佳子さま、1人暮らし大丈夫?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/22 09:34:08

    皇室もあの件から変わったよね

    • 1
    • 23/07/22 09:34:03

    早く皇室を出てほしい。

    • 0
    • 61
    • ハウスウェディング
    • 23/07/22 09:33:08

    近い将来、佳子様が夫を迎えて女性宮家として独立することを
    秋篠宮様が裏で画策しているなんてことはないよね?
    眞子さんの結婚前に、秋篠宮様は女性宮家の創設案件を政府に提出するも可決ならず
    安倍元総理が反対したとか

    • 0
    • 60
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/22 09:19:34

    >>55 たまにしか働かないでお金に困る事なくいい服着て美味しいもの食べて自由すぎる生活羨ましい 

    • 1
    • 59
    • レンタルドレス
    • 23/07/22 08:33:51

    何しても守ってもらえるし生活にも困らない、結婚したって守られる
    羨ましいな

    • 2
    • 23/07/22 08:29:26

    早くご結婚をして下さいね
    お相手は、姉の眞子さんの旦那さんでも認められたのだから
    許容される範囲は広いです
    ただし、国民の納めた税金を注ぎ込む必要のない男性を選んで欲しいものです

    • 1
    • 23/07/21 07:29:52

    >>55
    毎日ではない

    • 0
    • 56
    • ブロッコリートス
    • 23/07/21 07:14:21

    >>45
    最近五兆円を子供優先でJリーグ観られるようにするだなんだの利権まみれ政策につぎ込むニュースやってたから、この額は霞んで見える。。

    • 0
    • 23/07/21 07:11:33

    >>53
    まこさんが結婚してからは公務してると思う

    • 3
    • 54
    • 博多一本締め
    • 23/07/21 07:08:28

    >>47
    秋篠宮家、皇族離脱してほしい

    • 3
    • 23/07/21 07:05:56

    あまりお仕事されてないですよね?
    お屋敷に一人で住んで家事はお手伝いさんがしてくれて、お金の心配もしなくてすむ。良いな。って思いました。

    • 2
    • 23/07/14 15:15:25

    なんで伏せてたんだろう

    • 0
    • 23/07/14 15:14:49

    >>30
    守谷さんは一般的な生活に馴染もうとしていたんだろうね。
    謙虚な笑顔含めて早くに結婚できたのもうなずけるわ。

    • 1
    • 50
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/14 11:13:42

    自活してるんじゃないから1人じゃないでしょ

    • 6
    • 49
    • ブロッコリートス
    • 23/07/14 11:12:53

    別居なら、警備もお付きの人も余分に必要になりそう

    • 8
    • 23/07/14 10:53:34

    別に炊事洗濯するわけじゃなし
    せいせいしてるんじゃないの?

    • 5
    • 47
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/14 09:20:32

    なんだか変わったよね皇室も
    必要あるのかな?税金で暮らしてるんだよね?

    • 16
    • 23/07/14 09:19:54

    結局、別居することで余計な手間と税金がかかってきてる。佳子さま…皇室出たい出たい言ってるわりにやってることが…ね。
    はやく出てほしいよ。

    • 9
    • 45
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/14 09:19:07

    >>34
    古い家ではないよ
    秋篠宮邸改築の間の仮住まいのために、10億円も掛けて新築したのよ
    秋篠宮邸が出来て移られた後は事務所や所蔵庫にする予定だったとか
    事務所や所蔵庫に10億円も掛けるかな?
    最初から、佳子様と眞子さんの住まいとして建てられたと思ってしまう

    • 1
    • 23/07/14 09:18:51

    余分に税金使われる事になるのにやめてくれよ

    • 7
    • 43
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/14 09:18:13

    一人暮らしも自由に出来て召使がいるなんて良いよな。
    皇族は窮屈だと思ってたからさ。
    離脱すればいいのに

    • 3
    • 23/07/14 09:15:24

    ほかの宮家も一人暮らしなのになぜ佳子さまだけ叩かれるんだろう
    三笠宮も高円宮も同居してない

    • 3
    • 41
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/14 09:11:14

    一人暮らしと言っても、掃除洗濯係、料理配膳係、身の回りのお世話係、
    事務的なことをする人、警備員等は
    常時いるのではないですか?

    • 1
    • 40
    • ガラパゴス
    • 23/07/14 01:31:33

    一生金に困らなくていいよな。

    • 10
    • 23/07/14 01:30:07

    一生独身かな?

    • 0
    • 38
    • キャンドルサービス
    • 23/07/14 01:26:10

    なぜ一人暮らしするのかな

    • 4
    • 23/07/13 23:51:54

    どんどんブスになってく
    大学生ぐらいがピークだった
    顎がない、目がアイプチ
    一般人だったら整形したかっただろうね

    • 5
    • 23/07/03 19:04:06

    一人暮らしするけど警護はして下さい、食事は用意して下さい
    洋服も入りきらない程あるのに次々と作る

    民間のマンション自腹で借りて本当の一人暮らしをして下さい

    • 37
    • 23/07/03 13:26:26

    税金の無駄遣い!!
    佳子さま邸と秋篠宮邸の維持にどんだけ掛かるのよ?!

    国民は値上げ地獄の苦しんでいるっていうのに…

    秋篠宮家も政治家も国民から金を巻き上げることばかりして
    もっと国民に寄り添えよ!!

    • 51
    • 34
    • 博多一本締め
    • 23/07/02 13:47:28

    新しい家の建築費を減額するために古い家に残って一人暮らしするんだっけ?
    そんな馬鹿なww
    二軒に分かれて住む方が絶対お金かかるじゃん
    そんな金銭感覚で、本当に一般人になりたいと思ってるの?

    • 58
    • 33
    • ナイトウェディング
    • 23/07/02 13:23:34

    独り暮らしするの?

    • 4
    • 32
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/02 13:22:57

    >>22
    お姫様だからだとしても、ワンルームにはきっと住まないよね。
    集合住宅に住むにしてもきっとタワマンだろうし

    • 12
    • 31
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/02 13:21:21

    >>27
    そうそう。調理人も、そうじする人も絶対いるしそれは一人暮らしではないよね

    • 35
    • 23/07/02 13:19:19

    守谷絢子さんは学生時代に千葉の大学の近くに部屋借りて一人暮らししてたらしいよ

    • 32
    • 29
    • ファンシータキシード
    • 23/07/02 13:10:06

    1人じゃ自分の世話も出来ないでしょ。
    両親から離れたかっただけじゃない?

    • 47
    • 23/07/02 12:26:54

    歯科医の恋人はどうなったの?
    いつお嫁に行くのかしら

    • 20
    • 23/07/02 12:24:44

    洗濯物も毎度に食事も自分で作ってないでしょ。
    その時点で一人暮らしとは言わない。

    • 54
    • 23/07/02 12:24:33

    佳子さま自体もさっさと皇室出るのが本望なんでしょ?
    なら早く降嫁してください
    わがまま放題な皇族は必要ありません

    • 33
    • 25
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/02 12:24:09

    税金を湯水のように使って警備してるから大丈夫。飢えもしなければ乾きもない。家賃払い忘れなんてこともない。

    • 36
    • 24
    • 誓いのキス
    • 23/07/02 12:23:10

    むしろ、羽伸ばしてんじゃん?

    • 21
    • 23/07/02 12:22:47

    何言ってんの
    1人なわけない
    お付きの人、警備員たくさんいるよ
    秋篠宮家の人間は佳子さま1人ってだけで

    上げ膳据え膳
    なーんでもしてくれるよ

    • 34
    • 23/07/02 12:21:14

    一人暮らしの定義が違うw

    ワンルームマンションにひとりで住んでから言ってくださいませ。

    家事はすべてお付きの人がやるだろうし、住んでる皇族が自分ひとりだけっていう状態は、一人暮らしなどとは言いませんよ。

    • 31
    • 21
    • ラーニング
    • 23/07/02 12:16:26

    税金で建てた何億もの部屋に知り合い呼んでパーティーとかしてないよね

    • 20
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/02 11:52:07

    新築の御所内に部屋が造ってあるんだよね。
    居心地良くしないと早々嫁に行かれちゃう。

    • 5
    • 23/07/02 11:44:50

    足立区のワンルーム 6畳ユニットバスで一人暮らしでもしてみたら庶民の気持ちがわかるかもね

    • 27
    • 17
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/02 11:42:37

    ちゃんと、発表すればいいのに
    姑息よ

    • 10
    • 23/07/02 11:39:14

    そんな事はどうも良いわ。税金が無駄になっている事に気がついて欲しいわ。増築する部屋代と同等の額がかかるのではと思うよ。人が住めば清掃等も必要、当然、お付き人がいるだろうし。その人達の人件費、光熱費も何倍もかかっているだろうし。庶民の独り暮らしとは全くレベルが違うのに。いいよねー70兆超えの税金の幾らが皇室なんだろうね。

    • 20
    • 15
    • ブロッコリートス
    • 23/07/02 11:35:30

    お付きの人がいるから大丈夫。

    • 3
    • 23/07/02 10:36:16

    気楽に出来るのなら良いと思う

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ