ryuchell、肩出しワンピ姿に驚きの声「妻と子どもを無かったことに」の指摘も

  • なんでも
  • ライスシャワー
  • 23/07/05 17:58:10

ryuchellは子どもが誕生した2018年、両肩にそれぞれ子どもの名前と、当時の妻でタレントのpecoの本名の名前を入れたタトゥーを彫ったことを公表。
「この体で、僕は大切な家族の笑顔を守るのです。なので、この体に、大切な家族の名前を刻みました」と綴っていた。

そんなryuchellだが、1日にインスタグラムを更新し、ファンクラブのオフ会を行ったことを報告。

しかし、公開されたほとんどの写真で、右に入れたはずのpecoのタトゥーはおろか、左に入れた子どもの名前のタトゥーも見えず。写真に写っていたのは、真っ白な肌となっていた。略)写真の加工で全てのタトゥーを消したものと見られますが、覚悟を入れて入れたはずのタトゥーを“なかったこと”にしたかのような写真に驚きの声が集まっていました」(芸能ライター)

https://npn.co.jp/article/detail/200030541

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/15 20:07:18

    【自殺現場】pecoさんとryuchellさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=28101

    • 0
    • 23/07/13 08:35:49

    夫婦で素敵な自宅で楽しく暮らしていたように見えたんだけどね…↓

    【部屋の壁に50万】ぺこ&りゅうちぇるの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16021

    • 0
    • 208
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/12 22:51:29

    >>206
    彼氏か好きな人かどちらかが出来たのでは…

    • 0
    • 207
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/12 22:47:29

    >>194
    ジブラ?

    • 0
    • 23/07/12 22:40:00

    このタトゥー消しになんか意味があるのかな?文章通りぺこと子供が眼中になくなってたとか…

    • 0
    • 205
    • ハウスウェディング
    • 23/07/12 21:22:27

    ペコはりゅうちぇるのどこがよかったんだろうか。

    • 8
    • 204
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/12 20:48:38

    >>203
    思った。流れに加担してる

    • 2
    • 23/07/12 20:44:09

    この芸能ライターも、悪意ある解釈してるよね。

    • 4
    • 202
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/12 20:42:54

    実家がお金持ちで経済面では心配いはないとはいえぺこのメンタルが心配↓

    【超金持ち】ぺこ&りゅうちぇる ぺこさんの大豪邸実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=300

    • 0
    • 201
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/12 19:58:30

    >>194
    意味深過ぎるんだが

    • 0
    • 23/07/07 19:07:50

    >>196
    他人からしたら当事者間で納得してるかなんて分からないから自分の感想を書くし、子供が納得するかなんて親にさえ分からないことだからねー

    • 0
    • 199

    ぴよぴよ

    • 23/07/07 17:13:47

    >>178
    表でやるな、シャバでやれってどういう意味?

    • 2
    • 197
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/07 16:16:10

    整形にお洒落に忙しくて家の事なんかやってないだろ

    • 3
    • 23/07/07 16:05:31

    ペコと子供のことなんて、当事者間で納得してたらそれでいいじゃん。

    • 4
    • 23/07/07 16:01:43

    >>183
    外見だけね。
    ぺこの中身はもっと芯が通ってそうだし強い女性だと思う。
    憧れるなら中身も真似したら良いのに、これも又いいとこ取りか。

    • 1
    • 194
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/07 08:21:16


    BAD BOY
    トビ過ぎだぜ さっきから見てて 落ち着きがねえ
    BAD BOY トビ過ぎだぜ
    マジ悪魔の罠に 乗り過ぎだぜ

    YO 数年前まで男の子
    妻のタトゥー消し女の子


    キングギドラ トビスギ 
    から

    • 1
    • 193
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/07 08:14:02

    女の楽しい部分が思う存分楽しめて正直羨ましい。
    ちやほやされて幸せだろうな。

    • 1
    • 23/07/07 03:11:03

    ペコに似てると思ったの私だけじゃなかった!

    • 14
    • 23/07/07 02:09:58

    なんかメヤニついてる

    • 5
    • 190
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/07 02:05:07

    まぁ、本人の人生だし好きにしたら良いけど、そのことによって誰かの人生まで好き勝手にしないように。
    それだけだな。

    • 8
    • 23/07/07 01:43:03

    どういう性自認かしらんけど、妻子がいてもお構いなしに自由に生きたい主義主張、行動って、まさに沖縄の男って感じだね

    • 14
    • 23/07/06 20:46:34

    >>186似てるよね

    • 2
    • 187
    • バージンロード
    • 23/07/06 20:45:22

    >>183真似されたりコピーされるのすごいムカつかない??それが夫だったとしても。

    • 2
    • 23/07/06 20:06:58

    むしろなんか、ペコっぽい。

    • 14
    • 185
    • エンゲージリング
    • 23/07/06 20:01:33

    新しい家族のかたち、で、ぺこちゃんが納得していてご実家や周りがぺこちゃんとお子さんを支えてくれているなら外野は何も言う権利は無い、けど、今後お子さんの行事とか、
    何かあったときにどうするの?と思ってしまうし…お子さんの心が傷つかないようにと思うだけです…。ぺこちゃんの明るさは素敵だしお子さんも多様性を理解して素敵な大人になるかもしれないし、いつかネットも使うだろうからあまり酷いコメントは…ね。

    • 0
    • 184
    • ウェディングドレス
    • 23/07/06 20:00:06

    今さら男性が好きだって告白されて、見た目もこんなに変わっていって、ぺこちゃん本当に平気なんだろうか

    • 6
    • 23/07/06 19:44:38

    本当キモイけど、この人のなりたい女性像みたいなものがペコちゃんそのものだよね
    そういう意味でペコちゃんが憧れだったのかな

    • 7
    • 23/07/06 19:43:08

    今回はLGBTQが絡んでるから擁護する人が一定数いるけど、ノーマルな父親母親が今までイクメンだグッドマザーだともてはやされ自らも育児や結婚について偉そうに語ってて、やっぱり好きなように生きるため離婚しますってなったら叩かれるよね。

    • 5
    • 181
    • リゾートウェディング
    • 23/07/06 19:24:06

    前の面白いけどたまに真面目なこというりゅうちぇるが好きだった

    • 3
    • 180
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/06 19:23:07

    調子のってる

    • 3
    • 179
    • バージンロード
    • 23/07/06 19:21:32

    >>172母親に育児丸投げの男尊女卑の令和の昭和風親父

    • 1
    • 178
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/06 19:20:50

    なんか輝きたいのはわかるけど表でやるなシャバでやれよと思う

    • 0
    • 23/07/06 19:19:48

    、、これ誰に撮ってもらってるの?

    • 0
    • 176
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/06 19:19:18

    >>172
    いらない、気持ち悪い
    もう沖縄で店やればいいのに

    • 3
    • 175
    • バージンロード
    • 23/07/06 19:18:23

    >>168女になるなら出産と同じ苦痛と痛みを味わってから自分がしたことをよく考えて親として物言えって感じ。

    • 2
    • 23/07/06 19:17:34

    >>171


    いいのに「ぬ」


    ジワる

    • 0
    • 173
    • エンゲージリング
    • 23/07/06 19:17:34

    G?かHカップくらいありそうね

    • 2
    • 172
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/06 19:16:50

    こんな「父親」要る?

    • 0
    • 23/07/06 19:15:33

    誰もこの人に興味ないと思う
    情報発信しなくていいのにぬ

    • 3
    • 23/07/06 19:01:25

    二人が納得してるならいいんだけど。愛した人がこんな姿で帰ってきてしかも一緒に子育てってキッッッッツイわ…離れた所で養育費だけ払ってほしい。

    • 4
    • 23/07/06 18:57:08

    なんか近くで関わった人みんなにトラウマ植えつけたと思う。

    • 1
    • 168
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/06 18:54:18

    豊胸、痛いからできないんですけど…って言ってたけど、しっかり入ってるね

    • 2
    • 23/07/06 11:22:27

    どうでもいいけど、なんか下品で汚らしいな

    • 6
    • 166
    • エンゲージリング
    • 23/07/06 10:43:15

    自己中

    ペコちゃんとはまだ同居してるのかね

    • 2
    • 165

    ぴよぴよ

    • 23/07/06 10:39:42

    女から嫌われる女になりたかったのウケるね

    • 4
    • 23/07/06 10:37:16

    テレビやYouTubeでしか知らないけど、ペコちゃん絶対にいい子だと思ってる。
    おばちゃんが話を聞いて慰めてあげたいよ。

    • 9
    • 162
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/06 10:34:18

    豊胸したのかしてないのか、微妙なところだったけどこの写真で確信したわ。

    • 4
    • 161
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/06 10:32:38

    とにかく子供が可哀想

    • 5
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ