいいですねえ

    • 0
    • 23/07/06 11:49:55

    セリーヌのバッグ

    アクセサリー付けないから。

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/06 11:48:54

    ブルガリのネックレス

    子供にもあげられるし。
    バックは管理も大変です。

    • 0
    • 23/07/06 11:44:17

    セリーヌのバッグ

    私が今セリーヌのバッグが欲しいからw
    ブルガリのアクセサリーはあまり興味ない

    • 0
    • 7
    • 誓いの言葉
    • 23/07/06 11:42:58

    >>4
    私もこれが良い
    ネックレスはブランドものだと割高だから、普通の宝石屋さんで買うわ

    • 1
    • 6
    • バージンロード
    • 23/07/06 11:41:52

    ブルガリのネックレス

    ブランドのことはよくわからないけど、
    バッグはなんとなく流行りがありそう。

    • 1
    • 5
    • お色直し
    • 23/07/06 11:41:31

    ブルガリのネックレス

    自分雑に扱うからバックは持たないことにしてる

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ