光回線の工事が来ない

  • なんでも
  • 二次会だけでいい
  • 23/07/04 22:58:17

引っ越し先で3月に予約し4月頭に申請したのに
未だに光回線の許可がおりないらしく来ません
今はレンタルしてネットつないでいます
もうこうなったらドコモ5Gホームルーターとやらを契約しようか考えてるけど
使用したことある人教えてください
端末3台使用したら使い物にならないかしら

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/05 23:10:52

    >>9 それかもしれない!
    うん、他を当たってみる、、ありがとう!

    • 0
    • 12
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/05 01:49:12

    一戸建て?アパート?今の所に引っ越す前にアパートに住んでてショップで契約したけど工事されてなくて大家さんの許可が必要って言われて面倒でキャンセルした事あったけどそれと同じかな?

    • 0
    • 11
    • ライスシャワー
    • 23/07/05 00:59:37

    そこまで回線来てないとか?

    • 0
    • 23/07/05 00:57:30

    softbankエアーにしろホームルーターにしろ電波状況に大きく左右されると思う
    やっぱり光回線家に引き込むのが安定するよね

    • 0
    • 23/07/05 00:55:17

    >>7
    電柱使用申請かな?
    他の会社だったらいける場合もあるよ
    他当たってごらんよ

    • 0
    • 23/07/05 00:09:57

    >>1 調べたら速度遅いみたい

    • 0
    • 23/07/05 00:08:31

    >>3 電力会社

    • 0
    • 6
    • 引き出物
    • 23/07/04 23:34:59

    すぐに出来たけどな。
    許可なんかあったっけ?

    • 1
    • 23/07/04 23:32:46

    もうスターリンクの方が良いんじゃない?

    • 1
    • 4
    • ゴスペル
    • 23/07/04 23:24:35

    >>3
    国?

    • 0
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/04 23:22:23

    許可がおりないってどこが許可だすものなの?

    • 0
    • 23/07/04 23:18:01

    >>1
    ソフトバンクエアー繋がらない時マジでストレスだったなぁ。

    • 0
    • 1
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/04 23:14:36

    SoftBank Airはどう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ