マリッジブルー
みなさん、行きますか?
片道新幹線乗っても8時間かかります。5歳2歳の子供がいて、夫は突発の休みはほとんど取れない。私はパートです。
私が幼少の頃は良く親戚の家に遊びに行っていたのですが、社会人になり段々と行くことがなくなりました。
それでも一年に1回位はビデオ通話したりはありましたが、ほとんどそれだけでなかなか会えてません。
ここ最近、具合が悪くなっているようで入院したと聞きました。
最悪何かあったとき、子供を二人連れてすぐに行けるのか…でもお世話になったし…とずっとどうするべきか悩んでいます。
そのあたり、遠方に親戚がいる人はどうしていますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 二次会の余興でもらった景品を転売
23/07/04 14:31:00
後悔先に立たず
会いたいと思うのならなんだかんだと御託並べず会いに行くこと。
元気な孫の姿ひ孫の姿におじいさん、元気になられるかもしれないよ。
返信
No.5 教会式
23/07/04 14:27:20
>>2
じゃ会えるチャンスが来た時にすぐ行ける準備しておくくらいしかないかな?退院できるといいね。
返信
No.4 神前式
23/07/04 14:24:40
友達は近所に呼び寄せてた。700キロぐらい引っ越し。
返信
No.3 リングボーイが歩かない
23/07/04 14:23:35
飛行機はないの?
新幹線4時間半でいつも実家帰ってるのもきついのに。8時間はつらい。どこなの?
返信
No.2 主 マリッジブルー
23/07/04 14:11:30
>>1
入院先の病院が面会制限かかってて家族すらあんまり面会できていないようなんです。退院ができたら予定立てて絶対に会いに行こうと思っているのですが、退院できるかどうかも五分五分の状況らしくて。
返信
1件
No.1 教会式
23/07/04 14:05:32
何かある前に予定調整して1回会っておいた方がいいんじゃない?何かあってからでは、お子さん小さいし慌てるよ。
返信
1件