母親は高卒看護師なのに大卒薬剤師だと嘘をつく学歴コンプの人

• なんでも
  • マリッジリング
  • 23/07/06 05:12:28

自分の母親は薬剤師だと吹聴して回っていたが調べられたら実は高卒看護師だった。
どうりでね。
関東の土地の安い田舎に住んでるのに母親が薬剤師なわけないと思った。
案の定、看護師だったわ。
母親が看護師なら学歴コンプ資産コンプ家柄コンプになるのも無理ないね。
親が看護師だったことを隠したいのは、自分が看護師を低く見てる証拠。
本当に薬剤師ならあんなに酷い学歴コンプになるはずないもん。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 2
    • 綿帽子

• 23/07/12 14:35:42

>>1
    他の掲示板でも荒らしをしている方ですね。貴女も懲りない人です。実名まで挙げて、捕まるのは貴女でしょう。自分の身が可愛いなら、捕まる前におやめになった方が賢明ですよ。
    なお、彼なら東大で一緒、駒場でも同じクラスでしたから、東大卒は間違いありません。親は医者は知りませんでしたが、嘘をつくような男ではありませんよ。貴女こそ、被害妄想と劣等感の塊のようにお見受けしますが。

• 1
    • No.
    • 1
    • elioppi

• 23/07/12 03:51:05

自称東大卒、親が医者とかフェイスブックで自慢している重谷健太というのがいるけど、まさにそんな感じだろうね。しかもそいつは凶悪なストーカー。私は被害者で警察とも話してるんだけど、そのうち逮捕されるだろうから、全部世間に明るみに出るよ。
    闇バイト雇って始末するまでもないし、私も東大まで出てそんなことで人生棒に振るほど、馬鹿じゃないから。徹底的に追い込んでやる。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています