友達が一人もいない旦那が遂に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22

    ぴよぴよ

    • 23/07/31 01:54:22

    興味本位の質問でごめんなさい。そこまで人とのコミュニケーションが下手な性格でも務まって高収入を得られる仕事って業種的には何系なのか訊いてもいいかな?大抵の仕事は対人関係込みで成り立ってると思うから、単純に気になる。

    • 2
    • 23/07/31 01:47:57

    お金稼げない発達もいるし稼げるだけやりようがあるから良かったですね

    • 1
    • 19
    • ケーキカット
    • 23/07/17 18:32:01

    こういうのホント不思議なんだけど
    付き合っていたときわからなったの?
    少しでも片鱗あったと思うよ。
    なのに結婚するかなーーー

    • 3
    • 23/07/17 18:27:01

    • 0
    • 17
    • ライスシャワー
    • 23/07/17 16:43:26

    >>12
    女性で既婚で子供もいるけど。

    こんなところまで好きで結婚してないって言うなら、見て見ぬフリして結婚したってことか。

    実際、うまくいかなくても、他人に自分の結婚相手の悪口言ってたら世間はそういう目で見るんだよ。
    あなたは言い回ってるから、反発してんでしょ?
    宣伝おつかれさまです。

    • 1
    • 23/07/17 16:34:40

    結婚するために結婚して子供まで作る女っているよね
    こどもがかわいそう

    • 0
    • 23/07/17 16:26:50

    実の親や兄弟に見放されるって、相当おかしな人だと思う。主さんは、彼の味方を出来るのは自分だけ、と思って結婚してしまったのかも知れませんが、こんな人が結婚して子どもを作れるのが不思議。

    それとも、主さんの出産後に豹変して家族と絶縁状態になったのですか? 離婚出来たらいいですね。

    • 1
    • 14
    • ファーストバイト
    • 23/07/09 08:45:32

    小さい頃からなら発達
    そうじゃなければ病気かも

    • 3
    • 13
    • ファーストバイト
    • 23/07/09 08:44:33

    >>11
    子供までつくってるしね

    • 3
    • 12
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/09 08:42:38

    >>11

    主さんはそういうところまで
    好きで結婚してないと思うよ。

    あなた、既婚でもないし、ママでもないでしょ?
    見抜けなかったのも悪いとか
    人をモノ扱いしないほうがいいよ。

    女が悪いで決めてくるテンプレコメントということはこのレス書いた人おじいちゃんかな?
    土日は色んな人来るね。

    • 7
    • 11
    • ライスシャワー
    • 23/07/05 11:45:09

    ボロクソ言ってるけど、そんな人と結婚して子供産んだのは主なんだから、自分は馬鹿って宣伝してるようなもんだよ。

    • 21
    • 23/07/05 11:44:51

    なんかあるだろうね。。
    人間関係破綻させていく人ね

    • 4
    • 9
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/05 11:44:30

    遂に孤立無援になるのか

    • 4
    • 8
    • 3つの袋
    • 23/07/05 11:43:11

    仕事でもそのうち性格破綻しそう。

    • 4
    • 7
    • 色打ち掛け
    • 23/07/05 11:39:46

    モラハラじゃないの?

    • 3
    • 6
    • 親族紹介
    • 23/07/05 11:37:52

    居場所がなくなると寂しくなって浮気するだろうからその時がチャンス

    • 4
    • 5
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/05 11:37:31

    うん、発達だと思う。

    • 11
    • 4
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/05 11:37:28

    何かしら重いストレスでもあるのかも。心あたりないの?

    • 2
    • 3
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/05 11:37:20

    >>2
    …ん?

    • 2
    • 23/07/05 11:36:28

    >>1皆そう思っているよ

    • 1
    • 23/07/05 11:35:13

    わたしなら、旦那をうまく丸めこめる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ