うちが出かけたのをいいことに道路で遊び出す向かいの住人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/03 10:29:20

    いない間に好き勝手して遊ばれてるのも嫌だな。
    いる間に静かなのは主に怒られるからとか、
    何か言われるからって思ってるからでしょ?
    その考えがずる賢くて嫌。

    • 1
    • 11
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/03 10:24:31

    うちも。
    敷地にも入ってきて車傷つけられたことがあるけど、そもそも車が古くて細かい傷があるから言えない。
    うちの敷地に入ってるのをみたら「おまわりさんくるよ」って追い返すけどまた入ってたりするから、最近入ってこれないように門柱たててカメラ設置した。車出し入れするのに楽なように門柱つけなかったのにさ。

    うちだけじゃなく、他の家の車のまわりでも追いかけっ子したりフェンスにボールぶつけたり親も一緒になって遊んでるけど、トラブルにならないってことは皆我慢してるのかな。
    怖いから聞けないけど。

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 元カレ参列
    • 23/07/04 09:55:53

    何のために確認しているの?何かされた痕跡もないのに確認してここでぐちぐち言ってるなら私は主の方がめんどくさい人と思ってしまうよ。いない間のことなんだしそこまで気にする要素ある?

    • 5
    • 8
    • ファンシータキシード
    • 23/07/04 09:50:43

    >>4
    うちの近所もそれ
    子供にそんなコソコソ悪いことさせる神経がよくわからない
    隠れてやれば見つからなければいいって考え方に育つと思うんだけど親も馬鹿だからわからないんだろうね

    • 1
    • 7
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/04 09:48:19

    >>4そこまでして道路で遊ぶ理由ってなんなんでしょうね

    • 1
    • 23/07/04 08:00:13

    >>5でもなんかムカつくyone

    • 0
    • 5
    • ブロッコリートス
    • 23/07/04 07:57:36

    まぁ家に居るときに堂々と騒がれるよりはマシかな~

    • 3
    • 4
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/04 07:56:29

    うちの向かいの家もそう。
    私が帰宅したり家から出てくると遊ぶのやめて家の中に引っ込む。
    で私が帰宅して家の中に入った後また出てきて道路で遊んでる。
    道路族マップにも出ている。

    • 7
    • 3
    • 指輪の交換
    • 23/07/04 07:52:54

    キモいyo!

    • 1
    • 23/07/04 07:52:13

    うちもカメラで確認してる。たぶん馬鹿だから気付いてないkedo

    • 5
    • 1
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/03 21:49:25

    かな?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ