『呪術廻戦』【総合】

  • TV・エンタメ
  • フラワーガール
  • 23/07/03 23:16:20

★7/5(水)19:00から21:57
『劇場版 呪術廻戦 0』

★TVアニメ 第2期
「懐玉・玉折/渋谷事変」
7月6日から毎週木曜23:56~
MBS/TBS系列全国28局にて放送開始

声の出演:
(五条悟)中村悠一
(夏油傑)櫻井孝宏
(家入硝子)遠藤綾
(天内理子)永瀬アンナ
(伏黒甚爾)子安武人 ほか

【オープニングテーマ】
キタニタツヤ「青のすみか」
【エンディングテーマ】
崎山蒼志「燈」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 325件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/22 22:30:52

    ナナミンーーーーーーー

    • 1
    • 24/01/22 22:29:30

    今更だけど、漏瑚って強いよね。
    五条にかかったら無量空処で封じられるけど。
    まこーらも強いよね。
    五条は一撃で吹き飛ばすって言ってたけど。

    • 1
    • 23/11/27 20:58:17

    ナナミン…
    辛すぎるよ

    • 5
    • 322
    • ライスシャワー
    • 23/11/27 20:52:10

    ナナミン

    • 5
    • 23/11/26 22:42:45

    >>320ちょΣ(゚ロ゚;)待てよ。

    みんなのナナミンでしょうよ!
    何言っちゃってんの。

    • 5
    • 320
    • ハウスウェディング
    • 23/11/26 22:05:19

    ナナミン…私のナナミン…

    • 1
    • 23/11/25 05:35:27

    五条悟いいねぇ。

    • 3
    • 23/11/25 05:27:23

    『呪術廻戦』【総合】
    306 ジューンブライド
    23/11/19 19:20
    >>305
    本来は自殺技じゃないし、誰も道連れにしないんだけどね。
    伏黒が未熟でマコラを調伏できていなかったから、あんな展開にするしかなかった。


    病的な思い違いと決めつけ

    • 0
    • 23/11/25 04:23:24

    録画見た
    ナナミン…

    • 4
    • 316
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/24 23:53:53

    『そこそこで済むならそこそこで』とか言っておきながら
    仲間が傷付けば誰よりも怒るし
    本人の律する気持ちが強くて表に出そうとしないけど、本当は感情の豊かな人なんだろうし
    普通なら戦線離脱の状態なのにそれでも皆のために戦うのは曖昧なやりがいじゃないと思う

    灰原は下半身がなくなり七海は上半身がなくなり好きな食べ物も性格も正反対な二人なのに仲良しで
    五条と夏油だけじゃなくて七海と灰原も『U R MY SPECIAL』すぎる

    津田健次郎さんの演技も素晴らしかったなぁ

    • 5
    • 315
    • ウエルカムボード
    • 23/11/24 20:33:10

    ななみん残念だった悲しい。

    • 6
    • 314
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/24 11:05:27

    七海は良くも悪くも真面目すぎるんだよー!
    日下部先生の死にたくないからのらりくらりするっていう要素の10%くらいが七海にもあれば良かったのにー!
    でも自分のことを省みずに周りのことばかり大切にして守ろうとして戦う七海が好きなんだよー!

    • 9
    • 313
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/22 20:47:16

    わたしは一期のときから宿儺推し。声がいい。

    • 5
    • 312
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/22 20:40:32

    私も恵パパ好き。カッコいいわ

    • 6
    • 311
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/22 19:54:07

    二次創作見て幼少期恵とパパ黒の親子ストーリーで昇華中。
    パパ黒萌えるわ。

    • 9
    • 23/11/22 18:29:35

    >>306
    マコラを調伏出来た人間はいない。
    なので五条のご先祖と戦った人も伏黒と同じ
    使い方をしたんじゃね?

    • 6
    • 309
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/20 20:32:20

    >>308
    あんたサラッとネタバレして叩かれるやつw

    • 10
    • 308
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/20 16:24:33

    今週ナナミンと釘崎死亡すると思うと悲しい


    某演技とか言われるけどえのじゅんうまいと思うんだよな〜
    えのじゅんアンチのコメント凄く悲しい

    • 0
    • 307

    ぴよぴよ

    • 306
    • ジューンブライド
    • 23/11/19 19:20:11

    >>305
    本来は自殺技じゃないし、誰も道連れにしないんだけどね。
    伏黒が未熟でマコラを調伏できていなかったから、あんな展開にするしかなかった。

    • 1
    • 305
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/19 18:59:38

    今まで少年院の時とか、橋の特級の時にふるべゆらゆら…って出そうとしてて、相手も道連れに自殺する技だったから命をかける時に出そうとしてたんだね。今まで出しそうで出さなかった技を、怪我がなければ勝てたであろう雑魚呪詛師に出したのがなんとなく意外というか、えーって思った。

    • 1
    • 304
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/19 18:54:07

    宿儺もマコラもめちゃくちゃ強すぎ。そして人死にすぎ。ユウコ回みたいなちょっとほっこりするストーリーはもうないのかな。

    • 3
    • 303
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/19 08:09:55

    >>301
    ねっ!OP好きで今回ないのかってちょっと残念だったのに最後にOP持ってきて鳥肌たった。

    • 5
    • 302

    ぴよぴよ

    • 301
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/18 21:03:36

    平日見られへんから今日やっと見た
    OPなしのスタートかぁー、はぁバトルシーン凄いなー!宿儺様めちゃくちゃ強いやんコワッと思ってたら、なんちゅータイミングでOPを放り込んでくんねん。しかも最後にあんなナナミンの姿で締めるて。虎杖の精神も私の心も抉りまくる制作陣は鬼か。もうほんまええかげんにして。来週さらに抉ってくるんやろ?

    • 3
    • 23/11/18 19:37:56

    >>297
    OPも流れて余計に

    • 4
    • 299
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/18 19:36:49

    >>298
    ついにナナミンのあのシーンきちゃうね…

    • 2
    • 298
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/18 18:47:44

    最後にボロボロになったナナミンがぁ… 嫌だぁぁ!
    私のナナミンを誰か助けてあげてー

    • 10
    • 23/11/18 17:48:43

    ユウジが可哀想。泣いてしまった。

    • 3
    • 23/11/18 00:58:05

    >>292
    ちゃんとスクナ君は虎杖に自分が虎杖の身体で行った全てを見せるという鬼畜プレイを敢行したね。

    火山のおっさんとマコラを連戦で倒したスクナ君はどう見ても五条悟より強く見えたんだけど。笑 本誌見てなかったからあんなに強いと思わなかったわ。まだこれから指何本か取り入れるんだよね。今の時点でもどうかしてる強さだよね。

    • 6
    • 295
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/17 15:49:29

    戦闘シーンヤバかった

    • 7
    • 23/11/17 10:13:02

    >>293
    過去編で孔時雨がパパ黒のことを最初禪院って呼んでたし恵が元気か聞いてたから、パパ黒は恵が生まれた時は禪院だったのでは。だから津美紀の母親が伏黒でその人と再婚した時に伏黒になったに1票。

    • 2
    • 293
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/13 11:26:54

    伏黒って誰の姓なんだろう?
    恵を産んだ女性が伏黒でその人と結婚した時にパパ黒が伏黒になったのかな?
    それともその女性と結婚した時は禪院のままで、
    津美紀の母親が伏黒でその人と再婚した時に伏黒になったのかな?

    • 2
    • 292
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/12 00:56:58

    パンダと先生は逃げられたのかな。呪詛師何人かはたぶん駄目だよね。宿儺のお遊びで何人犠牲になったか…虎杖って宿儺に乗っ取られてる時の記憶あるのかな。ナナコミミコも殺しちゃったし、記憶あったら虎杖精神崩壊しそう。

    • 2
    • 291
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/11 01:31:29

    >>290
    恵と接近戦になった時に自我を取り戻した瞳になったよね
    面と向かい何か通じる物があって過去を思い出したのかもね
    『良かったな』で自決、やっぱり息子に愛情があったんだね

    • 6
    • 23/11/10 23:52:32

    パパ黒は何がきっかけで恵が息子だって気づいたんだろう?
    恵が武器を出した時に気づいたからその武器?
    それとも術式を使って出したからその術式?

    • 2
    • 23/11/10 23:29:50

    今回もあっと言う間に終わってしまった
    パンダが可愛かった
    恵とパパ黒の対峙には胸が痛かった
    宿儺と漏瑚の戦いも迫力があって良かったし、漏瑚の涙にウルッときた
    来週も楽しみ!

    • 9
    • 288
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/07 09:59:46

    >>287
    私はシール入りのお菓子とかつい買ってしまう

    • 3
    • 23/11/07 02:09:47

    呪術だけじゃなくて鬼滅もヒロアカもスパイファミリーもチェンソーマンも好きなんだけど、なぜか呪術だけはグッズ(ジャンプショップとかの原画系)が欲しくなる

    あとはSLAM DUNKとHUNTER×HUNTERに弱い…

    • 4
    • 23/11/07 02:04:25

    理解力無い投稿も荒らしだよね~
    おっさん投稿は元々禁止されてる

    • 2
    • 285
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/05 09:36:58

    >>283
    あらしは退場してください。

    • 2
    • 23/11/05 08:21:09

    >>282
    私も 日曜日の夕方枠で 放送して欲しいな

    • 3
    • 23/11/05 07:28:54

    272 イケメンの名前は席次表でチェック
    23/10/30 16:03
    領域内に伏黒パパ入ってきたの?アニメ勢だから詳しく知らんが、なんか次回楽しくなりそうな予感しかない。

    282 匿名
    23/11/05 02:13
    なんで、早い時間にやらないの?



    理解力なし、情弱も独身無職非モテおっさんだから?

    • 1
    • 23/11/05 02:13:04

    なんで、早い時間にやらないの?

    • 3
    • 23/11/05 01:15:14

    >>271
    同意
    他の漫画も似たようなものなのに何でだろ?

    • 2
    • 23/11/05 01:10:44

    >>276

    • 0
    • 23/11/04 22:21:03

    >>272
    理解力の無いおっさん消えろよ!

    • 1
    • 278
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/04 09:59:26

    >>276
    そんな事言ってる?

    • 0
    • 23/11/04 08:30:57

    >>275
    いいじゃん別に

    • 0
    • 23/11/04 04:53:30

    >>272←アニメ観て理解出来ない人
    一言多いタイプでよく他人に嫌われます

    • 1
1件~50件 (全 325件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ