みえこごはんちゃんねるのファン

  • なんでも
  • ファン
  • 23/07/06 07:21:54

3人のお子さんがいる40代のママさんが食事するチャンネル。

最初は痩せてて体調心配だったけど、凄く元気にモリモリ食べてらっしゃる姿を見て、なんか元気を貰えて、癒される。
とても穏やかで優しい方だし夫婦仲も家族仲もとても良くて幸せそう。

仙堂あきほさんに似た美人。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ウエディングフォト
    • 23/08/02 14:26:16

    文鳥に口移しで何回もパピコがぶ飲みさせてた

    • 4
    • 23/08/02 14:13:01

    ホラーだよね。見ていて気持ち悪くなった。

    • 11
    • 23/07/16 00:12:39

    か細い人が健気に頑張ってる姿や楽しそうにしてる姿を見ると
    癒されるし元気貰えるし自分も頑張ろうって勇気もらえるよね

    このトピを見て知ったけど、文鳥とみえこさんに癒された

    • 1
    • 6
    • エンゲージリング
    • 23/07/16 00:10:05

    みえこさん、明日から猛暑らしいので気をつけてくださいね

    • 2
    • 5
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/12 20:49:14

    痩せてるけど、すごい量食べる人だよね
    文鳥がみえこさんに懐いてて、とても可愛い

    • 4
    • 4
    • モーニング
    • 23/07/07 10:51:00

    みえこさんが美味しそうに食べてるの見ると
    こっちまで食欲わく

    • 3
    • 3
    • ハウスウェディング
    • 23/07/06 11:49:27

    >>2
    事実無根の誹謗中傷こわっ

    • 3
    • 2
    • エンゲージリング
    • 23/07/06 11:08:18

    宣伝すんな

    • 1
    • 1
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/06 11:06:57

    サンドイッチ専門店のサンドイッチ美味しそうだった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ