美容室 頻度

  • なんでも
  • 婚約指輪
  • 23/07/05 21:12:38

アラフォーです。

カットカラーで美容室へ行くサイクルを教えてください。
その際に、ヘッドスパやトリートメントなどしてますか?


髪がパサパサでカラーもすぐに落ちてしまいます…ストパーもかけようか迷っています

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/06 06:33:53

    カットとヘアマニュキュア、ヘッドスパを2ヶ月半のサイクルで行ってる。

    • 0
    • 23/07/06 06:28:04

    ヘアカラー専門店へは定期的に行ってるけど、
    美容院は一年行ってないなぁ

    だって気に入る美容師さんいないもん

    • 0
    • 19
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/06 06:27:28

    >>7
    カラーを1ヶ月半くらいでして、その後1週間くらいあけてからカットをしてもらうよ
    なのでカットは2ヶ月以内
    トリートメントはカラーの時にしてもらってる

    トリートメントは種類があるので、全部試して1番自分の髪に合ったものにしてる

    • 0
    • 18
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/06 06:24:25

    >>13
    まだ若いってアラフォーの婆さんが?

    アラフォーはもう老人に片足突っ込んでる年齢だよ

    40歳から介護保険の支払い始まってるし

    あなたは70歳くらいかな?

    • 0
    • 23/07/06 06:22:45

    10年間ほど、一度も美容室に行ってません

    セルフカット、セルフカラーです

    • 2
    • 16
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/06 06:05:18

    >>7 カラーはセルフだけどあげるね

    • 0
    • 23/07/06 05:59:08

    二ヶ月に一回2万だったけど白髪が気持ち悪いから2週間に一回自分で染めるようになった。

    • 3
    • 14
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/06 05:58:09

    白髪染してるので毎月。
    ヘッドスパはたまに。トリートメントは毎回。

    • 0
    • 13
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/06 05:57:02

    まだ若いからね。一晩で白髪になる年の私らは3ヶ月かな?それよりも長くていいんじゃないの。

    • 1
    • 23/07/06 05:54:31

    1ヶ月に一回行ってるよー
    カラーとヘッドスパ

    • 1
    • 11
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/06 05:52:15

    私も1ヶ月半から2ヶ月以内に。毎回縮毛とカラーしてる。批判されるだろうけど同日にやってる。何回も行くのダルい‥

    • 3
    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/07/06 05:42:09

    私もアラフォー。大体1ヶ月半〜2ヶ月くらいでカットカラーしてる。トリートメントは気分で。美容院好きなんだけど疲れる。

    • 0
    • 9
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/06 05:41:18

    アラフォー。
    ボブで毛量が多いので1ヶ月半ごとに、カット&カラーへ行ってます。

    • 1
    • 8
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/06 05:38:03

    月1で。トリートメントはしてる。

    • 0
    • 7
    • 婚約指輪
    • 23/07/06 05:30:58

    ありがとうございます。2ヶ月に1度が多いようですね。ストパーとカラーをする場合、カラーから先にして1週間ほどあけますか?

    • 0
    • 6
    • ベールアップ
    • 23/07/05 21:49:59

    ショートの明るめにしたら、2ヶ月くらいでプリンとボサボサが目立つ。
    いつもは3ヶ月~4ヶ月くらいで、のびのびのボロッボロ、忘れた頃にになってから行ってた。
    でもに2ヶ月スパンで行くと常に綺麗な感じでいいね。

    • 1
    • 5
    • ナイトウェディング
    • 23/07/05 21:49:46

    カラー2ヶ月に一回 カット3ヶ月に一回 ヘッドスパ2ヶ月に一回  で月に一回は必ず美容院行くよ。6月は縮毛とカラーを1週間以上空けて行く。

    • 0
    • 23/07/05 21:47:24

    カット 三ヶ月に一回 前髪縮毛
    カラーセルフで毎月

    • 0
    • 3
    • モーニング
    • 23/07/05 21:19:31

    1ヶ月半から2ヶ月に1回。
    カラーはなるべくリタッチ、
    何回かに1回は全部染め。
    トリートメントは毎回。

    1年に1回くらい気分転換にパーマってところかなぁ。
    白髪がなければ3.4ヶ月に1回でいいんだけど。
    美容院疲れるよね。

    • 4
    • 2
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/05 21:15:28

    前髪カット 1ヶ月に1回
    全体カット、カラー、トリートメント2ヶ月に1回

    • 0
    • 1
    • モーニング
    • 23/07/05 21:14:38

    2ヶ月に一度。
    カラー・パーマ・トリートメントを必ず

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ