ゆかりちゃんの犯人っぽい人

  • なんでも
    • 9
    • ブーケプルズ
      23/07/03 19:41:54

    ゆかりちゃんが居なくなったあと、お母さんが、妊娠出産してて、えっ?と思った記憶がある。
    (たしか事件の数年後、レポーターが突撃したら、お母さんが生まれたての赤ちゃん抱えてた記憶がある)

    不謹慎だけど、ゆかりちゃんはもう生きていないと分かってて新しく子供作ったのかなとか思ってしまった。

    当時、北関東に住んでいたけど。
    ゆかりちゃんの事件が起きた直後から、「学校の登下校や夏休みは女の子は1人で過ごしちゃダメ」みたいなルールが出来た。

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ