旦那がバイだと分かりました

  • 旦那・家族
  • ちくわ
  • 23/07/04 03:05:52

以前からハッテン場の掲示板を覗いていることは知ってました。それを追求したこともあります。
もし今後そーゆう場を覗いたりしたら別れるとまで言ったこともあります。

ただ性癖というのは治りませんね。。

ハッテン場の掲示板だけでなく、
Twitterの裏垢を作っていることが分かりました。

裏垢を見ると、
一方的に旦那が相手にする、
といった行為が好きなようで、
その相手をTwitter上で適宜都合の良いタイミングで求めているようでした。

約一年前からアカウントは存在し、
私と同棲しながらもTwitterで出会った人とリピーター作ったりして行為をしているようでした。

ただただほんとにショックです。

一方的に旦那がする、というだけでも、性病って怖いですよね。
しかも来月には子供が産まれます。

育児がんばるとか言いながら、
1週間前にリピーター増やそうとTwitterで投稿してるんです。

ただでさえ初産で出産準備や出産への恐怖と闘っているのに、、
もう頭が真っ白になりました。

私はどうすればいいでしょうか。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 誓いの言葉
    • 23/07/04 11:45:05

    そんな特殊なケースの長文相談がたくさんママスタに

    すごい偶然

    • 0
    • 21
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/04 11:42:46

    病気が心配、一生治らない感染症に罹ったら人生変わっちゃうよ
    家族にもお風呂でうつったりするからね・・

    • 0
    • 20
    • なんでも屋
    • 23/07/04 09:56:09

    初めまして。旦那さんの事信じて結婚したと思うのよ。でも傷ついてるのはあなたなんだし、お腹の子の事も考えなきゃいけないからまずは旦那の事よりも出産を第一に考えるべきだと思う。実家を頼る事って出来ないのかなぁ?もし頼れなくても住んでる場所の行政か福祉事務所に行って相談して見るといいよ。私メンタルカウンセラーやってて今日は仕事休みで久々にここに来て見たんだ。いるもんそういう人って両刀使いって言うんだけど、世間体や自分の親会社の人達にバレたくないからカモフラージュの為に結婚する人っていてね、結婚してみたけどやっぱり愛せませんでした。どうしたらいいですか?の相談ってあったのよ。うんで人の性癖はなかなか直せないし旦那さんは治す気などさらさらないと思う。きつい言い方に聞こえるかもしんないけど、冷静に考えて下さい。隠れてまでしている行為ならいけないことしてるって自覚はあるみたいだから、問い詰めるよりも離婚を視野に入れてこれから行動するといいと思う。最初は大変だと思うけど子供にはなんの罪もないんだから出産すればわかるけど、赤ちゃんの笑顔って癒やされるよ。だからショック大きいかもしんないけど、これからの事を少しずつでいいから考えてみて。大丈夫上手くいくわ。ただ今回は相手が悪かったわけであなたが悪いわけではないのだから自分に自信持ってこれからの事考えていくといいと思うよ。子供の赤ちゃんの為我慢するのならそれもありかもしんないけど、最終的に決めるのはあなたなんだからここはじっくり腰を据えて考えてみるといいと思う。すぐには受け入れられなくていいじゃない。あなたがどうしたいかを考えるべきだから頑張って母は強しだよ。きっと出産した赤ちゃんが大きくなったらきっと力になってくれるよ。だから今は辛くても勇気を出して頑張ってみてきっといい結果に繋がると思うから。じゃあ長文になったけど最後まで読んで頂きありがとうございました。失礼致します。

    • 1
    • 23/07/04 09:00:33

    >>18女とあったら即離婚です笑
    男はなんか許せる笑

    • 0
    • 18
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/04 08:57:57

    >>17
    バイだからこの先女もあるよ
    浮気癖がある人なんだから女も行くよ
    りゅうちぇるみたいに隠して結婚した訳でもないんだしね

    • 4
    • 23/07/04 08:55:50

    私は相手が男なら別にいいな、むしろ女の浮気のほうが別れたいと思うね。男はサッパリしてるけど、女はめんどくさいじゃない。男同士の浮気は全然許せる。病気貰わなければ。

    • 0
    • 16
    • プチギフト
    • 23/07/04 08:03:54

    いつもの改行さん

    • 0
    • 15
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/04 08:03:29

    マジでそういう人って性病とか怖くないのかね?

    梅毒とかになったら怖いよね。
    家族にもうつったら…とか考えないのかなあ。

    • 2
    • 23/07/04 07:55:58

    旦那がバイってショックすぎる
    気持ち悪いし立ち直れない。本当病気が怖いよね、もうこの先したくないし。
    実家に帰ってとりあえず出産の事だけ考えて

    • 2
    • 13
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/04 07:50:11

    なんか裏垢まで作ってるのってバイというよりもほぼゲイじゃない?
    あなたとの関係のほうがイレギュラーな感じがしてしまう。
    まあ問題はバイかどうかではないんだけど。
    やってることは不特定多数との浮気だよね。離婚一択だな。
    気分悪いだろうけど裏垢のスクショは確保しておきなね。できれば興信所つけて旦那さんの行動を記録しておく。
    リピーター増やすとか、金銭は発生してないのかな。そうなるとまた面倒くさい事になりそう。

    • 5
    • 12
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/04 07:15:09

    なおるもんじゃないしさすがに無理かなー。
    自分に経済力があるならさすがに別れるなぁ。

    • 1
    • 11
    • 誓いの言葉
    • 23/07/04 07:12:36

    きっと私もバイだわ。全然女子と出来るし。

    • 1
    • 10
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/04 07:11:39

    正直、バイが1番きついよね
    全人類対象なんだもん
    これから先、何をしても疑わなきゃいけなくなる
    無理だな

    • 8
    • 9
    • 誓いの言葉
    • 23/07/04 07:05:45

    >>6
    いやでも、動かぬ証拠がいるよ。
    本人きたら慰謝料ガッポリもらって離婚だ!

    • 0
    • 8
    • ウエルカムボード
    • 23/07/04 07:03:53

    バイかどうかより、不特定多数と関係持とうとしてるのが完全アウトだね

    >今後そーゆう場を覗いたりしたら別れるとまで言ったこともあります。
    それでもやめかったんだから、一生治らないよ
    厄介な病気貰う前にサヨナラしかない

    • 8
    • 23/07/04 07:03:31

    気持ち悪…
    ノーマルだろうとバイだろうと結婚してるのに別の人とするのは人間として駄目でしょ。
    相手が男とか女とかの問題じゃない。
    証拠取って離婚だわ。
    養育費もしっかりもらってね。

    • 12
    • 6
    • ウエディングドレス
    • 23/07/04 07:02:27

    >>5
    妊婦じゃなければ、、
    びっくりしすぎてそのまま出産に繋がりそうだわ

    • 0
    • 5
    • 誓いの言葉
    • 23/07/04 06:59:57

    ああ、それは気持ちが悪い。
    でも、その裏垢とかは何で知ったの?
    主も裏垢作って待ち合わせしてみたら?義母も連れて。それで本人が来たらね…

    • 1
    • 4
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/04 06:55:06

    YouTuberがどっかの駅のトイレがそういう場所になってるかなんかで動画回してたけどそういうことか。
    癖は治らんよ。
    もう別れちゃったがいいんじゃない?

    • 1
    • 3
    • ゴスペル
    • 23/07/04 03:55:20

    気持ち悪い
    浮気は浮気だろ
    義両親も呼んで話し合い、産後は大変だろうから離婚せず別居で生活費は貰う
    子どもには触らせないし落ち着いたらさよなら

    • 7
    • 2
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/04 03:38:52

    治らないと思う。
    そんな汚い手で赤ちゃん触って欲しくないでしょ。
    つらいだろうけど、証拠の写真は一応撮っておいた方がいいと思う。
    もし、頼れる実家があるならまず実家に相談しようよ。
    ストレスで主さんと赤ちゃんの体が心配。
    つらいだろうけど無理しちゃだめだよー。

    • 5
    • 1
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/04 03:26:08

    私はバイバイする

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ