三宅健TOBE合流

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • 誓いのキス
    • 23/07/05 02:53:11

    >>61

    アイドルは、一般人じゃないから彼女居たり結婚したらもう終わりだよ('_'?)
    アイドルにガチ恋粘着してるファンも多いから、ファンの夢を壊さないようにずっと独身王子様を貫いてほしいですね(☆∀☆)

    • 0
    • 61
    • レンタルドレス
    • 23/07/03 17:52:23

    アイドルとはいえある程度の年齢になると結婚して家庭持ってる人の方が魅力的に見えるね

    • 3
    • 60
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/03 16:59:25

    >>52
    匂わせだよ。バカだね。あれが神宮寺ならまだ何の公表もされてないんだから声出しちゃダメじゃん。呆

    • 2
    • 59
    • ブロッコリートス
    • 23/07/03 16:20:55

    >>48
    ありがとう
    まんま過ぎて、そんな事言っちゃって良いのかと思ったんだよね。

    • 0
    • 58
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/03 15:18:32

    >>42
    赤主出ちゃったからって消さなくてもいいのにー
    沢山コメントしてるんでしょw

    • 0
    • 57
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/03 15:17:40

    >>52
    そういう場面で話しかけて返事するのを匂わせと呼ぶのでは?

    • 1
    • 56
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/03 15:16:23

    ジャニーズの分家
    ジャニーズが嫌いだからこの事務所も同じ
    ジャニーズと変わらない

    • 5
    • 55
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/03 15:13:32

    >>54
    むしろ気持ち悪いと思ってたよ変な声だしぶりっこおじさん

    • 6
    • 23/07/03 15:12:32

    いいと思ったことが一度も無い。
    歳も取ったし、その辺に居る人感。

    • 6
    • 53
    • ベールアップ
    • 23/07/03 15:12:18

    みんなジャニーとそういう関係だった人が集まるのかなって思った

    • 4
    • 23/07/03 15:10:52

    >>50
    あれは匂わせとは違うじゃん。
    三宅が話しかけて、返事した声が入ってるだけじゃん。
    何でも噛みついてバカだね。呆

    • 6
    • 51
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/03 15:05:56

    >>43

    タレントさんにとって、ファンは大切な金蔓の関係として成り立っているのがわからないの('_'?)
    現役ジャニーズや辞めジャニor辞めJr.とホストや女性向け風俗や麺'S地下アイドルに大金貢ぐのと、原理は同じだからね。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 1
    • 50
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/03 14:43:27

    神宮寺の声だか知らんけど匂わせばっかりでキショイ!三宅健の配信もコメ欄じぐひらのことばっかりだしインパク応援してたけどどーでもよくなってきた。

    • 5
    • 23/07/03 14:13:40

    TOBE

    「とべ」かと思ってた。
    タッキーが本名「とべ」さんなのねって。

    「トゥービー」だとは。
    カッコいい社名ね。

    • 4
    • 48
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/03 13:45:16

    >>43
    ツアーもするみたいだから、お金貯めてねっていみじゃないのかな?

    • 3
    • 47
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/03 13:44:42

    >>39
    ジャニーズ時代のアカウントそのままだから、相手が切らない限りそのままなんだと思う。退所時にそれまでに載せてた写真とかは全部消したけどね。

    • 2
    • 46
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/03 13:41:46

    >>44
    30代で子供産む人も多いから、孫が居る年齢だと想像する人は少ないよね

    • 2
    • 45
    • エンゲージリング
    • 23/07/03 13:37:23

    おじさんなのにぶりっ子が痛いわ…

    • 7
    • 23/07/03 13:37:08

    >>41
    普通なら、孫は無いでしょ。
    有り得なくはないけど。
    若くして子供産む、その子供も若くして子供産むじゃないと。

    • 5
    • 43
    • ブロッコリートス
    • 23/07/03 13:33:01

    朝ちょっと観た。
    ファンの方大好きです、バイトして下さい、って言ってたけどどういう意味?

    • 4
    • 42

    ぴよぴよ

    • 23/07/03 13:20:26

    今朝ニュースで見たよ。44才なんだねー。年取ったね。孫いてもおかしくない年齢。
    そんなおじさんの合流とか誰か興味あるの?

    • 6
    • 40
    • 博多一本締め
    • 23/07/03 13:20:20

    三宅くん一人だけ?平野くんも神宮寺くんも北山くんも合流するのかと楽しみにしてたのに。

    • 0
    • 39
    • バージンロード
    • 23/07/03 13:16:17

    三宅健のインスタを、スノストやキムタク、なにわもフォローしてるんだけど、どういうことなんだろ。

    • 1
    • 38
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/03 08:20:34

    >>34
    それがいるんだよね。V6は同年代でデビュー時からみたいなコアなファンがけっこういる

    • 0
    • 23/07/03 08:10:45

    >>7
    家事やりながら、ここの部分だけ聞こえてビックリしたわ
    貢いでねーみたいな感じかと思った

    • 4
    • 36
    • キャンドルサービス
    • 23/07/03 08:06:05

    中年でやりたいこと好きにやれば良いじゃん!
    一定のファンはついてるんだし。
    だけど、元キンプリの方々は…合流するかなー?そこは疑問

    • 4
    • 35
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/03 08:05:29

    職業idolだってw

    • 3
    • 23/07/03 08:03:02

    そもそも三宅のファンなんているの?

    • 7
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • ハネムーン
    • 23/07/03 08:00:52

    真っ白の中ではやっぱり老けて見えちゃうとこあるよね
    歯磨き動画?上げたのも本当に間違えたのかなと思っちゃった
    昔からあざといイメージ
    それが許される、需要あるキャラだろうからきっとファンは喜んだだろうね

    • 6
    • 31
    • コットンフラワー
    • 23/07/03 07:53:42

    >>19いい年の大人がかまってちゃんみたい。
    ちょっと気持ち悪いね。

    • 8
    • 30
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/03 07:52:36

    >>29間違えた…>>24だった。
    なんでこうなってんだ?

    • 0
    • 29
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/03 07:51:37

    >>2440過ぎまではまだ保てるけど、半ば近くもなれば、やはりそれ相応の見た目にはなるよね。
    それはみんな同じ。あなたも私もね。

    • 1
    • 28
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/03 07:39:16

    >>7
    前後があるんだろうけど変なとこ切り抜いてるから何だか皆、頑張ってバイトして貢いでねーとか自分のファンはバイトするような学生みたいな若いファンだけみたいに見える。
    今朝、テレビで見たけど年齢的にいい年のおじさんなのに、ぶりっ子だね。
    間違えて歯磨き動画上げたとかわざとらしく見えちゃった。全然やばくない動画…

    • 5
    • 23/07/03 07:38:28

    三宅が汚くてびっくりした。
    好きなもの同士つるんで何するんだか。
    そもそも辞めジャニを起用するテレビ局があるのか見ものだね。

    • 6
    • 26
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/03 05:49:03

    ジャニーズから引き抜いてるだけじゃん

    • 2
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • 誓いのキス
    • 23/07/03 01:22:47

    やっぱ40過ぎると男もおじさんだね。アイドルって肩書きはキツイんだな。
    三宅君の見た目がキラキラ感ゼロだった。

    • 9
    • 23
    • レンタルドレス
    • 23/07/03 00:08:22

    もう44なんだからあの舌っ足らずな喋り方止めたらいいのに

    • 7
    • 22
    • キャンドルサービス
    • 23/07/02 23:05:46

    >>20
    個人アカウントと会社アカウントの差別化してんじゃない?

    • 0
    • 23/07/02 22:58:37

    >>13
    だろうね。

    個人的に、平野と神宮寺は岸くんの活動が終わるまでは表に出てこないと思ってる。

    • 13
    • 20
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/02 22:57:06

    タッキーティックトックライブしょっちゅうやってるけどYou Tubeでは声出し禁止なのかな?

    • 0
    • 23/07/02 22:50:28

    >>15
    暇だし時間拾ってきたよ

    7:18「タッキーみてる?」
    8:20「声の良いかたどなたですか?笑」
    14:17「動画あげちゃった滝沢どうしよう?」

    • 2
    • 23/07/02 22:43:27

    インパクターズ早くデビューできるといいね。
    ぱったり出なくなったから、きっとその間にパワーアップして帰ってくるんだろうな。

    • 4
    • 17
    • ライスシャワー
    • 23/07/02 22:40:05

    受け皿っぽい

    • 0
    • 16
    • ガーデン挙式
    • 23/07/02 22:36:16

    受け皿なのか

    • 1
    • 23/07/02 22:34:30

    >>12
    たしかに声の印象違うからボイスチェンジャーみたいなの使ってるのかなとは思ったけどね。

    インタビュー始める前に三宅が「あなたの名前を教えてください(笑)」みたいなことを言ったんだけど沈黙のあと無視して質問始まって。
    あと挨拶のときにも「滝沢さん見てる?」ってふざけながら近くに手を振って。
    その後三宅がインスタだったかTwitterだったかアップするときに間違えて歯磨き動画あげちゃったときに「どうしよう間違えちゃったよ滝沢くん!」みたいに話しかけてたから、滝沢秀明で間違いないと思うよ。
    ↑これ意識して観てみて!

    • 3
    • 14
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/02 22:06:49

    >>6そろそろじゃね?
    わからんけど

    • 0
    • 13
    • マリッジリング
    • 23/07/02 21:42:31

    2弾3弾あるみたいだけど、2弾はインパなんとかかな

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ