帰り遅いは何時から?

  • 旦那・家族
  • 引き出物(カタログギフト悩む)
  • 23/07/02 03:36:55

20代子持ち夫婦です。
旦那が友達と遊ぶ時の相談なのですが
帰りが遅いと注意する時間って何時頃でしょうか?

午後8時頃に出て午前3時に帰って来ました。
遅くなるとの連絡は貰ってまして
旦那は飲まずに運転係らしいので、1人だけ帰る訳にもいかないだろうし注意するか迷ってます。

遊ぶ頻度自体は高くなく、2.3ヶ月に一度遊ぶかどうか
怪しい挙動も無いし、スマホもお財布も自由に見せてくれるので浮気の心配はしてないのですが

たまには時間を気にせず遊んできて欲しいとも
子供も居る訳ですしもう少し早く帰って来てとも思います。

一般的にはどうなのか意見をいただきたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • マリッジブルー
    • 23/07/02 04:39:51

    子供が小さい時は私は遊び行ってないのにって気持ちがあって終電までに帰宅しなかったら嫌だったな。
    今じゃ朝方でも何も言わない。
    頻度にもよるけど毎週なら浮気も疑う。
    2、3ヶ月に一度で連絡をしてくれてしかも飲まないなら安心できそうだね。

    • 1
    • 4
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/02 04:39:37

    子持ちだし、日付超えたら遅いな
    うちも、独身やバツイチと飲んで運転手してたから、そんくらいに帰るが月に2回くらいあったから怒って早め、昼過ぎとかに出て
    10時前には帰るようになったよ
    仲悪くなり、もうそれも無くなったけど

    • 1
    • 23/07/02 04:17:31

    トピ主です。
    ご意見を聞いて、恥ずかしながら私は未熟なんだなぁと。。
    寛容な心を持って接しようと思いますσ(^_^;)
    返答ありがとうございました!!

    • 1
    • 23/07/02 03:52:39

    たまに遊びにいくぐらいなら帰りは何時でもいいのではないかな?
    心配なら連絡してね!ぐらいで

    • 3
    • 1
    • 色打ち掛け
    • 23/07/02 03:39:25

    2.3ヶ月に1度なら何もいわないであげてー!(笑)
    朝まであそんでいいと思う。
    これが毎週とかならまた別だけど

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ