たまに、夜出歩いたことない夜遊びしたことないとか旦那しか知らないとか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 229
    • マーメイドドレス
    • 23/07/07 17:59:28

    >>227極論引っ張り出してきて屁理屈並べるあなたのほうがよっぽど頭悪いよ

    • 1
    • 228
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/07 17:58:19

    >>227え…?

    • 1
    • 227
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/07 17:50:50

    >>222
    うん、そういう考えが愚者だつってんの。
    殺人犯にならないと殺人犯を諭すことはできないわけ?元々殺人しない人は経験不足ですかw
    やっぱり頭悪いわ

    • 0
    • 226
    • ハウスウェディング
    • 23/07/07 17:41:14

    子供にも経験させない失敗させない子育て方してる人っているもんね。そんな親、子供からしたら息詰まるだろうなぁ。

    • 2
    • 225
    • マリッジリング
    • 23/07/07 14:36:48

    >>221
    あーそうだね。痛い目にあわないと分からないタイプなのかも。笑
    社会人としてマイナスになる経験だって沢山あるのにね…馬鹿だから分からないのかなぁ?
    無視するね、ありがとう!

    • 2
    • 224

    ぴよぴよ

    • 23/07/07 14:03:31

    実家暮らしが長くて親が厳しいとそうなるよね。
    男と泊まれないし。

    うち、親が厳しかった。
    独り暮らししたけど、もし独り暮らししなかったら夜は外出しにくかったと思う。

    • 2
    • 23/07/07 14:01:38

    >>221
    噛みついた噛みつかれたやりとり見てないけど、知識だけで経験ない人社会では使えないよね
    何事も見るだけと五感使って体験するのって全然違う

    • 1
    • 23/07/07 13:56:48

    >>210
    愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ

    あなたに噛み付いてるやつらは馬鹿だから自分が経験しないと分からないんだよ。こんな出来損ないが子育てしてるって怖いよね!相手しないほうがいいよ

    • 2
    • 220
    • ウェディングドレス
    • 23/07/07 13:53:47

    はーい旦那だけなのは私です。
    大好きな人ゲットできたからそれで良いのよ。
    7人告白されたの全部断ってきたのはこのためだと思ってる。
    夜飲み回ったりカラオケしたり友達や同僚と独身を楽しんできたよ。楽しかったけど、もっと金貯めときゃ良かったなって思う。

    • 2
    • 219
    • ウェディングドレス
    • 23/07/07 13:46:27

    >>197
    先見の眼ってなに。
    先見の明のこと?間違って覚えてますよ。

    • 3
    • 218
    • レンタルドレス
    • 23/07/07 12:36:05

    「夜出歩く」「夜遊び」の定義が曖昧だからレスが荒れるんだよ。

    最後に「旦那しか知らない」とくるくらいだから、
    飲み会で遅くなる、終電で帰るは対象ではなく、
    クラブやカラオケとかでオールするとか、
    朝帰りとかが対象だと私は思ったけど…

    • 2
    • 217
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/07 12:34:45

    今夜から遊んで来なよ。行ってらっしゃい!

    • 1
    • 216
    • マリッジリング
    • 23/07/07 12:28:46

    >>213
    わざわざスレたてているのは主だよね?
    深層心理で言ったら、主こそ荒んだ生活をしてきたことに後悔があるんじゃないの?笑

    夜遊びと言ったらいいか分からないけど、私も若い頃友だちと旅行に行ったり友だちの家に泊まったりはした。でも、していない人をわざわざ見下す事なんてしないよ。そこそこ健全で楽しい青春を送れた事に満足してるから。

    • 0
    • 23/07/07 11:33:25

    へー。すごい。
    学校卒業後、すぐに結婚かな?

    世間を知らないのは、
    逆に幸せかもしれないね。

    • 0
    • 23/07/07 11:27:00

    >>206
    ウケる。
    正直にハズレだわとか誰も言わないのに当たり前の事書いてて草

    • 0
    • 23/07/07 11:23:42

    >>211遊んでこなかったことにどこか深層心理的にコンプがあるんじゃない?

    • 2
    • 212
    • 引き出物セット
    • 23/07/07 09:57:03

    マリッジリングやたら噛み付くね

    • 0
    • 211
    • マリッジリング
    • 23/07/07 09:55:41

    というか、自分と違う経験をした人をそこまで見下す必要ある?笑
    自分は楽しくて幸せだったんでしょ、ならそれでいいじゃない。なんで他人に噛み付くのかな…

    • 2
    • 210
    • マリッジリング
    • 23/07/07 09:51:42

    >>203
    危険な経験しなくても知識があれば教えられるでしょう
    それに、経験したから騙されないと思っているのならそっちの方が危ないよ
    経験しても何度も騙される人、沢山いるのに

    • 3
    • 23/07/07 09:40:59

    >>196
    昔話を延々と語るオッサンと同年代でしょ?
    バブル時代が忘れられないお婆さん満載のレス

    • 1
    • 23/07/07 09:36:37

    なんかここの人達夜遊びや夜で歩いたことない事を男遊びに結びつけ過ぎじゃない?
    会社や友達との飲み会とは思わないの?

    • 2
    • 23/07/07 09:30:07

    >>205何故彼氏の括りにこだわるの?

    • 2
    • 23/07/07 09:29:05

    >>205私もう結婚してるし
    ハズレくじも引いてないよ

    • 0
    • 23/07/07 09:26:03

    >>204
    うん。やたら遊んでないし、2人きりで遊ぶのは彼氏になる人くらいだからね。養ったわりには効果出てないね。無意味じゃん。

    • 1
    • 23/07/07 09:20:59

    >>201あなたは今まで出会って遊んだり飲みに行った人の名前全員言えるの?

    • 0
    • 203
    • ロイヤルブーケ
    • 23/07/07 09:19:25

    >>200どうやって避けるのー?
    詐欺とか騙されてる人山ほどいるけど?

    • 0
    • 23/07/07 09:19:11

    夜めっちゃ遊びに行くし飲みにも行くけど
    旦那しか知らない
    病気うつされたら怖いし
    結婚した人としかしないって決めてる

    • 3
    • 23/07/07 09:17:45

    >>198
    そんな多いの?

    • 0
    • 200
    • マリッジリング
    • 23/07/07 09:17:02

    >>197
    それってあなたの知っている経験をしなくても養われるものだと思うよ
    危険な場所にいかない、そういう人を避けるって夜遊びしなくても子どもに教えられるよね

    • 2
    • 199
    • キャンドルサービス
    • 23/07/07 09:13:07

    他人のことだよ?いろんな生き方や育ち方があるんだからいいじゃない?
    旦那しか知らないは大きなお世話。ベラベラ言うことでもないし、主の品性がしれる。

    • 4
    • 23/07/07 09:12:15

    >>190友達としての付き合いを言ってるのに、何人と付き合ったの?って発想がもう頭足りてないね

    • 2
    • 23/07/07 09:10:06

    >>193危険て場所だけじゃないよね
    人もそうでしょ
    いい人そうな人が実は極悪だったり、怖そうな人が善人だったり
    場所や人、物に対して先見の眼を養う一つの方法でしょ

    • 0
    • 23/07/07 09:09:52

    >>169どこのヒロシ?野原?生島?ヒロシです?誰や

    • 1
    • 23/07/07 09:04:57

    >>191
    わかる
    あなたほどじゃないけどwモテないわけではない
    自分が好きな人じゃないと意味がない
    やっと納得した人に出会えたのが夫
    なので夫だけ

    • 0
    • 23/07/07 08:58:46

    >>193危険な場所って意味じゃないと思うけど
    どこにいたって危険はあるよ

    • 0
    • 193
    • マリッジリング
    • 23/07/07 08:45:47

    >>170
    なんかズレてるな…そもそも危険な場所に行かなきゃいいのに。それが一番の防犯だけどね。
    危険な経験をしているって子どもに自慢することではないし、子どもが荒れた生活をしないように育ててあげるほうが先じゃない?

    • 1
    • 23/07/07 08:45:42

    私は旦那の他に一人(しかも一度きり)しか知らないけど、もっと遊んでおけばよかったなーって思うよ。何ていうか、他の男はどうなんだろう?っていう考えが過ぎってしまうんだよね。できる人ならこういう地味な不満や興味?で不倫してしまうのかも。

    • 0
    • 23/07/07 08:44:56

    >>188
    私もこれ。もちろんナンパとかもあったし、高校入学時先輩も同級生もクラスに見に来たり番号聞かれたりするくらいには関心持たれてたけど、1度もなびいたことないよ。男と関わると好意持たれること学んで当時は面倒で男の連絡先も入ってなかった。相手(旦那)が嫌なことはしないを徹底した結果。

    • 1
    • 23/07/07 08:39:06

    >>177
    ところで男を見る目が養われ、何人と付き合ったの?

    • 0
    • 189
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/07 08:33:59

    旦那しか知らない人が浮気して他の男を知って不倫に走る人結構いるのよね。

    • 0
    • 188
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/07 08:29:43

    クラブとかでも遊んでたしオールでの飲みも良くしたけど、男性は夫しか知らないよー

    • 2
    • 23/07/07 08:25:01

    >>176
    旦那の前に何人かと付き合ったけど、旦那が歴代一番好きになった人だし夫婦仲良くしてるよ。
    そもそも「前の彼氏の方が」とか思うくらいなら結婚しないし。
    その人は旦那さんに不満があって結婚失敗しただけ。

    • 0
    • 23/07/07 08:22:20

    ママスタはモテない地味ブスばかりだもの。

    • 0
    • 23/07/07 08:19:38

    >>181
    なんじゃこりゃ。「ホストにハマった経験」はないが、「部活で汗を流して、試合に負けて皆で泣いた」とか「入試に向けて深夜まで必死で勉強した」とか「仕事で頑張って初めて賞をもらった時の喜び」とか、そんな経験を伝えられれば十分だわ。

    • 1
    • 23/07/07 08:17:58

    >>171
    旦那一人じゃなく数人と付き合ったことがなんで男遊びになるんだろう。
    都度本気で付き合ってるし、遊んでなんていないけど。
    例えば18歳で最初の彼氏が出来て、結婚が28歳だとしたら10年もあるんだよ。
    最初の彼氏とそのまま結婚したってそれはそれでいいけど、別れてその後別の人と付き合うことは男遊びじゃない。
    学生から社会人になったり環境の変化もあるし、別れてまた別の人を好きになるなんて普通のこと。
    好きになった人に好かれたら交際になるでしょ。

    • 1
    • 23/07/07 08:15:09

    >>181
    ホストなんて普通は行かないと思う。
    売掛が膨れたら弁護士に相談すること。
    まずはなんでも弁護士。
    警察じゃないからね。

    • 3
    • 182
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/07 08:10:10

    なんというか、普通に友達いたこと無い人だよね?としか。
    友達と旅行とかもしたことなさそう。

    • 1
    • 23/07/07 08:07:17

    子がホストにハマって、辞めさせようと思うけど説得できないまま、売掛が膨れ上がって途方に暮れてるママ友がいる
    行ったことあれば逃げ方教えて挙げられるのに
    そういう事さえ経験が物を言うね

    • 0
    • 23/07/07 08:05:26

    旦那しか知らないってふれれたこともふったこともないってことだから、それは羨ましい。
    別れ際はしんどい。

    • 0
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ