素行のよくない子とばかり仲良くなる娘

  • なんでも
    • 303
    • ロイヤルウエディング
      23/08/21 14:53:44

    >>302

    どーせ、見た目(制服スカート短いとかカバンにキーホルダーや缶バッジたくさんつけて校則違反してるとか)だけとか。Switch持たせるだけで素行の悪いっていう口うるさい人もいるし。。
    Switchくらい駄目なん?ってならん??四六時中やるわけじゃないのに。
    マリカー追加パス購入すら駄目だこりゃ…みたいな言い方されたことある。追加パスなかったらマリカーは飽きるのに(笑)

    とにかく、なにか見た目とか、下らない理由でウソを流しただけじゃないかな?って思えてきた。

    いま見ていたEテレの持論口論によると、嘘の情報って、真実よりも早く流れるらしいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ