キンコン梶原雄太 パワハラ指摘にブチギレ猛反論「コメント消し倒した」

  • なんでも
  • ゴスペル
  • 23/07/04 14:31:25

お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太、西野亮廣が2日に自身らのユーチューブチャンネル「毎週キングコング」を更新した。

 この日の動画では先週配信の動画に寄せられた一部コメントに梶原が言及。「コメント欄が気持ち悪すぎて消したおしたから」と話した。

 梶原は先週、カジサックとして活動するユーチューブチャンネルの撮影スタッフが希望スケジュールを素直に申し出てくれないことに不満を漏らした。西野は「普段の立ち振る舞いで怒っちゃうんじゃないかと思わせてしまっているのでは」と分析。続けてコメント欄に度々出てきた梶原に対する「パワハラ」という指摘について「本人は分からへんかもしれないけど、お客さんや受け手は感じているのかも」と話した。

 梶原は「一応、上でやらしてもうてるから『ウチはこういう会社です』ってやってる。辞めたけりゃ辞めたらいいし。『頼むからおってくれよ』とはやってない」などと応答。コメント欄の一部では「『辞めたけりゃ辞めたらいい』はパワハラ」「見ててツラくなりました」などと寄せられた。

 今回は寄せられていた批判的なコメントに梶原が反論。「カジサックのチャンネルだったらコメント欄を重視してる。この弱小チャンネルに関しては『コメント欄いらん』ぐらい思ってる」と明かし「ここで話したエピソードに物申すって何?ホンマに気持ち悪い。『私だったらこんな会社で働きたくない』。それを書いてる奴が俺の会社で働くことは100%ないから」などと話した。
西野は「(コメントが)めっちゃ多かったということは意見として多いってことですね」と話し「ウチの親父って、野球中継みてたときに『なんで、その球に手を出すねん』とか言ってた。(梶原も)言うやろ?それがYouTubeの場合はコメントになってるだけでは」と分析した。

 梶原は「『物申す』のは絶対に違う」となおも主張。西野は「ちょっと『おもしろ』が足りてなかったのかも。手を叩いて笑っていたら物申してもないはず」と話していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d979b67364192e6b7eae239c92f9b4a2d3495cb

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/05 13:09:26

    前はテレビに出てたけどYoutuberに成り下がったんだね。炎上させたいんだろうけど燃えないね。

    • 1
    • 9
    • ベールアップ
    • 23/07/05 13:03:55

    社員のプライベート1ミリも興味無い!ってブチ切れてたのに、チームの家族がUSJに遊びに行くから、こっそり行って探して驚かす動画出してて、言ってること真逆過ぎてひいた。
    しかも家族で食事している店内に入って驚かすなんてマジで怖い。

    • 4
    • 8
    • ナイトウェディング
    • 23/07/04 16:01:26

    へぇー人気あるんだね。見ようとも思ったことがない。

    • 3
    • 7
    • 親族紹介
    • 23/07/04 15:12:38

    オリラジもこいつらもコンビで大嫌いなんで消えないの

    • 3
    • 6
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/04 14:57:49

    梶原嫌いすぎて西野がまともに見える

    • 5
    • 5
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/04 14:54:14

    既視感

    • 2
    • 4
    • 博多一本締め
    • 23/07/04 14:54:01

    西野さん、相方だしちゃんと言ってあげたらいいのに

    • 5
    • 3
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/04 14:33:29

    梶原きらい

    • 6
    • 2
    • ジューンブライド
    • 23/07/04 14:33:08

    トピ隊しか呼んでないけどそういうとこがきもちわるいんだよな

    • 2
    • 1
    • エンゲージリング
    • 23/07/04 14:33:08

    西野は梶原に意外と気を遣いながら喋るんだね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ