ぶっちゃけ広末涼子ってそんなに美人?

  • なんでも
  • ファーストバイト
  • 23/07/03 10:43:08

広末涼子なら仕方がないね、みたいな意見がたまに出てくるけど浮気を仕方がないと思われるほど広末涼子って美人?

かなり性にだらしない話ばっかり出てくるけど、この人ってなんでこんなにモテてんだ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 148
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/03 18:30:14

    口元嫌だ

    • 2
    • 23/07/03 18:29:03

    横顔見たことある?
    すっごい美人

    • 2
    • 23/07/03 18:28:39

    髪型とスタイルが素晴らしい
    男も結局は媚びない女が好きなんだよ

    • 3
    • 23/07/03 18:28:22

    え、めちゃくちゃ美人だと思うよ

    • 3
    • 23/07/03 18:27:42

    今の流行りって
    どんぐり目に厚化粧だからひときわ目立つ
    あまりいない雰囲気の美人て男は好きだよ

    • 1
    • 23/07/03 16:04:18

    この人の顔って好き嫌いがはっきり別れている。輪郭がおにぎりっぽいから、正統派美人というより、個性的美人。
    色素が薄くて肌や目の色がきれいで、整形やメイクで作る人工的な美しさと一線を画すると思う。
    人懐っこい性格らしいから、広末にグイグイ来られたらたいていの男は靡くと思う。

    • 2
    • 23/07/03 14:44:30

    10~20代のころの彼女はすごく透明感あってかわいいと思ったけど、30代過ぎるとあんま好きじゃなくなったな。
    アラフォー以降はめっちゃ苦手になった。
    人相が悪くなったっていうか、顔が険しくなったっていうか…

    • 2
    • 23/07/03 14:31:27

    映画嘘八百京町ロワイヤルに和服で登場するんだけど、凄く綺麗でみとれちゃった
    役じゃなく普通にしゃべってるときは、まぁ綺麗だけど、口が歪んで残念な感じ


    • 2
    • 23/07/03 14:28:44

    まつもとなかいに出てた時にめっちゃ老けててびっくりした。
    目をひんむく癖は相変わらず。

    • 2
    • 139
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/03 14:27:37

    芸能人として美人と思った事はないけど、一般レベルでは美人なんだと思う。
    昔、職場の先輩がサーフィン繋がりで広末と一時期よく会う機会あったらしく、自分でもイケるって勘違いするって言ってた。
    手の届く美人だからモテるんだろうね。

    • 3
    • 23/07/03 14:16:23

    >>125それかもね。素朴さ、ナチュラルさが男性から受ける。愛嬌があるってのも大きい。
    顔変えて量産型が沢山いる今の時代も受けるのかも。

    • 1
    • 23/07/03 14:03:15

    美人だと思うよ、少なくとも私含め私の知人の誰よりも美人だと思う
    でも今回の不倫騒動はお子さんたちのこと考えてなさすぎで嫌いになったわ

    • 4
    • 136
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/03 14:02:15

    普通のおばさんよりはきれいだけど、普通のキレイなおばさんの中に入ると多分埋もれる。撮影するときは彼女を前面に押し出して写すから良さげに見えてるけどガヤの中に潜ませたら誰からも気づかれないレベル。

    • 5
    • 23/07/03 14:02:04

    なんて言っていいのかわからないけど、
    でもやっぱり全体的に綺麗でかわいい。
    涼しげなところも含めて綺麗。

    • 2
    • 23/07/03 13:59:10

    確実に一般人よりは綺麗
    でも、好みの問題だけど芸能界で見ると凄く綺麗とは思わない、

    • 6
    • 133
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/03 13:57:33

    >>8
    一般人でいるレベルって、あなたの周りは随分容姿レベルが高いんですねー笑

    • 1
    • 132
    • マリッジリング
    • 23/07/03 13:51:33

    ヤフコメで、コアラに似てるって見て、なるほどそれだと思った。

    • 1
    • 23/07/03 13:48:01

    あの口元きもい

    • 5
    • 130
    • レンタルドレス
    • 23/07/03 13:47:26

    デビューしたときから
    普通と思ってた

    • 7
    • 129
    • リゾートウェディング
    • 23/07/03 13:44:19

    透明感と健康的なのがモテるんだよ
    他にいないじゃん、似てる系の人

    • 2
    • 128
    • レンタルドレス
    • 23/07/03 13:39:46

    可愛いと思ったのは出て来たころでそれ以降は奇妙な顔としか思わない

    • 2
    • 23/07/03 13:37:33

    薄唇のアヒル口
    きもちわる

    • 5
    • 23/07/03 13:21:37

    >>95
    広末の体型華奢じゃないよ
    元気系売りじゃなかった?綾波とは真逆

    • 2
    • 125
    • ハウスウェディング
    • 23/07/03 13:21:22

    美人も透明感も感じないんだけど、たまたま時代に合ったのとプロデューサスが上手だったんだろうね。
    ちょうどデビュー頃、ギャルみたいなのが多い中、素朴な感じが新鮮だったのでは。
    性格悪そうと私は思ったんだけど。
    気の強さとか有名になるための要素も多かったのでは。

    • 7
    • 124
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/03 13:15:04

    不意打ち撮られても綺麗だし、変顔しても綺麗だし。なので美人なのは間違いないです。

    見た目清潔感透明感もあり美人なのにも関わらず、かーなり性にはだらしない、というこのギャップがたまらないのでしょう。
    男がハマるのもわかる気がする。笑

    • 4
    • 23/07/03 13:14:20

    >>117
    そりゃ、家には北川景子、たまーに北川景子に
    出来ないような事を広末涼子にする。
    これが最高ですわ。笑

    • 2
    • 23/07/03 13:12:16

    まだデビューしたての頃かな、CMで見てなんて可愛い子なんだろう!って思ったよ。見るたびに可愛いなぁとデレデレしてた記憶ある…私女だけどね。でもその時が私の中ではピークだったな。

    • 3
    • 23/07/03 13:12:16

    美人とは言えないけど、透明感あるよね。
    男にだらしないのは残業だけど、何か酒井法子と同じ匂いがする。
    ほとぼり収まったら、しれっと復活しそうじゃない?

    • 2
    • 23/07/03 13:10:22

    >>118
    私は橋本環奈に生まれたい。
    で、イケメン金持ちと結婚する。
    間違っても熊は嫌だわ。

    • 2
    • 119
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/03 13:10:07

    ここにいる人が束になっても敵わない魅力はあるだろうね。

    • 1
    • 118
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/03 13:05:38

    広末に生まれたかった。今の状況でもいい。

    • 1
    • 117
    • レンタルドレス
    • 23/07/03 13:04:50

    透明感があって美人だけど、男好きのメンヘラな広末涼子
    美人で面白くて、旦那も子供も大切にする北川景子

    さて。あなたが男だとして、どっちと結婚したら幸せになれると思う?

    • 1
    • 23/07/03 13:03:21

    実際めちゃくちゃ可愛い&顔ちっさ

    • 3
    • 23/07/03 13:02:46

    若い時のショートカットの時は可愛いと思ったけど今はなんか男顔?て感じと表情が怖いと思う

    • 2
    • 114
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/03 13:00:10

    >>113
    これだよね。いそうだけど。見渡したらいないよなぁって感じ。

    • 1
    • 23/07/03 12:57:03

    でも、絶対そこらへんにはいない。

    • 10
    • 23/07/03 12:56:15

    演技力の方が問題

    • 2
    • 111
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/03 12:55:36

    正統派美人ではないだろうけど、男って結局こういうおバカさんにメロメロになっちゃうんだよねぇ

    声とか話し方とか反応とか。

    • 4
    • 23/07/03 12:53:57

    芸能人てだけでチヤホヤされてきたんじゃないの?
    一般人なら?って感じだよね

    • 0
    • 109
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/03 12:51:46

    お面みたい

    • 0
    • 108
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/03 12:51:21

    正直思わない
    きれいだけど、華がない?
    もちろん私よりはかわいいのは分かってるw
    けど、好みじゃない

    • 1
    • 23/07/03 12:50:26

    >>100私は北川景子が美人には見えないし良さもわからないな

    • 5
    • 106
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/03 12:48:28

    >>100
    これだね。うちの旦那は北川景子の良さがわからないと言ってる。えええ?お前の目は節穴か?!って感じ。

    • 2
    • 23/07/03 12:48:24

    >>104
    斉藤由貴は可愛いけど
    広末涼子は貧乏臭くて幸薄い顔だよね

    • 4
    • 23/07/03 12:46:55

    斉藤由貴と似た系統の顔だと思う。
    きょとーんとした感じの。
    男好き、不倫系の顔なのかも知れないね。

    • 2
    • 23/07/03 12:44:54

    私の好きな人が崇拝している。
    「アイドルのころから好きで年を重ねても変わらない」って。心に入る余地ない感じだったんだけど、今回の件どう思ったかな。
    本人には聞かないけどね。

    • 0
    • 102
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/03 12:31:31

    ズバリ言うわよの占い師が「大したことない」と断言していた記憶がある

    • 1
    • 23/07/03 12:30:23

    >>98
    加護ちゃんと広末涼子、顔も中身も似てるな

    • 3
    • 23/07/03 12:29:35

    女性には、魅力が分からない人が多いタイプの顔でしょうね。女性って、北川景子みたいに分かりやすい美人や可愛い人が好きですよね。北川景子より、男性は広末の方が好きな人多いと思います。整ってれば良いわけではなくて、フェロモンがあるんですよね。

    • 3
    • 23/07/03 12:29:14

    美人と思ったことない。
    綾瀬はるかもだけど、色白美肌は七難隠すの典型じゃないの?肌が綺麗なだけ。広末は胴長短足でスタイルも良くないしね。

    • 2
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ