占いしてくださる方いませんか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 引出物
    • p5bDAg+Ft+
    • 23/07/28 23:54:45

    もういないかな

    • 0
    • 27
    • キャンユセレブレィ~~
    • RD2rRJopLc
    • 23/07/13 19:42:32

    私の仕事運みていただけませんか
    転職するのですが人間関係どうでしょうか?
    長く続けられそうですか?

    • 0
    • 26
    • 紅白餅を投げ
    • p5bDAg+Ft+
    • 23/07/13 16:11:59

    >>25
    ありがとうございます。
    今のままが良いのは自分でもなんとなく思います。ですが好きすぎて一線を越えてしまう雰囲気もあり危ういです。オイシイところだけをもらえるような関係ですね。なるべく長く関係を続けたいのでそのように頑張ります。
    過去の傷なんだろう…自覚がないけど傷ついているのかな。臆病てま傷つきたくないっていうのがあるからチャンスを逃しているのかもしれないです。自分を労るって例えばどんなことしたら良いなどありますか?

    • 0
    • 25
    • ファーストバイト
    • 9Wy+D3BQq+
    • 23/07/13 05:08:08

    >>24
    仲良くしてる気の合う人があなたの結婚の邪魔になると出てるんで、その彼かな。彼との未来も見たけど、今のバランスがお互いにとって負担がない一番良い状態なので、これ以上進展させると関係が良くない方向に崩れそう。経済的な自立が今最優先で、その彼は結婚相手ではなく、癒やしや楽しさなど、あなたが負担がなくオイシイところだけをもらう関係がベストかな。
    あなたを占うと、仕事でも恋愛面でもどうも過去の傷ばかり出るのが気になった。そんなの全然ないって感じならごめんね。
    結婚についても前に進もうという意欲もあるんだけど、それよりあなたが疲れていると出る。しかしそれは見ないようにして、今は前へ進んでる感があるんですよね。
    あなたは自分をしっかり律しているし自信もある人だと思うけど、もう少し自分を労るというか、人に頼ってもいいのかなと思う。

    • 0
    • 24
    • 引き出物
    • p5bDAg+Ft+
    • 23/07/12 22:55:56

    >>23彼氏もそのような友だちもいません。
    だけど、もともと同じ職場で出会った40後半の独身男性のことが好きで連絡とったりたまに会ってます。結婚すると自由がなくなるからとずっと独身を貫いてるそうです。その人とは今のままの関係が良さそうですか?

    • 0
    • 23
    • ファーストバイト
    • 9Wy+D3BQq+
    • 23/07/12 21:08:49

    聞いていいかな、彼氏いますか?
    楽しく付き合える友達みたいな人もいる?

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • 引き出物
    • p5bDAg+Ft+
    • 23/07/12 14:28:46

    >>17主ではなくファーストバイトさんでした。

    • 0
    • 20
    • 引き出物
    • p5bDAg+Ft+
    • 23/07/12 14:01:55

    >>17ありがとうございます。主さんはタロットの占い師さんなのですか?
    転職で大企業の事務に挑戦しようと思います。収入も安定しそうなので。職場の人と壁をつくらず仲良くやっていけるよう意識します。
    あと、私の恋愛・結婚についてみていただきますか?

    • 0
    • 19
    • ファーストバイト
    • 9Wy+D3BQq+
    • 23/07/11 20:40:51

    >>18
    もし私でいいなら占うけど…。ここ主さんのトピだから立ててくれたらお邪魔します

    • 0
    • 18
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • DSuuVsjV/H
    • 23/07/11 18:03:36

    主人と今後離婚するかを見て下さい。

    • 0
    • 17
    • ファーストバイト
    • 9Wy+D3BQq+
    • 23/07/11 17:44:39

    残りの2つ。
    職業訓練を選んだ場合。これは今のタイミングじゃないようだけどね。現状を打開しようとする気持ちは強いんだけど、結構思いつきで動いてないかな。この職業訓練に通うことに対し具体的な目標、卒業後のやりたい事のプランなどが決まりきっていない感じ。ちょっと冷静な判断が出来てないから、これは一旦止まって。その訓練に通うならその先のやりたい事を具体的に、十分練った状態でトライしてみると良いと思う。
    大企業事務を選んだ場合。目的を絞って挑戦する姿勢は素晴らしいと出てるよ。ただ、なんか過去の傷みたいなものがうずき出すようなんだけど。何かあったの?疎外感を感じたり、主さんも疑心暗鬼になったりと、心が全然落ち着かないね。ちょっと被害妄想っぽくもなるかも。なので、ここに入った場合は職場の人と仲良くなることから始めて見ると良いよ。まずは一歩踏み出して他人と距離を詰めてみるのが良いみたい。

    • 0
    • 16
    • 立会人
    • p5bDAg+Ft+
    • 23/07/11 07:04:59

    >>15タロットなんですね。前者の4つの中からでお願いします。そして完全独身です。

    • 0
    • 15
    • ファーストバイト
    • 9Wy+D3BQq+
    • 23/07/11 04:59:19

    タロットだよ。
    状況聞いていい?
    今、転職、Wワーク、職業訓練、大企業事務と4つ候補があるの?それとも転職先候補が大企業など何個か被ってる?
    あと子供いなくても主婦ではある?完全な独身と主婦では家での仕事量が違うから。

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(5万円)
    • p5bDAg+Ft+
    • 23/07/10 20:12:21

    >>13ありがとうございます。それは勘ですか?
    ママスタですが子どもいません…
    近くに大企業の支店ができるのでオープニングで事務の募集をしているのでそこが気になっています。スキルアップのため職業訓練受けようかも迷っていますがやはり働いた方が良さそうですか。

    • 0
    • 13
    • 新郎泥酔
    • 9Wy+D3BQq+
    • 23/07/10 09:29:44

    >>12
    転職の方を勧めるかなぁ。
    転職すると今までのマンネリ状態から抜けて再びやる気や意欲が戻ってくる。ただまたその会社のやり方で1からスタートだから地道な努力が必要かな、それを継続していく必要がある。継続できれば給料も良くなりそうだけどね。職場ではなるべく人のサポートもしてあげよう的に助け合いの精神で行くと上手く行きそうだよ。
    Wワークはお金の面がいいね。今よりも転職よりも増えるかな。でもすごい体がシンドくなるわ。主婦なのかな?家のことやWワークのことでいっぱいいっぱいになるから、できるだけ体に負担のないように計画立てて流れを作らないとあなたがすごい大変。あと、シンドいと思ったら家でもすぐ横になるとか、無理は禁物だね。
    身体のしんどさから私は転職がいいかなと思うけど、とにかくお金!ならWワークってところ。
    あんま無理すんなよー。

    • 0
    • 12
    • ご祝儀(3万円)
    • p5bDAg+Ft+
    • 23/07/09 23:02:54

    >>10仕事してます!転職かWワークか悩んでいてどちらが良さそうですか?

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • タキシード
    • 9Wy+D3BQq+
    • 23/07/09 15:17:47

    仕事すれば金運が上がるよ

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(小銭)
    • vy515tI9/E
    • 23/07/09 14:02:05

    私の仕事運見て欲しいです!

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(3万円)
    • p5bDAg+Ft+
    • 23/07/09 13:36:18

    お願いします

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • p5bDAg+Ft+
    • 23/07/06 11:47:49

    お願いします

    • 0
    • 5
    • 長持唄(宮城)
    • AinXTR8CeG
    • 23/07/05 22:49:56

    私の金運見て欲しいです

    • 0
    • 4
    • 仲人
    • FdLpAa2btW
    • 23/07/05 22:47:28

    ついでに私も見てください!

    • 0
    • 3
    • 立会人
    • p5bDAg+Ft+
    • 23/07/05 22:45:56

    どうしたら金運あがりますか

    • 0
    • 2
    • 立会人
    • p5bDAg+Ft+
    • 23/07/05 20:46:59

    >>1ありがとうございます

    • 0
    • 1
    • 神前式
    • LOuSmapT0g
    • 23/07/05 17:23:50

    もう7月も過ぎましたがあなたは下半期に
    運気が上がります
    普通の暮らしをしていても幸せを感じる事が
    多いでしょう
    金運は残念ながら期待は出来ませんが家庭の中がとても明るく家庭運が上がって行きます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ