美魔女が若さと美貌を維持する秘訣ってなんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/05 06:13:45

    1日3食の食事メニューと運動やお風呂の入り方を教えて欲しい
    あと顔の筋肉鍛えるっていうけど、自己流でやって本来無かったはずの深いシワが逆に出来てしまったとかマッサージも自己流でやったら弛んだという話も聞くので怖いんだけど、そのあたりはどうなんですか?実際にやってる方。

    • 0
    • 287
    • マリッジブルー
    • 23/07/05 02:52:37

    目の下にヒアル入れたら、重みで垂れ下がってきたりしないの?
    ヒアルロン酸って皮膚下でぐにゅぐにゅ移動したりしない?
    顔ごしごし洗ったりマッサージしても、そこにヒアル留まってる?

    • 0
    • 286
    • マリッジリング
    • 23/07/05 02:43:01

    42歳くらいなら大学生に見える人、割といる
    男でも居る 
    良い年してバイトや非正規でパーカーにデニムでスニーカーみたいな格好
    貧乏学生みたいな暮らしなのに顔も幼稚でシワもシミも白髪もない
    あまり外に出てないのかモヤシのように真っ白。趣味はパチンコ。
    20歳の学生バイトかな?と思ったら42歳のオジサンでギョッとした
    アパートの一人暮らし、朝食は菓子パン、夜はホットモット弁当

    • 2
    • 285
    • エンゲージリング
    • 23/07/05 02:29:09

    デビ夫人は高須克也院長と仲良しだよね
    動画でコラボしてたし、ここは信頼できます!って宣伝してた

    • 0
    • 23/07/05 02:26:25

    >>253
    高須先生は顔に金の糸リフト入ってるって本人言ってる
    若いときに入れると効果覿面で老けないみたいね
    知り合いの院長と薬剤師も入れてるけどマジで顔は若い
    50代なのに18歳に見える薬剤師、本当にヤバいくらい若い
    薬剤師はNMNとかいうサプリも飲んでるしレーザーもやってる

    • 0
    • 23/07/05 02:22:16

    サーマクールって効果ある?

    • 0
    • 23/07/05 02:11:24

    私なんて八百屋の店員の25歳くらいの男を意識しちゃってるよ
    背は低めだけど顔は良いほう 
    いっつも満面の笑顔で「お姉さん」って言われるから…

    • 2
    • 23/07/05 02:05:35

    彼氏に、くっついて貰って、入って貰って、
    きもちくして貰いたいよね

    • 2
    • 23/07/05 01:56:51

    90代のお婆さんでも口紅塗ったり頬紅つけたり髪を染めたり
    ちゃんと「女でいる」人を見ると凄くきゅーんとなる
    その女心が可愛い

    • 2
    • 23/07/05 01:52:07

    普段はものぐさで豚のように食っちゃ寝、食っちゃ寝してる怠惰な女を
    美容努力に駆り立てる機動力は「イケメンの存在」だよ

    自分一人の満足のためだったら、そんなに努力できない

    • 3
    • 278
    • 仰天ニュースの話
    • 23/07/05 01:49:15

    >>277
    農家じゃなくてもよくある話だよ
    子供の家庭教師に雇った大学生がイケメンだったりタイプだったりすると
    急にお母さんが短めのスカートはいたり普段しなかったネイルをし出したり
    ついには不倫関係になるってよく聞くパターン。
    大学生も教え子の母親はヤレるって思ってる人が多いからね。

    以前、福岡の白雪姫とかいう49歳の美魔女が自分の娘の家庭教師の男に
    一目惚れされて肉体関係もって、最終的には旦那の殺害を手伝わせたって
    いうリアルな事件、世界仰天ニュースにあったよ
    しかもその若い家庭教師の男が、49歳美魔女にお金まで貢いでた
    彼女のほうが年上で金持ちなのに
     
    40代だけど凄い魔性の美人で、次々と男に惚れられ保険金ががんがん入る
    とかいう連続殺害の容疑で起訴された美魔女
    とにかく彼女に出会った男はみんなベタ惚れでお金も差し出し
    殺人まで手伝うほど惚れ込んでしまうとか。

    • 1
    • 23/07/05 01:42:06

    >>276
    その農家にお手伝いで若いイケメンがバイトで来たら
    普段はすっぴんの農家の奥さんも急にトキメキ感じて化粧しだしたり若返るかもねw

    • 1
    • 23/07/05 01:39:58

    もう夫婦2人で田舎の農村移住して、
    畑耕しながらDIYな暮らしでいいや~って女性が
    必死でシミとったりネイルしたりリフト手術すると思う?
    しないよね
    私ならもう完全に日焼けしてシミだらけになってもいい
    健康でいればいいから日光浴して、美観は度外視して
    ほっかむりして作業着着て畑の虫と格闘するよ
    シワができても構わない
    だって旦那以外のだーれにも見られないし
    その年齢になったら旦那に恋愛感情とかないだろうし

    日本の農村のジジババたちってみんなそういう夫婦じゃん
     
    結局「意識する異性がいない」と結婚しててもそうなるよ

    • 2
    • 23/07/05 01:35:06

    美容外科でたるみ取りやシミ取りやリフト手術をやれば若返るとしても、それを「誰の為」にやるのかってことだよね。 
    自己満足のためだけに何十万、何百万円払って顔にメス入れるの?
    女が綺麗になった姿を見せたい相手は誰なの?鏡に映った自分の為だけ?
    旦那のため?子供のため?ママ友のため?に若くなりたいの?
     
    美魔女コンテストに出て有名になって男達にチヤホヤされたいとか銀座ホステスになって高額時給を貰って金持ち相手に良い思いをして、ついでに良い男が居たらツマミ食いしたいとか、狙ってる男性と仲良くなりたいとか、イケメンと付き合ってみたいとか、そういう「ご褒美の未来」がなきゃ、顔にメス入れたり注射打ったり大金払ってそんな痛い思いしたくないよね。手術失敗のリスクもあるだろうし。

    • 1
    • 23/07/05 01:33:50

    骨削るとか皮膚を切って脂肪をかき出すとかは本当に怖い
    ヒアルロン酸注射だけでも怖い 石灰化するとか聞くし

    • 1
    • 273
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/05 01:33:16

    自宅とパート先の往復だけ、たまに会うのはママ友か学校関係者だけ、
    接する異性はくたびれた旦那だけ、この先は夫婦2人で老いて行くだけ、
    旦那以外とはもう一生恋愛しない、そんな人が美容に必死になると思う?
     
    再婚してもっと良い男を捕まえたい、シンママだから彼氏が欲しい、
    素敵な紳士の不倫相手が欲しい、高齢になってもデートに誘われたい、
    若返って綺麗になればワンチャン自分にもそんな甘い未来があるんじゃないか?
    と心のどこかで淡い期待を抱くから美容に必死になるのでは?

    • 2
    • 23/07/05 01:32:02

    鈴木杏樹とか50過ぎて不自然じゃない若さだけど、あれはどうやってるの?
    30代にしか見えないよ、いや30代の私より若い

    • 2
    • 271
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/05 01:30:57

    旦那には感謝してるけど、申し訳ないけど旦那の為に美容を頑張ろうとか思えないし、独身時代から思った事ない。
    旦那の前ではジャージかスウェットにスッピンで髪オールバックに眼鏡かけてる私。
    女らしさゼロ。なんかヤクザの親分みたいって言われる。
    だって努力しなくても毎月旦那の給与は私に入ってくるし、旦那の遺産も保険金も私に入るし、仲は良いから離婚することもないし、今更旦那に綺麗だと思われる必要ないというか… 
    旦那のことは性的な目でも見れないし恋愛感情もない。強い信頼はあるけど。
    旦那のために美容頑張ろう!綺麗で可愛いと思われたい!みたいな気持ちにはならないよ

    • 1
    • 270
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/05 01:29:45

    広末涼子って皮膚が薄くてすぐシワタルミになりそうな顔だなって
    若い頃思ったけど、42歳になってもシワもタルミもないから
    やっぱりさすが女優は違うんだなと思い知った

    • 1
    • 269
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/05 01:29:03

    >>189
    鈴木アンジュも不倫してたよね
    やっぱり男の存在が美容モチベーションにはなってるだろうな

    • 2
    • 23/07/05 01:27:09

    デビ夫人みたいに82歳であんなに美人で若いのは
    若い時からずっとたゆまぬ努力を続けてきたからだからね
    年取ってから慌てて美容努力したわけじゃないよ

    • 1
    • 23/07/05 01:24:42

    ブス処女魔論婆でも若い時に彼氏を作る為に死に物狂いで努力すれば少しは綺麗になって彼氏が出来た可能性もあるのに、努力しないまま言い訳して汚い婆のまま諦めて試合終了。 
    気付いたらもうとっくに賞味期限切れだから今更努力したところで夫も彼氏も絶対に得られない年齢(75歳)に突入。 
    もっと若い段階で手を打てば間に合っただろうに、もう整形しようが何しようが完全手遅れの年齢。
    自分がラストチャンスの年齢にやりたくても出来なかった後悔だらけだから、まだ美容努力すれば間に合う年齢の女たちの足を引っ張りたいんだよ。
    まだラストチャンスが残ってる年齢の中年オバサンたちの邪魔したいんだよ。
    オバサンたちが若返って綺麗になって男に好意持たれたりイケメンと恋愛楽しむのが魔論婆は面白くないの。許せないんだよ。
    アンチエイジングは開始が若ければ若いほど効果は高く、若く綺麗でいられる期間が長い=若いイケメンに愛して貰える甘い期間がながーく続く。
    自分が果たせなかった事を、これからやろうとする人の邪魔をしたい婆。
    綺麗になろうとする女性の邪魔をしたいの。意欲をへし折りたい婆。
    綺麗になって彼氏が出来るなんて幸福な甘い汁を吸わせたくないの。
    イケメンに愛され求められるという女の一番の幸福を邪魔したいの。
    だから「美魔女は若作りババア!若さにしがみついてみっともない!」と否定しまくって、美容向上心を削いでやろうとしてるの。 
    「どうせ私なんてブスだしババアだし」と思わせて諦めさせたいの。
    女性が若く綺麗になろうと努力する事をまるで「悪」かのように吹聴して洗脳して、自分と同じ汚いババアにさせたいの。
    そうすれば男日照りの閉経処女の魔論ババアは安心できるから。
        
    イケメンとのとろけるような甘い時間。イケメンからの愛情や思い出。
    大好きなイケメンとの思い出は一生もんの宝。女の生きる糧。
    魔論婆が喉から手が出るほど欲しても永久に手に入らないものだからね。

    • 1
    • 23/07/05 01:10:58

    魔論お婆さんにも彼氏がいれば、すこしは努力できたかもしれないのにね
    残念ね

    • 1
    • 23/07/05 01:10:01

    >>194
    あなたがブスで万年男日照りの閉経処女だから努力できず汚い婆だから
    言い訳して、彼氏の為に綺麗になってる美女を僻んでるだけ。みっともない

    • 1
    • 23/07/05 01:07:24

    泉ピン子や和田あき子やジャガー横田や北斗晶や森三中を口説く男性が多数いるとは思えないんだよね。  
    旦那の為だけに若く綺麗になりたいとは思わないんじゃないかな。
    やっぱり旦那以外に言い寄ってくる素敵なイケメンがいないと。
     
    でも石田ゆり子や鈴木杏樹やデヴィ夫人や黒木瞳はあの年齢でも言い寄ってくる男性が多数いる気がするんだよね。
    だから、いつも男の視線とドキドキに満たされて若く色っぽいんじゃないかな。

    • 1
    • 263
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/05 01:04:12

    >>194
    はい?? 
    私はめっちゃ綺麗です。最も綺麗です。
    私は綺麗にしてるし、努力もしてるし、言い訳なんて一切してないし、
    会う男全員から綺麗綺麗って言われるから、誰の事も一度も僻んだ事ないよ。だって私には彼氏いるもん。 
    私が綺麗じゃない人になることは一生ないよ。私は一生綺麗なままです。
    私は綺麗にしてない人になる事も一生ないよ。私は一生綺麗なままです。
    私が他人を僻む事も一生ありません。私は一生自分に満足してます。
    あなたが男に相手されないから綺麗になれない言い訳並べた汚い婆だからって嫉妬してこないで。

    • 1
    • 262
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/05 01:01:58

    >>194
    どこをどう捻じ曲げたらそんな歪曲解釈になるの?

    「旦那以外の男の存在なくして美容努力できる人が居ると思う?
    一生旦那と2人きりで老いていく予定の人が必死で美容する?
    再婚したいとか不倫彼氏が欲しいとか思う人が美容努力するよね?」
    って言ってるの。
      
    私が努力してないとも綺麗にしてないとも一切書いてません。
    言い訳?どこに?
    言い訳なんて一切してません。
    僻み?どこに?
    僻みなんて一切ありません。
    美容努力して綺麗でいられるのは「男の存在」があるからだよね
    ってことを肯定してあげてるの。男に愛され綺麗な女性を肯定してるの。
    僻みとは真逆で、私は肯定、応援、共感してるんです。 
    だって私は彼氏がいるから言い訳せず美容努力して超綺麗なんだもん。
     
    「彼氏の存在があるから美容努力できる綺麗な女性」を妬んで僻んで
    攻撃しているのはアナタです。
    あなたは男が居ないから言い訳して努力せず綺麗にせず汚いままの婆
    だから、彼氏いて綺麗な女を僻んでるだけ。
    結局あなたこそが「男が居ないから」努力できない汚い婆じゃん。
    イケメン彼氏がいれば、あなただって努力したでしょうよ。
    イケメン彼氏がいればデート前に歯磨きだってするから今みたいに
    総入れ歯にはならなかったでしょうよ。男の存在があれば。ね。

    • 1
    • 261
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/05 00:51:34

    >>194
    はい?? 
    私はめっちゃ綺麗です。最も綺麗です。
    私は綺麗にしてるし、努力もしてるし、言い訳なんて一切してないし、
    会う男全員から綺麗綺麗って言われるから、誰の事も一度も僻んだ事ないよ。だって私には彼氏いるもん。 
    私が綺麗じゃない人になることは一生ないよ。私は一生綺麗なままです。
    私は綺麗にしてない人になる事も一生ないよ。私は一生綺麗なままです。
    あなたが男に相手されないから綺麗にしてない言い訳並べた汚い婆だからって嫉妬してこないで。
       
    旦那以外とは一生会わないような人が美容努力すると思う?って言ったの。
    なんで私が努力してない設定とか、僻んでる設定になるの?ならないよ
     
    彼氏いるから努力できる女性を僻んでるのはアナタじゃん。
    彼氏できない言い訳並べて「自分の為」とか連呼してるけど
    結局自分の為では綺麗になれなかったから男に見向きもされず
    結局彼氏や男の好意に支えられて綺麗になれた女を妬んで攻撃してるだけじゃん。

    • 1
    • 23/07/05 00:47:28

    >>194
    うわー魔論お婆さん(自称70歳)また同じ嫌がらせしてる

    レス先の人は「旦那以外の男と一生接触がない女は美容努力できると思う?」って言ってるんだよ。
    つまり旦那以外の男の存在があるから綺麗でいられるんだよって事を言ってるのに、なんでその人が綺麗じゃない設定になるの?どう読んでもなりませんよ。
    その人は自分には彼氏がいるから綺麗でいられるってことを言いたいんだよ。
    読解力チンパンジーなのか、彼氏がいる綺麗な女が妬ましいからわかっててわざと頓珍漢な的外れなレスつけて嫌がらせしてるのかわからないけど、あんたが男日照りの僻みババアだってことは分かった。

    • 1
    • 23/07/05 00:46:07

    >>201
    自分じゃなく「男から」綺麗って言われるって書いてあるんだけど。
    人から綺麗と言われてる人=綺麗な人だよ。
    僻み丸出しでイチャモンつけんの止めなよ男日照りの汚い老醜ババア

    • 1
    • 23/07/05 00:44:27

    >>209
    私は男に愛されてるし、若いし、おばさんじゃないし、話長くないので。

    汚いお婆さんの感想とかどーでもいいです。男の評価だけが重要なので。

    女を攻撃する老婆のあなたは男全員から嫌われてますよ

    • 1
    • 257
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/05 00:43:15

    >>212
    私はババアとは一度も書いてません。
    私は口悪い事は一度も書いてません。
    私は長文ではありません。短文です。
    私は口悪い人とは永久に完全真逆で、最も綺麗で上品で善良な口です。
    誠実で綺麗な言葉遣いで思いやりを持って上品な投稿しかしてません。
    履歴を見ればわかるでしょう?
    私の口は微塵も悪くありません。口の悪さとは永久に真逆です。
    口悪いと言われた事も、口悪くなった事も、人生で一度もありません。
    私が口悪い人になることは永久にありません。
    私の口は永久に最も綺麗で善良で上品なままです

    賞味期限切れのババアや汚婆と口汚く書いてるのも、日本一口悪いのも、下品なのも、性格も顔も劣悪なのも、すべて貴女自身です。

    顔が残念なのはあなたです。
    貴女の言葉遣いがとびきり下品で汚く劣悪なので、誰もがお察しです。
    若い美人だけ狙って嫌がらせしている点からも、貴女は容姿劣悪です。

    私の顔はとても美形で綺麗で美人で可愛く魅力的です。(他人の評価)
    私は生まれてから今に至るまでずっと一貫して、超美形顔、美人、綺麗、可愛い、ロシア人形みたいな美形顔、こんな可愛い美人見た事ない、有名グラドルより可愛い顔、等と会う人全員に言われまくってる美人です。
    自分で思った事ではなく「全部言われた言葉」です。
    私はとても顔立ちに恵まれてます。美形の両親、親族に感謝しています。
    私は残念顔ではありません。
    私は残念顔とは永久に完全真逆の恵まれた美形顔です。
    私は残念顔になることは永久に一切ありません。
    私は永久に美形で綺麗で美人で可愛く魅力的な愛され顔のままです。
     
    自分で言うのも変ですが、すべて男性から何度も浴びせられた言葉(評価)なのでそのまま書きました。
    もちろん「お世辞」も含まれてるでしょうけど、海外含めあちこちで会う人全員に同様の賛辞を頂いたので、そのままの言葉を記しました。

    あなたが残念な顔だからって、顔も見えない私を攻撃しても無駄です。
    魔論お婆さんがアトピーで一重瞼で垂れ下がった瞼で鼻デカで総入れ歯で
    お顔に恵まれず苦悩してるのは知ってますが、落ち込まないで下さい!
    あなたの残念顔を好きだといってくれるお爺さんはきっとみつかります。
    残念顔の魔論婆さんが人の中傷から卒業して自身の幸せ探しに目を向けてくれることを切に願っています。
    私はあなたの幸福と健康と結婚を心から祈っています。

    • 1
    • 256
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/05 00:24:38

    >>215
    どの口がそれを言ってるの?
    賞味期限切れババアだの汚婆だのチン子だの日本一口汚いのはあなたです。
    数秒前にこのトピにあなたが書いてる下品な暴言です。
      
    口が悪いのはあなたです。
    下品なのはあなたです。
    今まで人生であなたより口汚い劣悪な言葉遣いを見た事がありません。
    あなたよりも下品な人を見た事はありません。
    あなたの品性は地の底で、筆舌に尽くしがたいほどの下品さです。
    いったいどうやったらこんな汚い言葉で女性を中傷する下品な表現を
    思いつくの?と毎回腰を抜かすほどの下劣下品を極めてるのがあなた。
    ホームレスのオジサン連中ですら貴女よりは言葉遣いが綺麗で、品格もあなたよりは上です。
     
    私の口はとってもとっても綺麗で上品で善良です。
    私は言葉遣いも最も綺麗で丁寧で親切で知的で育ちが良く上品だと誰からも必ず言われます。
    私の口は微塵も悪くありません。口の悪さとは永久に真逆です。
    口悪いと言われた事も、口悪くなった事も、人生で一度もありません。
    私が口悪い人になることは永久にありません。
    私の口は永久に最も綺麗で善良で上品なままです。

    私はとってもとっても上品です。最も上品です。(他人からの評価)
    私は育ちがとても良くて上品だと会う人全員に必ず言われ続けてます。
    私は下品ではありません。下品とは永久に完全真逆です。
    下品になった事も、下品と言われた事も、人生で一度もありません。
    私が下品な人になることは永久にありません。
    私は永久に上品なままです。両親や祖父母や夫に感謝してます。
    生まれ育ちや品格は永久に変わりませんから。

    どうかその汚く下品な口をつぐんでください。総入れ歯の魔論お婆様。

    • 1
    • 23/07/05 00:06:53

    >>252
    自分が「賞味期限切れのババアども!」等、口汚い中傷をした3秒後に
    ババアなんて一言も言ってない人に対して「ババアなんて口悪い言葉
    を使うのは下品で顔も悪い!」としゃーしゃーと決め付けてきたり。
    いや、それ貴女が吐いた言葉だし、その人は言ってないし、っていう…

    まじでまともに相手するとこっちの気が狂うよ、精神病の老婆だもん

    • 1
    • 23/07/05 00:03:05

    >>248
    文意を正しく解釈できず、文意とはまったく違う意味へとわざと変換させて
    一人でブスとかババアとか決め付けて噛み付いてるから手に負えないよね
    チンピラのねじ込み手法の嫌がらせそっくり。当たり屋みたいな婆さん。

    • 1
    • 253
    • ハウスウェディング
    • 23/07/04 23:55:09

    高須院長は、日に当たらないこと。と言ってた。
    自分の太ももやお腹見ると肌20代と大して変わらないよね?色でなくて質感が若い!

    • 0
    • 252
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/04 23:54:47

    >>248
    そうそう、人の文章を歪曲させ、こちらが一切書いてない内容へと捏造・改竄して、噛み付いてくる。
    「彼氏がいるから綺麗でいられる」と書いた内容を勝手に捻じ曲げて「努力してないから言い訳並べて綺麗じゃないんだ!」と事実とは真逆の内容へと捏造されたし。

    • 2
    • 23/07/04 23:54:42

    ひたすら金の力
    林真理子だって昔はアレだったのに、今は小綺麗なおばさんだもの
    美容系のメス入れなくても、プロのヘアメイク、高価な化粧品とエステ
    あとネイルや歯はお金かかるし、そこに年齢がでる
    お金の力ってすごいと思うよ

    • 3
    • 23/07/04 23:52:40

    >>249
    肌の黒い人種の女性で肌がすごく綺麗で見惚れた方がいた
    肌の色が白いから良いって訳じゃないんだよね

    • 2
    • 249
    • マリッジリング
    • 23/07/04 23:51:09

    肌の綺麗さだと思う。
    資質的に肌が白くて綺麗な人は育ちがよい人が多い、
    そしてそれを維持できるのは現状お金があってお手入れできるから。
    やっぱり金か。
    ただ皮膚病とかアトピーとかは別ね。

    • 0
    • 23/07/04 23:50:02

    魔論ババアって人の話の揚げ足を取ってイチャモンつけてるだけだよね

    男に好かれてる人を嫌われてる設定にさせたくて

    • 3
    • 247
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/04 23:48:33

    >>209
    いや、若い可愛い美人は話が長くても短くても男に愛されるの。
    ドブスのお婆さんは話が長くても短くても、嫌われてるの。自覚して。
    話の長さ短さじゃなく「若さと美貌と品性」で男に愛されるの。
       
    私は男性に嫌われた事なんて人生で一度もありません。
    今まで会う男性全員にめっちゃ好かれて好意持たれて溺愛されてます。
    一方的に貢がれたり、困った時は犠牲を払ってでも私を助けてくれたり。
    本当に会った男一人残らず全員私に好意を持ってくれ良くしてくれてる。
    私が男性に嫌われる事は永久に一切ありません。
    私は永久に会う男性全員に好かれて溺愛されてる人のままです。
    そういう宿命、そういう星の下に生まれた、そういう体質なの私は。

    醜い容姿のあなたが男性に嫌われっぱなしの老人だからって私を妬まないで。

    • 2
    • 246
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/04 23:37:42

    >>209
    話長くて嫌われてるのはあなたでしょう。
    いつも纏まりの無い会話型のながーーい長文で釣りトピ立ててるのは魔論お婆さんって有名だもん。
    あなたがママスタで一番長文のトピ立ててますよ、魔論お婆さん。

    • 2
    • 245
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/04 23:35:51

    >>209
    いや、長い話なんてまったく書いてません。
    私はリアルでも話長くないし、短くもない、中庸の絶妙な長さです。
    聞き上手だし話し上手だと言われます。相手によってテンポ変えられる。
    魔論お婆さんみたいに自分のキャパ(読解限界量)を押し付けない柔軟性があるの。
    若いからね。

    • 2
    • 244
    • ウエルカムボード
    • 23/07/04 23:32:05

    低学歴の年寄りは1レスに纏められず、1行短文を何連投もする。
    で、3行超えると発狂して長文!長文!と騒ぐ。魔論婆さんのように。

    • 2
    • 243
    • ウエルカムボード
    • 23/07/04 23:30:54

    高学歴の人は5chとかでも1レスに20行以上の文章をサラサラ~っと書く。
    読む側も高学歴は秒で理解できるし、長文だなんて思う人はいない。

    • 2
    • 23/07/04 23:29:42

    >>209
    ヤッバ・・・
    中卒魔論お婆さんマジで頭大丈夫?
    レス先の人、めっちゃ超短文だよ、めちゃ短い話だよ
    この程度の短文を話長いとか嘘言ってるのって低学歴の老人だけ

    • 2
    • 241
    • ウエルカムボード
    • 23/07/04 23:29:10

    中卒老人にとっては3行以上の文章はもう目が回る長文なんだよ
    若い子や大卒の感覚で相手すると世代ギャップと学歴格差でどうしようもない

    • 2
    • 23/07/04 23:27:34

    >>209
    ヤッバ・・・
    中卒魔論お婆さんマジで頭大丈夫?
    レス先の人、めっちゃ超短文だよ、めちゃ短い話だよ
    この程度の短文を話長いとか嘘言ってるのって低学歴の老人だけ
     
    お婆さんって3行以上の活字はもう脳のキャパオーバーでパンクしちゃってすぐ顔真っ赤にして長文!長文!話長い!と騒いで短文を何連投もして無駄レス消費する老人でしょ
    5chとかにいる中卒老人の特徴ってみんな1行レスだし、3行越えるとすぐ長文!と騒ぎ出す。
    中卒って論文も書いた事ないし本を読む習慣もないしメールで1000文字を越えるテキストのやり取りもした事ない低学歴だから。
     
    40歳未満や大卒者はみんな10行以上の文章がデフォルトだし、秒で速読できる知能の若さだから誰も長文だなんて言わないし話が長いなんて思わない。
    っていうか、実際にめっちゃ話短いよ、レス先の人。あ、私もね。

    • 2
    • 239
    • ロイヤルウェディング
    • 23/07/04 23:12:46

    >>209
    相手が何歳かも知らないのになんでおばさんと決め付けてるの?
    自称70歳魔論お婆さん。

    • 3
1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ